※閲覧不能時の緊急告知用のブログ…ブックマークをお願いします 

  電子出版に当たっての免責事項…こちらをご覧ください   

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年⑯-(1)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【伏見顕正】2016年03月19日(1)

余命三年時事日記ハンドブック、苦難の出版スタート、

アマゾンの、「余命三年時事日記ハンドブック」の書評欄をみて唖然

① 例によって、「余命一派」の狂信者が、工作員「サクラ」となって、

★5個の、嘘くっさ~い、レビューを書きまくり

その癖、文章は下手くそ。「馬鹿丸出し(笑)」もう59件も「嘘レビュー」を書き込んでいます。

アマゾンは★5個としていますが、小さい字で4.8と書いてあります。

そして、4.8となった理由は、2個の★1個と、一件の、★3個が有るからです。

まだ59件ぐらいのレビューなら、3個の低評価も明示すべきですが、

「低評価」のレヴューは、クリックしないと出てきません。

★これは、購入者の判断を狂わせるものであり、「景品表示法」に違反します。

「余命一派」から、「裏金」を貰っている可能性が大ですね(笑)

アマゾンは既に「ベストセラー一位」と宣言していますが、「売れ筋ランキング」では、7位で昨夜5位に上がりましたが、すぐさま7位に転落しています(笑)

 

スポンサードリンク



 

・・・・・・・・・・・・・・以下転載です・・・・・・・・・・・・・

投稿者TIT2016年3月18日

★☆☆☆☆B層洗脳&書籍買わせるマルチ商法, 2016/3/18

「時を斬るブログ」で検証記事を読んでみてください。買った事を後悔します。

事実誤認記事に関しては、異議や疑問を呈すると、根拠も示せず議論もせず、著者本人でなく支持者らが火病起こすという違和感。嫌韓感情煽りまくり、大量官邸メール送信(サイバーテロ)を指揮する余命チームは、理知的な日本人思考ではない!国会前や官邸前デモで堂々と主張を行えば良い。その方がよっぽど効率良く、平和ボケした日本人を覚醒し、世論を動かせるのに、そうしないのは、書籍を買わせるとマルチ商法だとバレるから?
余命氏って洗脳組織だから?

日韓断交、日韓戦争で潰し合い疲弊した頃合いを見計らい両国を侵略する気満々の中国工作員??

現ブログはまたまた攻撃&削除された事にして、信者捨ててトンズラ。という今後の展開が楽しみです。策士、策に溺れる…とはこの余命チームの事だったか。資金不足も有り、

急遽書籍化&印税収入に走った為、馬脚を現しましたね。

文字通り、妄想日記を現実問題と錯覚させてくれたシナリオは賞賛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この良心的な、コメントに対して「余命一派」の狂信者が襲い掛かります。

異常な風景ですね。

他の、まともな著者、顔写真も出して、学歴、経歴、生まれた年などを明らかにします。

そういう法律は無いかもしれませんが、それが常識であり書籍と言う「公(おおやけ)」の生産物を売る時の、「最低限の倫理観」だと思います。本を買う人にも失礼ですよ(怒)

如何に掲げる、正論を述べるTITさんに対して、「牙をむく」「余命教信者達」の理不尽かつ恫喝的な、攻撃をご覧ください。

これを見て、連想するのは、最近では「オウム真理教」の麻原の弟子たち、多くの殺人事件を犯し、「サリン」でテロ行為を行った連中です。

【オウム余命教】、教祖、朝鮮族の余命爺、と豆腐おかか(オウム真理教の新見智光に当たる=坂本弁護士一家殺害事件)とその手下の狂信者は、ありもしない「第二次朝鮮戦争」を信じ込んで、暴発しそうで超危険です。暴発して警察に逮捕されるのは結局B層、D層の頭の悪い日本人だけ。

余命三代目爺と豆腐おかかは、ほんの売れた印税をもってトンずら、「幼稚すぎるシナリオ」です(笑)

(以下、余命の狂信者の工作員)

角田

時を斬るブログの伏見こそエセ保守の一匹だ。

小林よしのりやアジアのこころ在日もそうだが、「~を斬る」とか「~一刀両断」なんて題目を付ける奴らに碌なもんはいねえよ。

★覚えてろよ~角田(笑)

 

________________________________________
投稿日: 2016/03/19 11:02:52:JST
Amazon カスタマーさんのコメント:

書評にもなっていない、本憎しで批判がしたいだけの価値のないレビュー。

前書のレビューにもまったく同じ文章で投稿されていますね。

せめて違う内容で投稿してください。

________________________________________
投稿日: 2016/03/19 11:05:21:JST

こつるさんのコメント:

私が昨日書いた このレビューへのコメントは、amazonの中にいる人により削除されました。

 

※(伏見)アマゾンは良識が有る、私たち日本人は怒っています。

 

日本人成りすましの朝鮮人TITさんは 本を読まずに 占いブログを紹介し デモを推奨する、それは日本人のやり方ではない。

あなたがそんなにあせるのはこの本が怖から?

 

※(伏見)スヒョン文書を取り上げてから、「余命ブログ」は信用を失ったのだ。

 

________________________________________
投稿日: 2016/03/19 11:06:38:JST

余命を叩いて何が解決できますか。

そんなこといっている間にも第二次朝鮮戦争が起こるかもしれない。それに備えた方がいいですよ。老婆心ですがね。

 

※(伏見)あなたは、それを誰から聞いたの(怒)外務省北東アジア課は「有り得ない」って言ってるんだよ(笑)

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年⑯-(2)

 

好評発売中


→アマゾンへ  

好評発売中


→アマゾンへ

関連記事と広告


 好評発売中

→アマゾンへ

ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?