小室圭と眞子様の相性

四柱推命占い鑑定|眞子様と小室圭

恐るべき性犯罪者、凶悪犯罪者の命式、無限拡散

四柱推命鑑定命|小室圭

四柱推命 総合鑑定

・2CHに書いていた通り、「江の島のヤリ○ン」「抱いた女は2000人」後者はちょっとな感じですが、前者は大当たりでしょう。
理由は、この男は、好色の星の咸池が2個もあるからです。

私も咸池が有りますが、一個だけです。

学生時代、占いの客の時に、占い師のおばさんに、咸池を指さされ「あんた精力絶倫よ」と言われました。

高島易断所で見てもらった時は「君は結婚してからもいろいろあるかもしれんが慎まないかんよ」と言われました。

★要は、咸池のある人は男女とも好色で浮気者なのです。

堤康次郎の愛人だった正田富美が、咸池が2個ありました。

私も複数の占い師の言った通りになりました。それなのに、この男は咸池が2個もあるのです。

ナンパする相手を間違えましたね、高円の長女、ツグビッチをナンパしたら、「需要と供給」がばっちり合ったでしょう。

私が、この男の、整形前の写真を見た時、よく似たオーラが有ったなと思い出したのが、梅宮アンナと付き合ったりした稀代のプレイボーイで詐欺師の

羽賀健二でした(現在服役中)

また、昨日のニュースで、歌舞伎の中村獅童が癌だ、と言う情報を得たので、獅童の命式を見たら咸池が2個ありました。

獅童は、チャライ男で浮気がおさまらず、竹内結子に離婚され、その後も、女癖がおさまらず、写真誌の格好のターゲットにされていました。

・傷官が2個、食神が3個もあります。【食神&傷官過多】で、病気や災厄に会いやすい暗示です。
災厄は、男の場合は「加害者」にも「被害者」にもなり得ます。

「加害者」は結婚後、浮気がばれて、妻に振るう暴力でしょう。

・囚獄が2個あります。監獄にぶち込まれる恐れが有るでしょう。

・劫殺が2個もあります。劫殺は「外部からくわえられる危害」で、普通は交通事故に注意となりますが、2個以上ならば、「非業の死」の暗示となります。

この、創価の「ピエロ」は工作に失敗したり、用済みになったら「消される」と思います。

年運を見てみましょう。

コメントなしは問題ない年です。

2017年

丁酉―印綬

ツケを払わされる年。今回の「世間を舐めた会見」自体があとあとツケとなるでしょう。

2018年

戊戌―比肩

2019年

己亥―劫財・・・疲れ果てる

2020年

庚子―食神

2021年

辛丑―傷官・・・不運に見舞われる恐れが有ります。

 

大運を見てみましょう。

コメントなしは問題ない10年です。

19歳~29歳

乙未―正官―衰

2021年の辛丑の丑と大運の未が冲「ちゅう」を形成します。殺される可能性のある都市に冲「ちゅう」の不吉さが加わります。

宿曜占星術

こいつの二十八宿は角宿です。

残念ながらそう優秀な人はいません。

 

眞子様と小室圭の相性

四柱推命鑑定命命式|眞子様

・互換空亡の有る夫婦は過去に私が鑑定した結果100%離婚している。
・小室の空亡が「寅卯空亡」ですよね、この寅卯が、眞子様の日柱と時柱に有ります。してはいけない結婚です。交際だけでもNGでしょう。

・申―寅の冲「ちゅう」・・・色情の争いの暗示、のあるカップルは一年持たない。
・小室の日柱と時柱にそれぞれ、申が2個あります。眞子様の日柱に寅が有るので、2組の申―寅の冲「ちゅう」ができます。

結婚したら、新婚旅行から帰ったら即争いが起きるでしょう。昔「成田離婚」と言う言葉がはやりましたがそういう現象になります。

・更に申―寅の冲「ちゅう」は凶レベル1で、「血を見る」暗示が有りますので、女性は殺される恐れが有ります。

 

小室圭とよく似た歴史に残る凶悪殺人犯の命式

昭和63年、足立区綾瀬で起き、日本中を震撼させた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の「共同正犯」の湊伸治(現在改名している恐れあり)もう、文章にするのも嫌な、在日朝鮮人糞餓鬼が起こした猟奇的、鬼畜の犯罪です。

事件は、湊の家の2階の部屋で2か月にわたって行われました。湊はムエタイが趣味で、被害女性にもムエタイで暴行していた模様。

出所後、下記のように、正体がばれるたびに、日本全国を逃走中。噂の出た地域の日本人は気を付けるように。

・千葉県市川市に引越し
・京都市伏見区に引越し
・ルーマニア人又はリヒテンシュタイン人と結婚
・大阪府に引越し
・会津に引越していたが現在家族もろとも行方不明

犯人の命式

 

傷官が3個、食神が2個、「食神&傷官過多」で、小室とよく似ています。

日本史上に残る凶悪殺人犯の命式です。

以上

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?