人気ブログランキングに参加しています。


雅子妃|Y氏からの手紙 国民が知っておくべき、皇太子妃の恐るべき家系、転載フリー

  スポンサードリンク  

Y氏からの手紙

国民が知っておくべき、皇太子妃の恐るべき家系、

下記は拙ブログの知人Y氏がご自分が持っている情報を譲ってくれたものです。上手く編集することを条件に記事化をOKしてくれました。下記編集後の情報です。

雅子さんの「いとこ」が関西の精神病院に入れられていて、見捨てられている状態だそう。そこで働いていた人からのリークです。一方的リークで、いとことはどちらの? とか病院名とかは聞いてないのですが・・・・

小和田のほうでしょうか、キチガイの家系・・・・

江頭のほうも自殺者を出してますけどねえ・・・・

小和田に弟だったか、いたような。
双子の妹の節子さんも頭をやられてるし、雅子さんも変、愛子さんはどのレベルか。
入内にあたって、家系も調べてないのが異常ですね。

皇室は畜生腹も嫌うはずなのに?

男子が誕生していない「女腹」だということも、ひっかかてないのですよね。男関係も。黒人との子を堕胎した・・・は、引退した皇室番記者経由で耳にしたことがあります。

過去の男二人までもが、殺害されているのも、彼女の持つ禍々しい運命が引き寄せるのでしょうね。殺されたのは、アフリカに飛ばされた奥参事官? だったかな。雅子の不倫相手と言われてますが。

中国系アメリカ人デビッド・カオは黒人の少年たちに殺されていますね。彼でしたっけ、雅子さんのセミヌード写真を持っているとされていたのは。

長くなり失礼しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

≪私のコメント≫

雅子肥―従兄弟―関西―精神病院―放置プレイの話は、かなり前に拙ブログへ、全く同じ事実を書き込んでくれた人がいるので、この情報は固いと思います。小和田の方でしょう。恒は上下に男兄弟が多いです。

【江頭の方の自殺者】は、私の知る限りでは、評論家の江藤淳【戸籍名は江頭淳夫】だと思います。江藤淳は、雅子の祖父の江頭豊の甥です。雅子の母の小和田優美子(旧姓江頭)は従兄弟になります。東京生まれで、東京育ちの江藤はある時期に、自分のルーツが知りたくなり、佐賀の祖先の地にたどりつき、精神にとてつもない衝撃を受けて帰京しました。これは、彼が文章で残していることです。

★要は江頭家は昔からの部落地区に住む部落民だったのです。これでわかりましたね、雅子肥の父、小和田恒は【戸籍乗っ取りの成りすまし朝鮮人】で、母親の【江頭は部落民】だったんですよ。

以上

 

人気ブログランキングに参加しています。


 
 

スポンサードリンク

 
 

スポンサードリンク

 
※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。コメントを非公開希望の場合は、タイトルに非公開希望とお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。