雅子の盾|香山リカ

スポンサードリンク

雅子の盾になる在日知識人香山リカ、本名金梨花、通名中塚尚子、自称精神科医(笑)

2015年04月7日

皆さんお元気ですか?

今回は、TVやマスコミに出没して、非論理的な雅子妃擁護を繰り広げる自称精神科医で在日の香山リカです。

沢山著作を出していますが、私は書店に行ってもこの女の本は立ち読みすらスルーです。TVに出だしたころから直観的に胡散臭い自称精神科医だな~と思っていました。

例えば、「雅子とダイアナ妃は同じように気の毒」だとか、わけのわからないことを言っています。どうして雅子とダイアナ妃が同等なのでしょうか(笑)

ダイアナは立派に健常な男子を2人も産み、チャールズ王子と不仲になった後でも離婚するまでは二人でしっかりと公務をこなしていました。

雅子は妊娠中にベルギーで、ハイヒールを履いてワインをがぶ飲みして(下品)帰国後流産してみたり、人工授精で子供を産んでも、今やはっきりと健常者ではない愛子を一人産んだだけです。

公務も宮内庁が選抜した医師ではなく、妹の玲子が紹介した慶應の大野裕医師を指名して、「適応障害」という自分に都合の良い病名を創作させて、以降は公務は拒否かドタキャンでもう10年以上もサボタージュしています。

ネットでは「雅子の診断書は雅子が自分で書いている(笑)」などの笑えない発言が整っています。確信犯です(怒)

ダイアナは離婚後も地雷の撤去運動などの慈善活動していました。それは、パリで事故死するまでで立派なものでした。

比べて雅子は毎年大野医師に「体調に波がある」という診断書を書かせ、元旦の皇居の一般参賀での「おてふり」や白人国家の元首クラスが来た時だけ、東宮御所の玄関まで迎えに出るなど、目立って楽なことしかしていません。

そのくせ、公務と重なる日にスキー場貸切でのスキー、スケート場貸切でのスケートと警備も大勢付けて税金を使って地元市民に迷惑をかけて体力のいる「遊び」をしています。

長野の地元市民だけではなく地元警察もスケジュールを狂わされて大迷惑しています。雅子と比較すること自体故ダイアナ妃に失礼ですよ。

大野医師も気の毒な立場ですね~精神科医として「認知行動療法」の権威として、日本では知らぬ者のいない名医が、「適応障害」の治療で10年たっても公務に復帰できないなんて、「やぶ医者」だと思われちゃいますよ(笑)大野医師も雅子の希望通り作文せざるを得ない状況だと思われます。

雅子は宮内庁皇室医務主管にも敵意をもやし、大野医師に情報を宮内庁皇室医務主管の金澤一郎氏に上げないように指示しているそうです。

大野医師も東宮御所に拉致されたようなものですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

在日の香山リカは「雅子さまはあなたと一緒に泣いている」という著作を出して、雅子を擁護しました。

しかし、Amazonの書評を見ると、雅子にインタビューしたわけではなく、雅子の心境を自分で勝手に想像して、同情しているだけで、結果言いたいことは、「うつ病のわかりやすい説明本」でした。

要は本を売りたいがために「雅子さま」というタイトルを使っただけでした。

この在日自称精神科医は、「適応障害」では説得力の亡くなった雅子の為に「新型うつ病」なる医学用語を雅子に当てはめて擁護しました。

「新型うつ病」とは新入社員などが、体調が悪いなどの理由で、会社を一週間ほど休み、家に行ってみると遠方に旅行に行っている(笑)という症状です。

これは病気じゃないんですよ。ただの怠慢です。

香山が使用した「新型うつ病」が却って雅子のさぼり癖を端的に露わし墓穴を掘ってしまいました(笑)

香山はTV番組などで討論するときに、討論相手を医学用語で病名を決めつけて多くの識者から怒りと批判を浴びています。

例えば大阪の橋下市長を病名で批判したときには、橋下から、「僕に会いもしないで診断するのか、サイババか」と見事に切り返されています。

在日だから、雅子の皇后陛下を望んでいるのでしょうが、こういう胡散臭い自称精神科医から応援されても無駄だと思います。

香山の著書はほとんどがAmazonで中古品1円から売られています。余程無価値な著作だと思います。

香山はWikiでは本名非公開になっています。こういう人物に在日が多いんですよ。

在日の有名人は、桑田圭祐も在日3世とばれていても、絶対に認めませんからね。

「すっきり」を下ろされたテリー伊藤もそうでした。

香山は9条の会の会員です。

やはり朝鮮人というのは【日本が普通の国になる】ことを恐れているんですよ。

在日を思想で判断すると、【9条の会―反原発】で在日確定です。

原発が再稼働して日本の国力が回復するのが嫌なんです。

【9条の会―反原発】で在日でなければ反日左翼、反日日本人です。香山は必死に雅子擁護に励んでいますが、社会的な信用も含めて雅子の頑丈な盾にはなりそうもありませんね(笑)

それでは、命式を見てみましょう。

金梨花(ペンネーム香山リカ)

【総合所見】並みよりやや強い命式、コメンテーターとしてのTV需要もいずれなくなる。

子と午が冲「ちゅう」を形成します。男女の争いの暗示です。

夫婦仲はどうなんでしょうか?

この冲「ちゅう」があるお蔭で大どんでん返しが起きます。空亡填実(くうぼうてんじつ)です。

月柱の空亡は無かったことになりました。

貴人星は皆無ですが、正官と偏財があるので【正官と財星のパワーライン】が成立します。

相当のところまで出世する暗示で、これが今の有名人になっている根拠でしょう。

毒舌性の星の傷官が有ります。これが、他の評論家から批判される「病名決めつけ攻撃」です。

丁と壬が干合を形成します。木化する、淫迕の合で好色です。性欲は強いでしょう。

午と寅に戌が加われば寅―午―戌の三合火局の成立です。

戌年には運気が運気が上昇するでしょう。

宿曜占星術

香山の二十八宿は亢宿(こうしゅく)です。

内向的で、とてつもなく頑固でしょう。雅子との相性は【栄・親の関係】で良い相性です。

香山の向こう4年間の運気を見ていきましょう。

2015年 乙未 正財

付き合いの良くなる年です。TVに活発に出演して雅子擁護発言を繰り返すでしょう。

2016年 丙申 偏官

一年中忙しい年です。

2017年 丁酉 正官

ノー天気に過ごせる年です。

2018年 戊戌 偏印

悩みが深くなる年です。

読者の皆様、香山の本は買わないようにしましょう。金と時間の無駄です(笑)

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件ほか


狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

※コメントの投稿について
最近、工作員の嫌がらせや、常連読者様の成り済ましが増えております。そのため、コメントの投稿者のハンドルネームとメールアドレスの入力を必須とさせていただきました。メールアドレスは反映されません。管理人から、メールアドレス宛にメールを送ることもありません。ご了承ください。問題なく承認されている読者様はメールアドレスは変えないでください。(伏見)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です