皇室|佳子内親王

四柱推命鑑定|佳子内親王、戦後皇室が産んだ最強の美女

2016年01月04日

皆さんお元気ですか?

今回は先ごろ成人になられ、既に先日の皇居での新年祝賀で初の公務にデビューされた佳子内親王です。

ローブデコルテの衣装と美しいティアラがお見事でした。私はファッションには疎いので話題を変えたいと思います。

この方は幼少のころから、お美しくかつ可愛くて大人になったらどんな美女になるのだろうといつも思っていました。

イケメンの秋篠宮様が、お選びになった美人の紀子妃の良いとこどりの結晶が佳子妃だと思います。

お姉さまの眞子様も十分お美しいのですが、ちょっと近づきがたい威厳があり、佳子妃には庶民にも親しみを感じさせるこう言っては失礼かもしれませんが、憧れの美人女優のような気持ちになります。

秋篠宮家の誕生で、皇室がぐっと国民に近くなり、佳子様のご成人で若い人の憧れの皇族が生まれ、更に国民との距離が近くなった気がするのは私だけでしょうか?

ご成人のインタビューでも、お言葉を選びながらユーモアのある受け答えをなされ、お美しいだけでなく懐の深いお方だな~と感心しました。

このようなお方が、将来どんな相手に嫁ぐのか今からとっても気になります。

ローブデコルテをお召しになったお写真は、早速ネットにアップされ、外国の掲示板では、「お美しい」と絶賛の嵐でした(但し韓国の掲示板を除いて(笑))

ある筋からの情報によると、あの英国王室と英国国民が、日本の皇室と縁組を希望しているとか・・・何があるかわかりませんが、将来のご成婚が楽しみです。それでは命式を見ていきましょう。

四柱推命鑑定命式|佳子内親王

 

 

【総合所見】恵まれて強い命式、半端ない美貌に加えて、お人柄の良さが暗示される。

・天乙貴人があります。人生のあらゆる災厄を払ってくれるでしょう。このため小凶星の寡宿は無視しても良いでしょう。従って吉星だけの命式となります。こういう命式を始めてみました。

・「華」と社交性の星の偏財があります。華に満ちたあのローブデコルテ姿が目に浮かびます。

・この偏財と劫財が干合します。

・劫財の二重人悪政は消えます。

・威厳を持ち夫星でもある正官があります。必ず良縁に恵まれるでしょう。

・知恵と名誉と学芸の星の印綬があります。比肩は、K・Yというよりも、この方の場合独立心が旺盛という暗示でしょう。

・戊と癸が干合します。火化する、無情の合で、【冷血美人の干合】です。有りましたね美人の干合が(笑)

この美人の干合の数が最も多いのは、先ほどF1レーサーのジェンセンバトンと結婚した道端ジェシカで4個ありました。当ブログでは未だにこの記録は破られていません。余談ですが・・・

・1個の甲と2個の己が二重に干合を形成します。土化する、中正の合で、人徳の備わった人格者です。いわゆる【良い人の干合】です。このお方はめちゃくちゃに良い人でしょう。周囲の人からは誰からも愛されます。

・あえて難点を挙げれば、月柱の十二運に絶があるのでやや中年運が弱いでしょう。

ただ命式全体のパワーから見れば、気にすることはないと思います。

・子と丑が支合を形成します。子孫繁栄、夫婦仲良好の暗示です。お美しいお子様をたくさん御産みになってください。

佳子様の二十八宿は尾宿です。

ちょっと執念深いところがある宿です。

個人的には今後も佳子様の成長から目を離せません。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?