安倍晋三暗殺 非業の死か身から出た錆か
写真誌ついに「統一教会」の名称を出す
Smart Flash
安倍晋三元首相銃撃の山上容疑者、優等生バスケ少年を変えた”統一教会で家庭崩壊”・・・事件前には近隣トラブルで絶叫
転載以上
※https://news.yahoo.co.jp/articles/7516906241ff0df152c139cc31ed99d970987951
偉いぞ!こういう時に度胸があるのは写真誌と週刊誌だけだ。
山上容疑者の犯行に至る動機
①統一教会に対する恨み
「山上容疑者に誘われて西大寺の飲食店で食事をしたことがあるという男性は山上容疑者からある悩みを打ち明けられていた「自分の家族が統一教会に関わっていて霊感商法トラブルでバラバラになってしまった。統一教会がなければ今も家族といた」」Smart Flash
②安倍元総理に対する恨み
「『統一教会は、安倍と関わりが深い。だから、警察も捜査ができないんだ』と、あまり感情を出さない山上さんが、怒りにまかせたように話していました」
Smart Flash
・・安倍晋三は恨まれてもしょうがないですね。
統一教会は山上容疑者の母が現在も在籍していることを認める
「統一教会(現在は世界平和統一家庭連合)の広報に問い合わせると、山上容疑者の母であるA子さんが、同教会の信者であることを認めた」Smart Flash
安倍晋三と統一教会との密接な関係の「動かぬ証拠」
「同教団の関連団体が開いた大規模集会に安倍元首相が祝電やビデオメッセージを寄せてきたことは、これまでも本誌(Flash)や「しんぶん赤旗」などが報じている」
安倍元首相を支援する街宣活動や、銃への信奉でも知られる『家庭連合』の派生団体『サンクチュアリ教会』の設立者・文亨進氏が現在来日していることも、このタイミングでテロを仕掛けた理由なのかもしれません」
Smart Flash
・・文亨進はこの時来日して関西にいたらしい。画像は文亨進(ムン・ヒョンジン)
※https://cult110.info/unification-church-touitsukyoukai/sanctuary-20201207/
安倍晋三の不気味な予言
「「私は、畳の上で死ぬことはないでしょう」7月8日に兇弾に倒れた安倍晋三元首相は、長年にわたり安倍家を取材してきたジャーナリストの野上忠興にこう語っていたという。その言葉が現実のものとなってしまった。」Smart Flash
現代ビジネスも「統一教会」と明記
「独自、安倍元首相を撃った山上轍也が供述した、宗教団体「統一教会の」の名前
この宗教団体は旧・統一教会(世界平和統一家庭連合)である。かねてより霊感商法や集団結婚で話題になってきた新興宗教だ。」
(現代ビジネス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0e33d621afef8e8a889b570426786d22ed69d3
国際勝共連合とは
「統一教会系の政治団体。1968年に創設された保守系グループであり、自民党の保守系議員とも密接な関係があると言われる。ネット上では、かねてより安倍氏と勝共連合の関係が取り沙汰されてきた。在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリーも関係している。」(現代ビジネス)
外国メディアは早くから「統一教会」として報道
https://nordot.app/919222383674064896?c=39546741839462401
銃撃事件巡り関係を問題視
仏紙、欧米では「カルト宗教」
2022/7/11 一般社団法人共同通信社
「【パリ共同】参院選での自民党の勝利について、11日付のフランスの経済紙レゼコーは、岸田政権が経済改革を進める環境が整ったと指摘する一方、安倍晋三元首相の銃撃事件を巡る自民党と宗教団体の関係が問題視され、政権の足を引っ張る可能性があると伝えた。
レゼコーは、銃撃事件の容疑者の母親が入信した世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に関し、欧米では「カルト宗教」と認識されていると指摘。
自民党との関係は第2次大戦後にさかのぼり、反共産党の立場を共有して選挙支援を受けてきたと説明した。
フィガロ紙は、日本の大手メディアは10日まで宗教の名前を伝えなかったと指摘した。」
安倍晋三が統一教会の集会にビデオレターで出席しスピーチする
「日本共産党の赤旗では昨年9月12日、旧統一協会系の天宙和連合(UPF)の集会に安倍氏がビデオレターを送り「朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ皆さまに敬意を表します」と発言した。」(現代ビジネス)
※画像 https://www.yomiuri.co.jp/national/20220715-OYT1T50311/
再登板後パソナの「仁風林」とは距離を置いた安倍晋三が統一教会の集会には出るのは何故か?
画像は芸能人ASUKAの逮捕で有名になった「仁風林」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156074
安倍晋三がパソナの「仁風林」に足繁く通っていたのは民主党政権で自民党が野党の3年間でした。
野党で警察に押さえが効かない自民党議員に政治献金を出すほど統一教会もお人好しでは有りません。
安倍晋三は仁風林で「何らかの接待」を受けると同時に「現ナマ」を受取っていたのではないか?
安倍は2012年政権交代とともに再登板しその後は「仁風林」には姿を見せていません。
政権与党に返り咲き「自分の子飼い」を国家公安委員長に据えるようになって統一教会からの安倍に対する政治献金も復活したのでしょう。
またパソナは安倍や自民党に政治献金は出来ても選挙の時のマンパワーの提供はできません。統一教会はその両方ができるのです。
従って再登板後は毎回の選挙での支援と「資金還流」で年々、関係が太く、濃くなり2021年9月のビデオレターも、「安倍晋三独特の倫理観の欠如」と共に「大口取引先」にビデオレターを送ると言う祝電を打つことになんら躊躇いは無かったのでしょう。
勿論2021年も統一教会から「巨額な資金提供」があったことは想像に難くありません。