人気ブログランキングに参加中


・皇室 皇太子徳仁親王 要人の鑑定

【皇太子徳仁親王】最終兵器晦気(かいき)で見る、東宮は黄泉に旅立たれるか?

更新日:

スポンサードリンク

2015年11月07日

皆さんお元気ですか?

小和田恒が私に意地悪して、いえ、別に脅しが有ったとかそういうことは、全くないです(笑)しかし、なかなか死んでくれないのが、私にとっては非常にストレスなんです。

 

晦気(かいき)

それで、今まで、自粛して、足を踏み入れなかった四柱推命の【死期、死亡日、余命】を調べる技術を活用しようとしました。

こういった最終兵器は何種類かありますが、その一つの【晦気(かいき)】を使用してみました。
晦気とは、夕暮れ、薄暮のことで、何事も曖昧ではっきりしないことを言います。

【死期】となるケースは、晦気がめぐる年周りに
① 空亡が来ること

② 命式中の羊刃と冲「ちゅう」がそろう事
です。
上記①②のいずれか、が当てはまれば【死期】に該当します。

 

具体例としては、相当古い例ですが、探検家の植村直己が1984年にカナダのマッキンリー山中で行方不明になり、帰らぬ人となりました。彼はそもそも大運(10年)が晦気に当たっていたという超危険な時期でした。

晦気の出し方は簡単です。各人が自分の命式を、ネットの無料診断で出して、日中の干支と、上干が干合し、地支が支合する年が、支合する年が、晦気の年です。

例を挙げると、日中の干支が、甲子の人は、甲と干合するのが己です。子と支合するのが丑です。よって、この人が最高警戒度で注意しなきゃならない、晦気の大運、年運、月運は、「己丑」となります。

これは、誰であろう「千代田の女帝」です(笑)こうして、小和田から始まり、東宮周辺を洗ってみると、小和田という鰯が釣れたのみならず、鯛も釣れました。それが、東宮です。

 

スポンサーリンク

 

 

簡略化した東宮の命式

彼の日柱の干支は、辛巳です。辛と干合するのは丙です。巳と支合するのが、申です。合わせて、東宮の晦気が来る年は丙申です。皆さんこの年運に記憶はありませんか?
そうです。来年2016年が丙申の年で晦気の何ですよ。しかも、彼は、申酉空亡ですから、来年2016年が晦気の年で、しかも空亡なんです。①の条件にピッタリです。

上  中  下
年柱  庚  子  甲

月柱  戊  寅  甲

日柱  辛  巳  壬

時柱  己  亥  壬

 

【申酉空亡】

 

ちなみに、待望の小和田恒も晦気は、丁未で2016年の7月参院選の月です。

なるべく急いでほしいです。

女帝は2016年の1月が、己丑で晦気の月運です。

真冬の小春日和の日に、年寄りの冷や水で、ハードなテニスをやり、悪いことになっている心臓が・・・なんて

雅子肥は、2016年3月が晦気の月運です。しかしこの人は人間じゃないので、あまり期待できません(笑)

 

東宮は命式に羊刃が無いので②は該当しません。

①と②が両方成立する人は確率的にほとんどいませんよ。

もしいたら、年運代わりの節分の翌日2月4日(四柱推命は陰暦で見る)に急死です。
晦気の年って、死ぬほど苦しいですよ。私も昔経験しましたが、自殺しないで乗り越えられたのは、私が日頃から自分に厳しく健康管理していたことと、命式に、危機を救ってくれる暗禄が有ってくれたおかげだと思っています。
それも私の場合晦気の年が空亡とは合致しないのが幸運でした。

東宮のようなケースは珍しいですよ。

晦気の年がそのまま空亡にドボンと落ちる人なんて。

 

≪情報収集による予測≫① 結婚生活より長い30年に及ぶ男色生活。

先日、皇室も政治も関係ない他のテーマでやっていた先輩ブロガーさんが非公開の書き込みで驚くべき情報をくれました。

徳仁様は大学時代から、二人の特定のパートナーがいて、関係は現在も続いているそうです。その方は「東宮のはめ撮り写真」もこの目で見たそうです。

最近、東宮の写真で、ズボンの股間に、ションベンを漏らしたようなシミと、股間から股にかけてのズボンの異様なふくらみが気になります。「尿漏れパッドだろう」と推測する人もいます。当たっていると思います。

男色を続けると、そのたびに尿道にウンコが詰まって、感染症や尿道炎を起こします。治療には抗生物質が使用されますが、抗生物質というやつは使い続ければ使うほど、耐性菌ができます。その耐性菌を殺すために抗生物質をグレードアップさせなけ

ればなりません。その繰り返しです。また、強い抗生物質は臓器を痛めつけます。予想するところ、30年間のその繰り返しで、尿道、膀胱、腎臓が、あの若さで、ほぼ機能不全状態ではないかと思われます。60にもならないのに、尿漏れパッドは早

すぎると思います。

 

≪情報収集による予測≫② アルコール依存症による肝機能の低下

皇居をお掃除する勤労奉仕隊の方のお話です。ある時奉仕隊の方が、東宮御所に挨拶に行かれると、東宮だけが出てきました。奉仕隊のリーダーの方が二言三言定型のご挨拶をしながら、心中「噂は本当だったんだ」と思ったそうです。

東宮の顔色は、これ以上ないというほどの【土気色】で「やっぱり、アルコール依存症で肝臓が相当やられているんだ」と思ったそうです。

読者様からの情報では、「アルコール依存症で脳が委縮している」というものもありました。

 

≪情報収集による予測≫③ 最低最悪の妻との22年間の不健康夫婦生活。

雅子肥は、簡単な料理もできず、大膳の最高の料理も拒否。毎日ピザやら店屋物の食事。夫や我が子、愛子様にもそれを強いていたでしょう。

おまけに、徹夜でスマホのアプリをいじりまわし、深夜2時に大膳をたたき起こしてカップラーメンを作らせる。朝の8時に就寝(笑)これでは、夫の世話も、中学生の娘の世話もできるはずがないでしょう。

 

面白い似た話が有ります。正田美智子が入内して、しばらくたった頃、深夜に腹が減ったのか、インスタントラーメンを作って食べたそうです。

それを見かねた東宮職が、香淳皇后にご注進しました。皇后は美智子さんを呼んで、「民間じゃないんだから、慎みなさい」と注意したところ、鬼の形相で、逆切れして、言葉にするには恐ろしいことを言ったそうです。

女帝と雅子肥は、よく似ていますね(笑)

 

80を超えた女帝は、今でもアテクシが一番美しいと思っている。マスメディアや雑誌の注目は、アテクシが中心でスポットライトを浴びるべきだと思っている。だから、雅子肥が可愛いんですよ。お互い卑賤の出、英国を中心とする欧州の王室やメディアは、皆その事実を知っている。日本のマスゴミは自粛していて書かない。

東宮と雅子肥の婚約発表の時、外国誌はあまねく正確に報道しました。

「日本で最も伝統ある古い家に、江戸時代では最下層だった家の娘が嫁いだ」と。

 

雅子肥が可愛い理由

① 実家の正田家よりも更に卑賤で、出自で自分を上回る家柄ではない。

② 嘘の学歴で、まるっきりバカ。80過ぎて公務するアテクシを国民が同情と尊敬の目で見る。

③ 実家の小和田家が下品なので、家柄でコンプレックスを感じることが無い。

④ 容姿の劣化が激しく、お化粧すればアテクシの方がきれい。

⑤ 親王を産めなかった。この一点で、アテクシを凌ぐことはできない。オホホホホ。

次は紀子妃や佳子様を嫌う理由。

① 実家の正田家は部落の出、母の富美子から朝鮮の血が入っている。紀子は、天下の会津藩士の血を引く。なんて、生意気なんでしょう(怒)

② おまけに紀子は英語が抜群の上にドイツ語も流暢。私は英語だけくやし~

③ 実家の川嶋家は「分をわきまえて皇居には遊びに来ない」バッシングするネタが無いわ~

④ 子供を3人も生んで、50近くなのに、美貌が衰えない。なんなのあの女は(怒)

⑤ 年齢的にもう無理だろうと思って「産児制限」を外したら、親王を産んじゃったわ~なんなのあの女は?日本の神でもついているの?

⑥ 文仁と紀子を外国公務でこき使っていたら、国民の人望があの二人に集まりだしちゃったわ~失敗したわ

⑦ 佳子は孫で20そこそこなのに、あの美貌は何?生意気な小娘ね。皇室で一番きれいなのはアテクシなの。よし、マスメディア出演絶対阻止よ。覚えてらっしゃい

⑧ 国民の人望が秋篠宮に移っていく。絶対に阻止しなきゃ。私には、香淳皇后を痴呆死、三笠宮寬仁を苛め抜いて癌にした輝かしい実績が有るのよ(笑)こうなったら、悠仁は雅子と池田礼子に任せて、紀子は怒鳴りまくって、無理な公務を入れて「過労死」させてやるわ。

以上、「女帝風」でやってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

話しはそれましたが、東宮の場合、健康状態、特に肝臓関係が、ボロボロに、更に泌尿器関係もグタグたになった状態で、晦気の年がめぐってきて、おまけに空亡にドボント落ちるんです。来年は乗り切っても、2017年も空亡です。

私は、東宮が一年目の晦気付の空亡とよく年の空亡の2年間を乗り切れるとは思えません。

しかし、万が一のことが起こっても、それは少なくとも、皇室全体や、日本国全体の未来にとっては、【非常に良い結果】をもたらすでしょう。

 

知能程度が極めて低いことは相当前から、海外の王室、貴族の間では有名でした。

馬鹿にされ、笑いものにされ、嫌われていました。写真でもわかりますが、オランダ宮殿のバルコニーでベアトリクス女王の視線を遮って、腕を伸ばしてカメラを構えるシーンは、女王のしかめっ面が印象的です。

日本ではようやく、一部の皇室専門のブロガー達によって、浩宮の実態というのがわかってきました。口を開けば「ま雅子が~愛子が~」の判で押したような繰り返し。「国民」と発言するところを聞いたことが無い。

長めにしゃべるときは、メモらしきもの(小和田恒謹製)を読んでいる。例の「人格否定発言」はこれも小和田恒プロデュースでした。私はあの頃から、秋篠宮殿下は「自分の頭で考え、自分の言葉で話している」のは識別できていました。

★東宮の1991年立太子以来、24年間の実績は、「日本のhis imperial highness(皇太子)は馬鹿だ。という世界の王室、貴族界での固定評価と嘲笑、妻が精神障碍者であるという同情と蔑みだけです。

幼少の頃から、皇位継承順位を、文仁親王に譲って、ご自分は特殊学級に進んで、成人したら形だけの宮家を作ってもらい、故桂の宮様に、結婚もせず、できるだけの仕事をやり、職員宿舎で一生を終えれば幸せだったんです。

★君が代の最中に横の雅子肥におしゃべりを話しかけるようなレベルの人ですが、彼に万一が有れば、自動的に秋篠宮さまが立太子、紀子様が皇太子妃になるだけで、何の問題もありません。雅子肥は皇籍を剥奪して、実家に追放。勿論退職金は無しで。愛子様は診断結果においては、精神病院に入院してもらう。

これで、長い間、皇室ブロガー、保守ブロガーを悩ませた【廃太子&廃妃】問題はあっという間に解決です。

★皇室典範も改正し、今上天皇、皇后の生前退位を認める。秋篠宮両殿下が今上両陛下に即位されたのなら、ケチのついた【平成】と言う元号は終わらせて、日本に希望を与える新しい元号に変える。これには元号法の改正も必要ですが。

 

(2017年追記)指が違います。なぜか太く短い労働者の手になりました。徳仁皇太子は、現在、偽物にすり替わったようです。本物はどうしたのでしょうか

以上

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

こんな記事も読まれています

1

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

2

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月 『余命三年時 ...

3

2015年4月1日   皆さんお元気ですか? 今日は、雅子の男性遍歴②です。 その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。 英紙はすかさず、「犯人は不明 ...

-・皇室, 皇太子徳仁親王, 要人の鑑定

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.