皇太子徳仁親王④皇太子様行状記

皇太子徳仁親王④ 

Y氏からの手紙②皇太子様行状記、転載フリー警察官の妻からのリーク。

2015年11月09日

半年ほど前なので、今は解りませんが・・・・

学習院界隈の所轄エリアの警官が休みが取れないらしいのです、当時ですね。

なぜなら皇太子が毎日、学習院に研究とか、楽器の練習を名目に現れて5時まで居座るというのです。雅子さんとは上手く行ってなく、御所にいたくないのかな、と思ったのですが、それにしては談話では」雅子が」「愛子が」と言うので解りませんが。

でも御所が楽しければ無理に毎日外出しませんよねえ?

学習院は5時に出て、男友達と一緒にご飯を食べに行くのだそうです。

ゲイ友によると、その流れで男友達とやってるんじゃない?

となるのですが、解りません。

 

警察官妻の話だと、それが毎日だって言うんでその男友達が誰なんでしょうね。

あくまでも半年前ぐらいにリークがあったことなので。

皇太子の相手だったのは音楽仲間だそうで、登山の山小屋なんかでやってたって言うのですけど。

チビのデカマラだって、言ってましたが。

その人が寝たわけではなく、伝聞ですけど。

皇太子がゲイだというわけではなく、ノンケでも「食われノンケ」というのがあるそうで、積極的には動かないが仰向けになったところを、フェラされ勃起したところにまたがって、お尻に入れて乗ったほうが上下するみたいなことらしいです。

あられもなくてすみません。

男の生理としていじられれば、多くが勃つのでそれを食っちゃうと、ゲイ友は言ってました。

バカだし、誘惑したら簡単だったんじゃないでしょうか?現場を見たわけではないので、なんとも解らない世界ではありますが。

ただ意外な人が意外なことをしているので、皇太子にもさほど驚かなくなりました。男同士の世界は狭いので、筒抜けになるみたいですよ。誰と誰がカップリングしたの、一度寝たのと。超意外なカップルもいくつもありますが、今回のテーマではないので

割愛します。

以上

皇族|皇太子徳仁親王

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?