※当ブログはリンクフリーです。転載する場合は、転載元の表記をお願いします。

※閲覧不能時の緊急告知用のブログ…ブックマークをお願いします 

  電子出版に当たっての免責事項…こちらをご覧ください     

雅子妃|雅子の第一ティアラは、 オランダに持ち込まれた、

スポンサードリンク


2015年12月23日

MI6アガサ 雅子の第一ティアラは、オランダに持ち込まれた、

皇太子妃の第二ティアラ、第一ティアラは?本物の第二ティアラは?

 

オランダはダイヤモンドの研磨で有名です。

ベルギーのアントワープが有名ですが、オランダも有名ですよ。工賃はオランダの方が安いのですが、工賃の問題ではありません。

おそらくバラしたダイヤをオランダで売っぱらったんでしょう。加工もしてるでしょう。売っぱらわなくても、おそらくオランダ王室の王冠の一部になってるんじゃないかと思います。

たしかあの国、近年結婚した人や、即位した人もいたはずですから、新しいダイヤは幾らでも必要でしょうしね。金が欲しいダイヤはある小和田、ダイヤが欲しいが王冠つくるほど粒が揃ったものを揃えたい反日オランダ。オランダ王室以外でも、粒が

揃ったダイヤであれば、どこでも欲しいはずです。カットなど戦前のものでイマイチでもいくらでもオランダで研磨できますから。つながりますね。

おそらく外れてはないとおもいます。

 

≪解説≫

2003年1月1日以降、雅子の第一ティアラは行方不明となった、奇しくも同じ2003年に父、小和田恒がオランダ、ハーグの国際司法裁判所の判事に就任して現地に夫婦で移住。その後2012年まで9年間長きにわたって居座った。

恒がオランダにいた9年間、皇室の財宝が、どんどん行方不明になり、消えていくという不可解な事件が続いた。

2007年に、雅子の第二ティアラが所在不明となる。

2006年8月 東宮一家オランダ旅行(雅子静養名目)この時も、宝物が持ち出された可能性がある。渋谷節子・渋谷健司夫婦が同行(目的不明、これは公務です)現地で恒夫婦と合流。

2008年10月【ヤフオク事件】発覚・・・・・注)「一条の会」と言う変な団体は、この事件を「単なる皇室バッシング」と一笑に付している(怒)いったい何者か。

2012年 小和田恒、国際司法裁判所退職し日本に帰国

2015年現在でも、東宮徳仁の、東京から、京都御所への大きなカバンを持った定期的で目的不明の私的外出が続いている。京都御所の宝物持ち出しだと思われる。巻物なら大きなカバンはなら簡単に入る。

 

≪結論≫

【反日朝鮮人】の小和田恒と韓国と並び2代反日国のオランダ王室は非常に馬が合ったろうと思います。2003年元旦で姿を消した第一ティアラ、2007年の第二ティアラ行方不明、2008年のヤフオク事件と、全て、恒がオランダ駐在中に起きています。

 

写真は、池田礼子夫妻の住む、超セレブ億ションの【元麻布ヒルズ】、最上階からの眺めはさぞかしよさそうですね。お近くの方は、週末に遊びに行かれては如何ですか?「準皇族」の池田礼子さんに会えるかもしれません。

皇太子や、雅子様、愛子さんが、「お忍びで遊びに来ている」のに遭遇するかもしれません(笑)麻布十番や「善福寺」のそばです。

東京都港区元麻布1丁目 元麻布ヒルズフォレストテラスイースト
電話: 03-3769-6201

森ビルの『ヒルズ』の中では唯一レジデンス棟のみで構成されている。

一本松坂沿いにメインゲートがあり、四季の丘を通りフォレストタワーへと続く。フォレストタワーの形状は樹木をイメージしており[1]、最上階(地上29階)には住民専用のルーフガーデン、地上28階にはスカイラウンジ、地下2階には住民専用のワイン
セラー、地上1階・地下1階には元麻布ヒルズスパ(四季の丘の下に位置)がある。
同じく地上1階にはStyle MOTOAZABUというイタリアン&日本食のレストランがある。

以上

雅子妃|中国王朝の諺、朝鮮人の血を引く王妃が嫁いだ王国は滅亡する(恐怖)

関連記事と広告


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?