雅子妃の盾|福田康夫元総理

雅子と小和田家を守る最後の政治家|群馬福田一族の福田康夫元総理 

史上最も性格の歪んだ総理、愛称そら豆

皆さんお元気ですか?

今回は、【朝鮮人女雅子入内事件】をプロデュースした群馬福田一族の故福田赳夫の息子の福田康夫元総理を斬ります。

部落解放同盟を動員して皇居に圧力をかける大仕事をしたのは父の赳夫ですが、

息子にはそこまでの力はありません。総理も1年間勤められなかったし、私の印象では、史上最も【性格の歪んだ総理】というイメージでした。

旧制一高―東大法学部―大蔵省と歩んだ父と比べ、麻布高校―早稲田大学―丸善石油と進んだ自分のキャリアに強いコンプレックスを持っていたのだとおもいます。

彼が総理になった時は、第一次安倍政権で、自民党は参議院選で民主党に大敗し、【国会は衆参ねじれ状態】でした。その意味では、気の毒な時期に就任したとは言えますが、私が強い印象に残っているのは、国会で、民主党小沢代表の厳しい質問に対して、一人興奮して「私たちも一生懸命やってるんですよ、可愛そうなくらいに」と泣き言を言って、それを聞いた小沢代表が大笑いしていたシーンです。

 

その他にも、北京オリンピックの選手団に対して「まあ、せいぜい頑張ってください」とねぎらいとは思えない言葉をかけたり、総理辞任の記者会見で、記者の質問に切れて、「あなたとは違うんです(怒)」と興奮したのは有名でした。

偉大な父親に対する強いコンプレックスが彼の性格を幼少の頃から歪ませたんだと思います。

この人は、麻布高校や早稲田大学の同窓会に出席しても自分からは絶対に挨拶しないそうです(笑)

自民党が大敗して民主党に政権交代した2009年の衆院選挙でも、群馬の選挙区で、選挙民に自分から挨拶して「あ!初めて自分から挨拶した」と選挙民がビックリ仰天したらしいです(笑)

巨悪の父親に比べたら、懐の浅い小悪党です。

愛称も正確には顔の形から「ソラマメ」ですが、ネットでは、彼の雰囲気から「フフン」とか、「チンパン」とか言われています。

父親の後継者も政治家向きという点ではチノパンの亭主の横手信一の父親の横手征夫(赳夫の次男、康夫の弟)が成る予定でしたが、征夫が体を壊していたので、しようがなく康夫になったそうです。

本人は始終「政治家にはなりたくなかった」とこぼしていたそうですが、そういう人が、双六の上がり目のように総理になったのは皮肉なことでした。

 

スポンサーリンク

 

 

彼はコンプレックスの裏返しで、キャリア官僚を崇拝するところがあります。

総理になった最初は石破茂のことを馬鹿にしていましたが、ある時石破の父親が建設事務次官だったという事を聞いて、急ににこにこして「君の父親は次官だったらしいね」といってそれから馬鹿にしなくなったそうです。

やっぱり性格がいびつですね(笑)

彼の【官僚崇拝】が同時期に父の秘書官をやった小和田恒との強い盟友関係を築き上げたのでしょう。

彼が総理を一年に満たず辞めた理由は、当時のアメリカのブッシュ大統領から「100億ドルの現金を出せ」と言われて、喧嘩するのが嫌だから辞任することによって話を無かったことにしたのです。

小泉だったら出していたでしょうね。そういう意味では、性格は歪みまくっていますが巨悪ではありません。言い換えれば「史上最も小物の総理」でした。

政界を引退した彼は何をしているのでしょうか?

身内には面倒見がよくチノパンが人をひき殺した時に夫の横手信一(康夫の甥)から頼まれて、沼津警察に圧力をかけて、普通なら交通刑務所行きのチノパンを100万円の略式起訴で押えました。

今、投資で失敗し自己破産して消息不明になっている小和田恒、優美子夫婦も東宮御所に密かに住み着いていますが、普通だったら許されないそういう事も、彼が方々に根回ししたり、圧力をかけたりして黙認させているのでしょう。

暇に飽かして面倒見の良い爺さんです。

親中派を自認していますが、かつての竹下登元首相のように多くの対中利権を握っているのではなく、ただの習近平のパシリです。

気になるのは先日you tubeで見ましたが、高円宮の承子ビッチ女王の公務にこの爺さんがついて回っていました。

高円宮家といえば、【雅子入内事件】の共同正犯で、秋篠宮家の天敵です。

この爺さんは死ぬまで、雅子と小和田家を守り、機会があればまた「女性天皇論」を唱えようとしているようです。早くくたばってもらいたいものです。雅子ageのルートを関係で示すと以下のようになります。

福田康夫―小和田恒―創価学会

福田喜代子(妻)―小和田優美子―高円宮久子このラインで、雅子age,秋篠宮&紀子妃sageをやっているのです。それでは、福田康夫の命式を見てみましょう。

それでは、福田康夫の命式を見てみましょう。

四柱推命鑑定命式|福田康夫

【辰巳空亡】

【総合所見】総理としての乏しい業績の割には強い命式

・子と未が害「がい」を形成します。両親不仲の暗示です。この害「がい」の為に天乙貴人が死んでしまいました。

・偏印と正財が干合を形成します。【偏印の印綬化】です。

・偏官と印綬がパワーラインを形成します。

・印綬が年柱の上段にあるので業界の第一人者になります。政治業界の第一人者とは総理です。実際総理までなるにはなりました。

・羊刃と偏官が同柱にあります。異例の発展をする暗示です。

・咸池があります。ああ見えて好色です。

・丁と壬が干合します。木化する。淫迕の合で好色です。チノパンは亭主の横手信一が死んだら、この爺さんの妾になるかもしれません。

・人生やばい局面を救ってくれる暗禄があります。

・亡神があります。身内以外には薄情でしょう。

・未と亥に卯が加われば、亥―卯―未の三合木局の成立です。卯年には運気が上昇するでしょう。

彼の二十八宿は参宿です。エネルギーに満ちた宿です。

雅子とは【栄・親の関係】で有力政治家としては最後の擁護者です。

康夫の長男の達夫は政治記者によると父の悪いところばかり引き継いだ性格で非常に評判が悪いそうです。

福田一族の現役政治家には、康夫の息子の福田達夫と甥で雅子の前の男の越智隆雄がいますが、いずれも政治力はありません。

福田一族としては雅子と小和田家の最後の防波堤はこの康夫という爺さんで最期でしょう。

福田康夫の向こう4年間の運気を見てみましょう。

2015年

乙未 偏官

忙しい一年になるでしょう。

2016年

丙申 印綬

財産を整理する年です。チノパンの亭主の横手信一が死んで、2億5千万の軽井沢の別荘の残った借金を彼が全部肩代わりすることになるでしょう。

2017年

丁酉 偏印

一年中悩みぬく年です。おそらく皇室内で東宮と雅子の立場が悪くなり、かばいきれなくなるでしょう。

2018年

戊戌 劫財

八方手を尽くしても小和田と雅子をかばいきれずに疲れ果てるでしょう。死亡することも考えられます。

皇室と秋篠宮家ひいては日本を守るためにも、福田康夫には一日も早くあの世に行ってもらいたいです。そして天罰を受けて群馬福田一族が死に絶えてほしいです。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?