【小池百合子の研究PARTⅡ④】血も凍る女帝と濃い霧に覆われた5年のカイロ時代

小池百合子と石丸伸二は本質は全く同じ

二人の共通点

①仮想敵を設定する劇場型政治屋

②社会的弱者に冷酷なネオリベ(新自由主義)

③空虚なワンフレーズポリティクス、

違う点は小池はオールドメディア、石丸はSNSを拠点にしている事。

※https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110745

2024.07.04
小池百合子の最終章 くどいようですが、石丸氏はヤバい、小池と蓮舫が嫌いなら投票は田母神さんへ

 

石丸伸二は両親とも半島系の帰化人だろう

彼の顔を始めて見た時から違和感があった。私が見たことのない「異相」だった。

男性のK-POPグループでセンターではなく端っこで踊っている人。両班の帽子と白い韓服とキセルが似合うだろう。

※https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=117861

2024.07.04
小池百合子の最終章 石丸氏のハンドサイン?に込められた想い

 

You tube番組が調べた小池の実家跡地

※https://www.youtube.com/watch?v=uyLND4hmL5A

 

驚きました~よく調べたな~

 

古い住宅地図から確定

この方が芦屋市立図書館で超古い住宅地図から情報をゲットしたそうです👏

 

やはり「女帝」の記述通りだった

「駐車場のパカラ」と言うコインパーキングでチェーン店の様なコインパーキングですね。検索すると全国あちこちにあります。

 

やはり「女帝」の記述通りだった②

これも女帝の記述通りだね。

 

答え合わせすると

私の予測は残念ながらハズレで正解は宮川と言う小さい川の近くでした。

 

小池の実家跡地を拡大するとこうなる🧐

赤で囲んだ部分ですが土地の形がなんか奇妙ですね。しかも土地が阪急電車の線路と宮川の土手にはさみ将棋の様に囲まれています。

 

地元の古老に地図を見せて感想を聞いてみた

その人は現在86歳、父親が判事をしていた関係で転勤が多く終戦は7歳の時、東京で迎えています。

「終戦直後からこの土地に住んでいた家族です。場所は芦屋です」とだけ予備知識を与えました。

 

驚きの答えが

戦時中のB29の空襲で焼け野が原となり所有者不明の土地に勝手に縄を張って占有して住み着いた家族だろうと。

日本人ならわざわざ線路脇の土地を買ってまで済まない。

「山手線の内側は高級地だが、JR恵比寿駅の線路の隣の土地を購入して一軒家を建てるか?」と言われました

 

驚きの答えが②

おまけに川の堤防のすぐそばで大雨で増水したら危険だ。君ならそんな土地を金払ってまで買うか?」と突っ込まれました。

彼に言わせると東京のコリアンタウンで有名な新大久保は戦前は江戸時代から続く旗本の屋敷町でしたが東京大空襲で屋敷は皆燃え、住民は焼け死に区役所の土地台帳も消失して地権を確認できないことを良いことに戦前から東京にいた朝鮮人達が移ってきてめいめい好きな土地を占有して商売を初めて今のコリアンタウンになったそうです。

更に彼が言うには日本人は家相にこだわるので三角形の土地など買わないと言っていました。画像は新大久保。

そう言えば社会人になって会社の独身寮に居た頃、駅前に大同江(だいどうこう?)と言う北朝鮮風の料理屋が有ったのですが区画整理で立ち退いた後を見たら、三角形の土地だったので驚いた記憶があります。

画像は青森市の同名の店でこの話とは関係ありません。

 

同居人の北原百代さんの写真に見るカイロ時代の小池

小池が三菱商事の商社マンに連れられて北原さんの前に忽然と現れたのが1972年だそうですからちょうど20歳ぐらいでほぼスッピンの様ですね。女性ばかりの集まりでは化粧も薄く不機嫌そうです。

 

同居人の北原百代さんの写真に見るカイロ時代の小池②

「女帝」にもある北原さんが小池を誘ってエジプト人に折り紙を教えた話。エジプト人をはっきりと軽蔑する発言をしながらハテムの様なエジプト政府の権力者の家には同居していた。

利用価値のない人間に対する冷酷さと二面性が露骨に現れています。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?