皇族|秋篠宮文仁殿下

スポンサードリンク

次期天皇はこのお方しかいない

2014年12月28日

皆さんお元気ですか?

結論から申しますと、次期天皇はこのお方しかいません。

東宮一家と違い夫婦そろって公務を地道かつ着実にこなしておられる。

先日もご夫妻でメキシコを訪問されていました。
お写真で拝見しましたが、メキシコ首相とたって向かい合っているお姿は皇室らしい威厳に満ちたものでした。白髪と御髭、皇室には珍しい長身、なかなかのイケメンですが威厳も備えています。

皇室の義務である男子も設けているし、このお方が次期天皇になられたら、悠仁親王も同時に皇太子になり、天皇―皇太子いう盤石な体制ができます。これ以上の慶事はありません。逆に男児のいない東宮一家では不可能です。

この方が偉いのは、兄の皇太子が「雅子妃の人格否定発言」と同時に「公務より皇室外交をやりたい」と発言されたときに、秋篠宮殿下がすかさず反論し「公務とは基本的に受身的なものです」と発言されたことです。
まさに正論です。公務は政府や宮内庁が決めることです。

外交とは政府の専権事項であり、それ以外の組織でやってはなりません。帰化朝鮮人の舛添要一東京都知事の様に都市間外交とか言って都民の税金を1億円も使って外国で遊んでいる奴もいますが言語道断です。

話はそれますが、心ある都民のみなさん来年2月の舛添要一のリコールをお忘れなく(笑)(地方自治法では2月1日より可能だそうです。東京都選管に確認しました。)

 

スポンサーリンク

 

話しは秋篠宮殿下に戻りますが、このお方の専門学問は動物学です。

昭和天皇はヒドロ類の研究、今上天皇は魚類の研究です。動物学、特に分類学は、古から王家の学問とされた高貴な学問です。欧州の王家も同じです。

ここでもまた、皇太子の専門は、中世の物流なんですよね(笑)

歴史や政治に関する研究は、特に象徴天皇制ではご法度です。皇太子殿下は次期天皇不向きだけではなく、皇室の中でも浮いていますね(笑)

秋篠宮殿下は若いころタイに出かけてご研究されていました。当時はタイでアイドル級の人気だったそうです。次期天皇になれば東南アジアでも今以上に親日国が増えるでしょう。

更に秋篠宮の凄いところは、悠仁様を皇室の常道である学習院初等科に進ませず、お茶の水大学の付属小学校に進学させたことです。

学習院大学は既に中国や、在日、韓国の手が入り込んでいて、必須外国語は、朝鮮語と中国語だそうです。

反日勢力の学習院侵略が着々と進んでいるのです。最近の学習院の評判の悪さとレベルの低下は目に余ることです。

これも雅子妃の実父の朝鮮人、小和田恒の天皇家乗っ取りの裏工作です。

それを危惧された秋篠宮殿下は悠仁様を学習院に行かせなかったのでしょう。悠仁様のみならず、お姉さまの眞子内親王も大学から国際基督教大学、次女の佳子様も学習院大学をおやめになってお姉さまと同じICUに入学されました。

秋篠宮殿下の鋭い慧眼です。公務は完璧にこなす、現在の学習院の腐敗をいち早く見抜く見識、次期天皇となれば、昭和大帝以来の天皇となるでしょう。

それでは、命式を見ていきましょう。

 

四柱推命鑑定命式|秋篠宮文仁殿下

 

【総合所見】威厳に満ちた次期天皇にふさわしい命式

・天徳貴人があります。人生大概の災厄は振り払ってくれるでしょう。

・凄味の星の劫殺があります。存在感抜群です。

・ちょっと冷酷な星の亡神があります。日本国民のトップに立ち、既に世界からは次の天皇とみられている人にとってはある意味非常の決断が必要な時があります。兄貴を押しのけてください。

・飛刃があるので、短気なところがあるでしょう。

・巳と亥が冲「ちゅう」を形成します。喧嘩が絶えない暗示です。

・この冲「ちゅう」のお蔭で【偏印の印綬化】が起きます。凄いパワーを発揮します。

・威厳の星正官があります。今までの外遊を見た限りでは威厳では各国の元首に負けていません。ちなみに海外では皇太子は「小エビ」雅子妃は「腹ぼて妃」と呼ばれています。既に次期天皇皇后にはならない人とレッテルを張られているんでしょう。

世界は日本をよく見ています。何しろ世界で最も権威があり(英国のエリザベス女王さえ、天皇には上座を譲ります。)、今現在エンペラーの称号を持っているのは日本の天皇家だけですから。

・印綬があります。人格円満で学芸と名誉の星です。

・偏財があるので、皇室にはなくてはならない「華」と社交性があります。

・正財があります。生真面目で几帳面でしょう。

・月柱の十二運に絶があるので、中年運は弱めですが、中年になって男子を設けるほどですから心配はいらないでしょう。

・戊と癸が干合します。火化する、無情の合で冷血イケメンの干合です。やはりイケメンでしたね。皇太子のようなちびで醜男が天皇になれば世界で陰口をたたかれ日本人として恥ずかしいです。
・丁と壬が干合します。木化する、淫迕の合で好色の暗示です。性欲がお強いようです。

いえ、良いんですよ。皇族は子供、跡取り、できれば男児を作ってなんぼの世界ですから。浮気さえしなけれないいんですよ。
過去の皇后陛下で最も評価が高いのは、大正天皇の皇后であった貞明皇后です。なんと昭和天皇を筆頭に4人の男子を設けていますから。

宿曜占星術

秋篠宮の二十八宿は婁宿(ろうしゅく)です。

愛嬌があります。天皇皇后両陛下との相性は【栄・親の関係】でベストです。

現に天皇陛下のご入院中に代わりにご公務をこなしています。

東宮一家の追放と秋篠宮ご夫妻の次期天皇皇后両陛下への就任を心から祈っています。

以上

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件ほか


狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です