無限拡散|4| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ・真島久美子|統一教会と呪詛

続きです。

半島人の神話は、なぜ「獣姦」に帰一するのだろうか

朝鮮民族の建国神話の檀君とは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190521111854/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E5%90%9B

13世紀末に書かれた『三国遺事』に初めて登場する、伝説上の古朝鮮の王。『三国遺事』によると、天神桓因の子桓雄と熊との間に生まれたと伝えられる

以上

★聖書のエピソードの改竄、「蛇が知恵のリンゴを食べるようイブにそそのかす」⇒「蛇がイブと交合する」も、一種の獣姦だが、なぜ、半島に入ると、創生神話は、獣姦に変化するのだろうか。

 

半島人は、なぜ、言動が一致しないのだろうか

★韓国の反日大統領の文在寅が、日本製の「近親相姦」もののAVを秘かに見ていたのがばれて韓国ネチズン大騒ぎ

https://web.archive.org/web/20190521114037/http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53298157.html

あまりにも下品なので転載は控えます。特に女性読者は閲覧要注意です。

★韓国の反日ソウル市長の朴元淳、市民には「日本製品は使うな」と言いながら、自分はこっそり、レクサスに乗っていたことがばれて、韓国ネチズン大激怒

https://web.archive.org/web/20190521115421/http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54855748.htm

ビジネスのために、主張し発言していることと、その腹の中はちがって当たり前の世界なのかもしれない。

アクセス稼ぎに、真央ちゃんファンを装っているが、韓国系カザフスタン人のデニス・テンの大ファンで、羽生ヘイターの、アネザイチカの腹の中は、真央ファンではないだろう。

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカ=夢の宮、の朝鮮人の証拠

過去記事にも有りますが、2016年6月の「一条の会」との抗争時には、アネザイチカは、手相見姐さんと名乗っていて、「あんたたちもっと驚きなさいよ」ともう一つ「キッサンケロ猫の鐘」というブログもやっていたことを書きました。

このことは真島久美子(通名細野久美子)から脅迫された、女性ブロガーのRさんが、アネザイチカ(当時手相見姐さん)から直接聞いたことなので間違いありません。

「キッサンケロ 猫の鐘」というブログ自体は2017年の12月に、更新がストップしています。

これが最後の記事

ブログ「キッサンケロ 猫の鐘」

https://web.archive.org/web/20190508080256/http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

ハンドルネームは、Mansikkkaです。

フィンランド語らしいですが、統一教会の布教にでも行ったのでしょうか(爆)

Mansikkka|ツィッター

https://twitter.com/nekopeikko

謳い文句は

「真央ちゃんファンのスケオタです♪ 」

2019年05月19日に更新しています。内容は政治ですが、最近、皇室全般画像掲示板に、一人で、政治を語っている空気の読めない奴がいますが、こいつかもしれませんね。話題がかぶります。

https://archive.is/51a3c

この「凶悪朝鮮女」が浅田真央のファンを名乗ることで、どれだけ真央ちゃんの「社会的信用」を毀損しているのか、「純粋日本人」のフィギュアファンは黙ってないで抗議すべきです。

 

ブログ|キッサンケロ 猫の鐘

https://web.archive.org/web/20190508073833/http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/blog-entry-713.html

2016年4月12日の記事 タイトル 「BBの覚醒記録」のテン君記事のいい加減さ

こぱんだ様に教えていただいた「Moonlight Shadowのブログ」で、

ウリのテン君騒動記事をご紹介下さってました。

(こぱんだ様、お知らせ下さってkmsなんです!

そしてブログ主の月影様、ご紹介ありがとうごじゃいます!)

この月影様のブログでも話題に上った「BBの覚醒記録」の4月7日の記事ですが・・・

コメ欄のハーニャペンの言動がおかしいとの話をツイッターや2chで見かけますた。

でも、BB氏の記事自体がおかしいと指摘する方はあまりいないニダねw

意外とBB氏の悪質さがピギョパに知られてないようなんで、今回はその件について書きたいと思いますミダ♪

以上

2016年4月、この頃は、真島久美子(細野久美子)、ぴよと3人タッグで、井沢満=BBの覚醒記録人格ブログに粘着していましたね。井沢満=BBの覚醒記録は苦戦していました。

当時、BBの覚醒記録人格ブログで「ミチコ」の子供の頃の着物の着付けについての論争があり、真島がコメ欄に乗り込んでBBが論破されたことが有りました。

まあ、相手が朝鮮女とはいえ、中国朝鮮族のオカマでは土台「着付け論争」では勝てないわな(笑)

この一か月後の2016年5月に、「トウイツキョッカーズ」の私のブログへの攻撃が始まり、やむなく応戦したら勝手に自滅してしまいました。

※憲法一条の会との闘い

その後、アネザイチカは「あんたたちもっと驚きなさいよ」のフィギュアブログのハンドルネームをこっそり「手相見姐さん」から「アネザイチカ」に変えて現在に至っています。

 

「ウリ」で始まり「ニダ」でしめるアネザイチカの文章は、ネイティブ朝鮮語話者の井沢満=トドコと同じ

朝鮮人は朝鮮人でも、日本で生まれ育った、在日の3世や4世とは違うでしょう。

故井沢満も、自分の「醜悪人格」の排泄口として銀蠅トド子ブログで、「ニダ」「ニカ」を多用していました。

70歳過ぎて、痴呆症が始まると、生まれ育った地域の言語に戻るものです。

その意味では、アネザイチカも、結構高齢、還暦以上の可能性が大です。

 

悪名高き「フィギュアスケートのヴィーナス」に見る「朝鮮人テイスト」

ほぼ半月ぶりに更新しましたね(笑)

ブログ|フィギュアスケートのヴィーナス

https://web.archive.org/web/20190521130001/http://skatingvenus.blog.jp/archives/1074620044.html

2019年5月16日の記事 ヒデキ・・・一周忌

2018年5月16日 午後11時53分にヒデキという巨大な星✴が逝って、1年経ちました。

昨年亡くなった西城秀樹の命日だったんですね。

西城秀樹っていう人は、桜田淳子らと同じ、私の姉世代の歌手でした。

郷ひろみ、野口五郎らと御三家と言われました。

業界では3人の中では一番性格がよいと言われていましたが、記憶に残路ヒット曲といえばカバー曲のYMCAぐらいで、「型にはまったアイドルスター」だったと思います。

私の大学時代の友人で学生時代から、TV局に出入りしていた人がいました。

勿論、就職先も民放キー局ですが、彼から「西城秀樹って在日らしいよ」とは聞いていました。

今確認したら、官報で調べた人がいるんですね。

西城秀樹は在日韓国人?本名と生い立ち~実家や家族まとめ

https://web.archive.org/web/20190521131021/https://haryu-korea.net/saijo-hideki

西城秀樹さんの本名は「木本龍雄」ですが、これは通名であり1975年12月10日の官報で韓国名「李乙龍」から帰化したという情報があるようです。

そして、1975年12月10日の『官報』にある帰化の記録には、住所が東京都港区となっている以下の姓名の記載がある。
李乙龍(木本龍雄)昭和三十年四月十三日生

引用:HonuRyoma – 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名

西城秀樹さんの生年月日は1955年(昭和30年)4月13日のため、官報の情報と一致しており在日韓国人だったことは間違いないでしょう。

以上

デビュー直後の1975年12月10日に帰化しているようです。

個人的には、好感を持っていた芸能人ですが、国民的歌手の美空ひばりなら〇回忌もありかなと思いますが、群雄割拠の昭和の売れっ子芸能人の一人で、ここまで書くのは、ファン心理を超えて「同胞愛」に思えるのが正直な感想です。

まあ、アネザイチカ=夢の宮がニューカマー韓国人だとしても、民団に挨拶に行けば「在日同胞人名録」は貰えるでしょうし。

続きます。

無限拡散|5| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ・真島久美子|統一教会と呪詛

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?