皇室全般画像掲示板のアラシの正体➀

無限拡散|皇室掲示板の「嵐」はアネザイチカ=夢の宮一派の仕業であることの立証(怒)

※lavinia氏のブログ⑤ストーカーからの続きです。

お世話になっていた読者様のブログが「脅迫」され、「背乗り」されたり、「腹腹時計」に詳しい、ブログ「ルーン・タロット予報」の管理人みもりから、またさくらインターネットを介して「業務妨害」されていますが、私は不思議と「冷静」です。

ブログを奪われたlaviniaさんの「安否」が気になりながらも、アネザイチカ=夢の宮、「練馬区の脅迫の達人」の真島久美子や、クリスタルピープルのユッキィこと太田由起子らから、「愛国保守の日本人のブログ」を守りたい一心で頑張っています。

 

私の「皇室問題」に対するスタンス

1・安倍総理、ひいては安倍政権を守ること。

この「信念」は、私が「政治ブログ」を書き始めてから、全く微動だにしていません。

理由は、飽くまでも私の主観ですが、私がブログを通じて、安倍総理に訴えてきたことを、総理が聞いてくれた(様な気がする)からです。

政治家の責任は「結果責任」のみです。

結果を出してくれればいいのです。

私が、自分の「願望」に対して答えてくれたと勝手に思い込んでいることは。

➀小和田雅子を「立后」させなかったこと。「立后会議」を開かせませんでしたからね。

②「男系男子の皇位継承」を確認する「有識者会議」を年内に開催すると宣言してくれた。

③「生前退位による恩赦」の対象を50万人と激減させてくれた。

私は、昨年夏から、拙ブログで「生前退位による恩赦で確定死刑囚の無期懲役への減刑に断固反対します」というバナーを貼っていました。

読者の何人が賛同してくれたかはわかりませんが、私と拙ブログの読者の「気持ち」が伝わったのだと思っています。

 ★上記3点から、安倍総理には「改憲」もしてもらわなくてはならないし、勿論、来春の秋篠宮殿下の「立皇嗣」、「愛子立太子の阻止」を先ず何が何でもやってもらわなくてはなりません。

 

私は、安倍総理の「無制限多選」、安倍政権の更なる「長期化」を切望します

★「令和」になってから「治天の君」の不在の日々が続いている日本(怒)

形式的には佐伯徳仁氏と小和田雅子が「即位」しましたが、「日本国民」を心から慈しむ「実質的な治天の君」は不在です。

ですから、毎日のように「陰惨な殺人事件」や外国のラグビー選手もビビらせた巨大台風をはじめ「自然の災厄」に歯止めがかからないのです。

 

私に「一抹」の「希望のサイン」を感じさせたもの

それは、即位式の「歌」をジャニーズ事務所の「嵐」のメンバーがうたったことです(爆)

 ★事実上、来年2020年いっぱいで「解散(名目上は活動休止)」が決まっているアイドルグループが歌うなんて、なんて「粋」な計らいなのでしょう。

「令和」も来年いっぱいで「完全終了」してもらいたいです(爆)

そして国民の「サイレントマジョリティー(沈黙せる保守層)」の支持する、秋篠宮両殿下に即位してもらわなければ「理不尽な犯罪」や「アンビリーバブルな自然災害」は治まらないでしょう。

※②へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?