皇族|敬宮愛子(前)

 2015年10月23日

愛子様、統合失調症を発病する危険性あり、女性天皇は無理、

皆さんお元気ですか?

今日は先日の高円宮系から、元に戻して、東宮家の愛子様です。

或る読者様から、愛子様の学習院での奇行の数々の情報提供が有り、未だに奇行が収まらないこと、学業で成績不振が続いていること、今のままでは高等科への進学が危
ぶまれていること。等々から、時柱も含めて再検証して、驚くべき事実を発見しました。

それは、現在の奇行、異常行動が、人格障害の統合失調症の始まりであり、その病状が年をとればとるほど、酷くなるという事です。成年になるとナイフを振り回したりしかねない。要は、成人して症状が悪化したら、精神病院の折の中で生活させないと、超危険です。社会で放置したら、「内廷後続による史上初めての通り魔事件」でもしでかしません。

私は8年間通じて、ブログ公開の鑑定依頼者様を66名を鑑定しましたが、圧倒的に多いのは、ブログ非公開の鑑定依頼者様で、もう300人以上鑑定しています。

ブログ公開・非公開ともに99%が女性の依頼者です。

非公開の依頼者様は、なりふり構わず、家庭内や、親族関係の困ったことをぶちまけてきます。私はその中で数多くの統合失調症(精神分裂病)と医者で診断された男女を命式で鑑定してきました。

そのカルテ(笑)=鑑定報告書を見ると一定の明確なパターンが見られます。

それは、木火土金水(もっかどごんすい)の五行のバランスが崩れていることです。

ちなみに、命式を展開する前に愛子様の五行のバランスを見ると。

土(戊と己)・・4個、

金(庚と辛)・・2個、

水(壬と癸)・・1個、

火(丙と丁)・・1個

という分布になっています。

5行は、四柱では8個ありますから、その半分が土というのは著しくバランスを欠いています。

 

スポンサーリンク

 

 

私が鑑定した何人かの統合失調症の方も同じパターンでした。

命式の例を見せれば一目瞭然ですが、秘密保持の約束が有るのでできません。

いつでしたか「BBの覚醒記録」様の過去記事で、愛子様の夏休みかなんかの額縁入りの絵画の作品を見ましたが、それは、血まみれの手が、下から伸びてきている絵でした。

私はこの気持ち悪い絵を見て、「この子は狂ってるな」と直感しました。この手の絵は精神病院に入院している人が良く書く類の絵だからです。

四柱推命は良くできたもので、自閉症のお子さんも命式を見ればわかります。

命式は正直で、自閉症の方は、囚獄(身動きが取れない)隔角(周囲とコミュニケーションが取れない)の二つの星が、普通人なら1個ずつあるものが、3個ずつあったりするんですよ。

鑑定依頼者さんは「中二の時、ヒステリーな女子教諭に苛められてから、不登校で家にこもるようになった」などと言いますが、その女子教師は、発病のトリガー(引き金)となっただけで、自閉症になる資質は生まれた瞬間から持っていたわけです。

【発達障害】の人も、命式で区別できます。

例は拙ブログでも斬った酒鬼薔薇ですね。

私の慶應時代の精神科医も、病名は【発達障害】と断言したし、そののち、手記を発表したりした後の週刊誌のインタビューで、彼を直接診断した関東医療少年院の医師も、「彼は発達障害だ。一時は症状は低下していたが、手記を発表して、犯行直前の悪い状態に戻った」と言っています。

私が8年間コツコツと町医者の様に鑑定をこなした膨大なデータからいうと、子供の精神疾患は「その子が、オギャーと母親の産道方出てきた瞬間の時刻ですべて決まると思っています。

癌は、後天的な食生活の偏りや、喫煙、飲酒の要因で決まるから何とも言えませんが。それでは、命式を見ていきましょう。

後段に続きます。

皇族|敬宮愛子(後)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?