拡散|真島久美子の犯罪⑨所沢市

無限拡散|所沢と真島久美子

続きです。

真島久美子と所沢市は縁が深い

以下、真島が2015年に更新を放棄して、放置してある過疎ブログ「幸せをあきらめない」より

真島久美子「幸せをあきらめない」

http://archive.is/nylNd

2013年10月8日の記事

タイトル無し・・・・このブログは何故かタイトルを付けない。

(前半略)

むかし住んでいた所沢も、うどんが有名でした。

地域のお祭りというと、うどんと醤油だんご。

これがおいしいのなんの!

夫の父は、埼玉の川越出身で、やはりお祭りやおめでたいことがあるとうどんを配るのが習わしだったそうです。

私たちが結婚した時にも、集まった親戚にはうどんを配っていました。

 

真島久美子「幸せをあきらめない」

http://archive.is/EW1d5

2014年8月29日の記事   タイトル  ウォーターボーイズ

なつかしいな、

10年前になりますね。

特にこの当時は埼玉県某市に住んでいて、長女の同級生には、

この学校のモデルになった県立川越高校にお兄ちゃんが通っている、

っていう子もいたりして、

身近な存在にも思えて・・・・。

この記事では、某市としていますが、過去記事ではっきりと所沢市と書いています。

練馬区に引っ越した理由は書いていませんが、完全に縁を切ったわけではなく、例えば親戚が残っているとか親の介護に所沢に通っている可能性があります。

エクセルの表で、コメントは省きましたが、コメントもおかしい。

真島久美子「幸せをあきらめない」

http://archive.is/FIpTk

2012年7月15日の記事    タイトル  高校野球、まだまだ・・・・

埼玉県は10年以上住んでいたので、思い入れがあります。

 

2004年当時には所沢に住んでいたらしい。

10年引くと、1994年、結婚が1988年だから、結婚と同時に所沢に移ったのかな。

蒼猫

yasukoktmlover@gmail.com

116.64.68.220

所沢市 

@Home Network Japan

上のコメントは私のもので、アラモードとか井沢何某とは全く無関係です!

工作員認定され開いた口が塞がりません‼︎

庶民ですが戸籍もずっと辿れる純日本人ですよ!

中韓大嫌いだしカルト宗教信者でもありません!

それに住所も間違ってます。こんな形でネット上に晒されるとは思いませんでした。釈明と謝罪を求めます。

以前私のHNが使われたコメントに関して、私のものではないと連絡したのに何の返答もなかったのも不審でした。

色々な皇室ブログを全く中立の立場で読んで来た者として、どっちもどっちかなぁと不信感しかありません。残念です。

非公開希望、ただ記事の訂正と私の名誉回復を求めます。

点と線①|(121)井沢満・BB覚醒・ふぶきの部屋・カナダのわがまま親父とは(総括編)

2019年2月11日 3:50 AM

★誰も聞いていないのに

「庶民ですが戸籍もずっと辿れる純日本人ですよ!」と喚いている(怒)

「戸籍もずっと辿れる」の「辿れる」も日本語がおかしい。

「遡れる(さかのぼれる)」じゃないの?

以前も皇室掲示板で、やれ「天皇筋」だ「低能筋」だといっていた統一教会系工作員たちが、戸籍について変な日本語を使っていましたね。

「プロ工作員」の特徴、見破られると「逆切れ」して「火病」を起こす(怒)

いつも、このパターンです。

 

横浜から書き込むのは何故か?

★練馬区光が丘から、横浜の元町まで、都営副都心線で一本で行ける。

真島久美子「幸せをあきらめない」

http://archive.is/w1QW9

2013年3月26日の記事   タイトル  便利だかなんだか

春休みになりました。

今日、次女のお買い物に池袋に行こうとしたら。

いきなり来た電車が、副都心線「元町、中華街行」

どえらく混んでいました・汗

一本で行けるのもいいけど、1時間半近くも立ちっぱなしでいくんじゃ、

かないませんね~。

 

本当に一本で行けるんですね。練馬に住んだことが無いので知りませんでした(笑)

 

https://web.archive.org/web/20190730084710/https://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E5%85%89%E3%81%8C%E4%B8%98_%E6%A8%AA%E6%B5%9C.html

ジョルダン  光が丘~横浜

こうして、横浜市神奈川区台町の「横浜家庭教会」から「工作員活動」をやるんだな(怒)

続きます。

真島久美子の犯罪⑩家庭環境

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?