小池百合子の嘘と金と利権にまみれた築地再開発構想

小池の嘘と金と利権にまみれた築地再開発💢

都民の台所、世界中から観光客が集まった世界最大の魚市場だった築地の跡地を継承する再開発にこんな「無機質」な箱物が必要でしょうか?

日本の歴史も文化も何一つ受け継いでいない、悪趣味な「成金都市」のドバイみたいです(怒)

 

空飛ぶ車?馬鹿じゃないの🤣🤣🤣

巨大なカナブンみたいなものが飛んでいるけど、どうせトヨタに東京都と国が我々のの血税から巨額の補助金を出してガラクタを作らせるんだろう👮‍♂️

陸自のオスプレイを飛ばせばいいじゃないか👹

19haもある土地ならば、かつて言われた旧築地市場の衛生面や室温調節の問題を解決した近代的な「市場施設」を建設して

豊洲に強制移転させた仲卸さんや築地の市場関係者を呼び戻して「築地市場」を復活させてあげればいいじゃないか💢

 

多機能多目的スタジアム❓❓❓

噂される巨人軍の本拠地移転と読売新聞の大嘘つき

 

 

【コンサート会場かい❓】

2月にテイラースウィフトが東京ドームで4日間コンサートしたけど日本人のファンでチケットを取れない人が多かった。

観客は外人が多くそれ目当てに来日したファンも多かった。恐らく日本人が入れないコンサート会場になるだろう。

 

【アメリカのプロバスケのNBAをイメージしている💢】

予約チケットは恐らく全米で完売して「満員御礼」日本人お断りになるだろう👹

これは「アメリカン・ファースト」アメリカ人のエンタメの為の巨大スタジアムだ🥶

 

読売Gは東京ドームが老朽化したのなら自分の金で作り直せ💢

今だって十分に5万人収容できるじゃん🤪

工事中は神宮球場をホームにすればいいじゃん。お仲間の三井不動産が神宮球場のリニューアルをやってるじゃないか👹

 

三井不動産社長の日本語がおかしい👹

この男、結構な「小心者」で良心の呵責も有ったのだろう。記者会見を聞くと動揺している節があります。築地は旧築地市場の頃から閉ざされた空間ではなかった。

それなら京都の錦市場も大阪の黒門市場も地上げしてみればよいではないか💢

 

三井不動産社長の日本語がおかしい②👹

「築地の歴史を踏まえたうえで」ならなぜ「築地の面影」の欠片も無い「悪趣味な成金タウン」を作るのか💢

おい植田!声が震えて上ずっているぞ👮‍♂️いったい誰に脅されているんだ❓

 

三井不動産社長は正気なのだろうか👹

 

東京の国際競争力を高める❓

今重要なのは「小泉ー竹中構造改革」とアベノミクスで極限まで来た「東京一極集中」を是正し、「地方切り捨て」をやめて「全国の均衡ある発展」を目指す事じゃないか💢

何をとぼけたことを言ってるんだ(怒)

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?