書籍化しました。
四柱推命占い鑑定|政治家
民進党|前代表・蓮舫、政党代表と言うよりは「浮気妻」の命式だった
懐かしきバブル経済の頃、突然出現した水着の中国の女が政党の党首になってしまいましたが・・・・
「蓮舫」と言う中国名、デビュー当初からの「生意気な言動」、当時、ビートたけしから「生意気蓮舫」と呼ばれてました。
本人は、そういわれても一向に気にする様子も見せず、バブル崩壊とともにTVから消えて、その間、どうやって食っていたのか?
2007年に突然、民主党から立候補するや、政治家になってしまいました。
今年の民主党代表選に立つ直前「日本と台湾の二重国籍」を指摘され、大騒ぎになりました。
本人はいろいろと詭弁を開陳して、世間を煙に巻き、「時間切れ」で決着させました。
スポンサードリンク
≪蓮舫はイメージ詐欺女≫
蓮舫は、父親が「台湾出身」を売りにして「親日国台湾」のイメージで、好感度を維持しようと「成りすまし」ています。
実父の謝哲信(政商)は、台湾出身ではありますが「外省人(がいしょうじん)」です。
台湾人の分類
台湾の住民には大きく分けて、2種類に分類できます。
内省人(ないしょうじん)
戦前の日本統治時代から代々住んでいる人々。世界一の「親日民族」高齢者は幼少時日本語教育を受けて
日本語を流暢にしゃべる。人種的にも言語学的(台湾語)にも中国人とは別人種、別言語である。全人口の80%を占める。
外省人(がいしょうじん)
大東亜戦争後、国共内戦に敗れた、蒋介石とともに台湾に逃げてきた中国軍人と家族。
反日。全人口の20%を占める。
蓮舫の罪 Wikiに嘘を書き込む(怒)
台湾民進党の、親日政治家の陳唐山を「親族」と書いていますが、これは大嘘です。陳唐山自身が「親族ではない」と発言しています。
「台湾に来るというから、案内しただけだ」そうです。
蔡英文が率いる「世界一の親日政党」の台湾民進党に親族がいると嘘をついていたのです。
台湾女性に蓮舫のようなエキセントリックなタイプの女性はいない
私自身、「新台湾派」で現地に旅行にも行き、地元の国立大学にも台湾からの留学生が少なからずいますから、よく知っていますが
「台湾女性」は美人が多いですが、蓮舫の様に「気が強く、きつい性格の人」には会ったことが有りません。
蓮舫の様な外省人=中国人&反日、内省人女性=純粋の台湾人で親日なのです。
蓮舫の代表就任で全く盛り上がらない台湾社会
台湾のニュースや掲示板を見る限り、蓮舫代表就任で、台湾は全く盛り上がっていません。
二重国籍問題での言動で、台湾の内省人達は、蓮舫とその一族を外省人=反日中国人と見抜いたのでしょう。
それでは、命式を見ていきましょう。
四柱推命鑑定 命式 蓮舫
【総合鑑定】政治家と言うよりは「浮気妻」「淫乱女」の命式
大運を見てみましょう。
・十二運を年柱から下に見ていきますと「衰、絶、病、胎」と「身弱(身弱)」になっています。特に、月柱の十二運が「絶」と最弱です。「総理の座」は無理でしょう。
・偏官と正官が混在します。ご存知官殺混合で、「浮気妻」のサインです。咸池が有るので「多淫」でしょう。
・丙と辛が干合します。「性欲の塊」です。丁と壬が、干合します。淫乱です。
★実際に蓮舫は浮気の「実績」が有ります。
覚醒剤所持容疑で逮捕歴のある男性との交際報道
2012年1月13日の野田第1次改造内閣発足により大臣を退任したことについて、「中国網日本語版(チャイナネット)」は
「不倫疑惑で辞任」とし、「2011年11月、蓮舫氏は週刊誌に不動産会社社長との不倫疑惑を報道された。
しかもその不倫相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追及され、
蓮舫氏はこの社長との交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと述べている」と報じている。
★命式は正直ですね。
・子と未が害「がい」を形成します。両親不仲の暗示です。この害「がい」の為に、天乙貴人が死んでしまいました。
・飛刃が有るので切れやすいでしょう。
・寡宿が有るので、何かと露骨な振る舞いが多いでしょう。
宿曜占星術
彼女の二十八宿は房宿です。三大美人星の一つです。安倍総理とは【安・壊の関係】で破壊縁です。
蓮舫が安倍総理を破壊する方なので、今後も国会の代表質問で「うざい」でしょう。
蓮舫の大運を見てみましょう。
44歳~54歳
丙辰―比肩―冠帯
丙辰の辰が辰巳空亡だから空亡となっています。
そうです。大運空亡です。
自民党の二階の時に実例を挙げて説明したように、大運空亡の時に要職に就いた人は、目標を達成できないどころかポストを維持できません。
年運を見てみましょう。
コメントなしは問題の無い年です。
2016年
丙申 比肩
2017年
丁酉 劫財
疲れ果てる一年でしょう。
2018年
戊戌 食神
戊戌と大運の丙辰で、戌と辰が冲「ちゅう」を形成します。不吉な暗示です。
2019年
己亥 傷官
けじめをつけられる厳しい年です。この年、スキャンダルで議員を辞任せざるを得なくなるでしょう。
蓮舫が代表になったことで民進党の政党生命は終わる→分裂、「社会党化」
惨めに終わった民主党政権3年。3人の総理は皆朝鮮人でした。
鳩山由紀夫・・・祖父一郎と朝鮮人愛人との婚外子
菅直人・・・妻、信子とともに在日朝鮮人
野田邦彦・・・祖父の代(熊本)からの在日。
★散々な実績と、「人材の払底」でとうとう、「反日中国女」に「党の顔」を任せざるを得なくなりました。
★「明らかに政党としては末期」です。後は反目しあうグループが分裂離党し、最後は労組の「連合票」に頼る議員だけが残るでしょう。
私たちの年代が子供の頃から知る「社会党=何でも反対党」の復活です。
≪二大政党制の終焉と自民党一党独裁の復活≫です。
★日本には二大政党制は「根付かない」のですよ。
アメリカの二大政党制を見ると、オバマが提示したTPPを次のトランプが否定する。オバマケアをトランプが骨抜きする。
アメリカ国民にとっては、政治がちっとも前に進みません。
★日本の様に、自民党一党独裁でも、「行き過ぎ」が起きれば「反主流派」がブレーキをかければよいことです。
以上