玉川徹言論弾圧事件狙いと背景 ⑩視聴者の会と言う安倍友既得権益集団
「安倍友既得権益集団」視聴者の会登場
見城の「放送番組審議会」と珍念司もとい上念司の「視聴者の会」でテレ朝上層部を挟み撃ちにして玉川徹を潰そうとしているのです。
※https://www.youtube.com/watch?v=Tt-ctdQy_VE
「安倍友既得権益層」の「私怨」による玉川徹潰し
元特捜検事の郷原弁護士の論文を読むと「玉川発言」は放送の翌日TVで「謝罪」をしているので所謂「BPO案件」には当たらないという見解を出しています。当たり前ですよね(笑)素人の私がちょっと考えても同じ結論に達します。
馬鹿馬鹿しいけど一応「理屈」は聞いてみた
曰く「テレビ局が(国民の財産である)『公共の電波』を使用して放送している以上、玉川氏とテレビ朝日は、放送法(第4条)の『報道は事実をまげないですること』『政治的に公平であること』などを守る必要がある」
・・・何を言ってるんだろうね(怒)
ざっくりと検証すると
「玉川氏とテレ朝は(中略)報道は事実をまげない」と有りますが玉川氏の「そこ電通がはいってますから」は裏付けが取れないだけでしょ(笑)
電通が実際に絡んでいても正直に言うわけない。今五輪疑獄と神宮外苑の地上げであれだけ世間から叩かれているんだから。
玉川氏とテレ朝には「捜査権」はないしね。しかし例の「五輪疑獄」だって高橋治之があんなに沢山のダミー会社やトンネル会社を使って物凄く「複雑なスキーム」を作って「電通をかませて」大規模汚職をやっていたわけじゃないですか。
私は「安倍国葬」についても地検に捜査してもらいたいと思っています。
「義憤」を装って玉川氏への「私怨」を晴らそうとする謀略
ちん念司、もとい上念司が一番言いたいのは民放各局の世論調査で全社「国葬反対」が圧倒的多数だったことが面白くないのです。
民放各社に対して全社「国葬大賛成」の世論調査を出させたい。だったらテレ朝だけでなく全民放を告発するのが「筋」です。
「手強い」玉川徹を潰したい為にテレ朝を巻き込んでいるだけ
玉川氏の発言を全部チェックはしていませんが偶に「勇み足」もあるようです。しかし「元小泉チルドレン」の杉村太蔵なんか「小泉ー竹中政治の残骸」を起用するよりははるかに良いです。
彼は「薄口評論家」ですから。「衆愚政治のアイコン」杉村太蔵
「視聴者の会」上念司らの狙いは放送会社の番組「編集権」の規制、言論弾圧による恐怖統治
日本は資本主義国、民放は私企業です。番組内容の編成・編集は会社と社員が「機関決定」し視聴者とスポンサーが納得すればよいのです。
忙しい総務省とBPOの手を煩わすな(怒)
上念の超軽いキャラと最悪のメンバー N国の代表の立花孝志は「森友事件」の時に個人的に安倍昭恵の相談に乗る懇意な関係であり「安倍友既得権益政党」です。
上念司の「珍理論」
「上念氏は「玉川氏の発言は、マスコミの信頼性に甚大な傷を付けた」・・お前がそう思っただけだろう(怒)私は日本にまだ「ジャーナリズムが生きているんだ」と思いました。
玉川発言を厳密に定義すると「虚偽発言」ではなく「未検証発言」です。十分に許容される範囲です。
日本のサイレント・マジョリティーは誰も評価しない「菅弔辞」
安倍系コメンテーターも低評価「政治評論家の田崎史郎氏は四国新聞9日付のコラムにおいて菅前首相と岸田文雄首相による弔辞のスピーチライターは同一人物だと暴露した」
・・田崎スシローでさえ原稿が自前でないことを認めている。
誰の許可を貰って「視聴者の会」と名乗ってるんだ(怒)「安倍友既得権益を守る会」に名称変更しろ
「桜を見る会」虎ノ門、文化人放送局の連中とみんな重なるじゃないか(怒)お前らに「法的正当性」は無いんだよ(怒)
驚愕!上念を筆頭に全員「桜を見る会利得者」だった(怒)
上念司よ「恥」を知れ(怒)
この連中は全員、マルサのガサイレを受けるべきだ(怒)
菅義偉が総理になったときに8年弱、官房長官だった菅が官房機密費を80億円ほぼ使い切っていたことを野党に指摘された。
東京国税局は至急この連中の税務調査と収入の流れを東京地検と共同でやって欲しい。
辛坊治郎氏が熱弁「玉川徹さんがテレビで発言する権利は命を懸けても守ります!」(東スポWEB)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4facfcf65f851c7aadf6489c092600bf3ba57420
辛坊次郎偉い!よく言った
私は辛坊氏の意見と合わないことも多いけどこの発言は立派です。見直しました。
「どんなとんでもないヤツの、どんなとんでもない発言でも、お前が言ってることは間違ってるけれども、お前がそれを言う権利はオレは命を懸けてでも守るっていうのが私の立場」と持論を展開した。
さらに「こういうことに政治家が口に出したり、BPOがって言うヤツは、でえっ嫌いだ、オレは。そういうヤツは民主主義の風上にも置けない」と力説した。
最後には「私は玉川さんがテレビで発言する権利は命を懸けても守ります!」と宣言した。