無限拡散|復刻③|ふぶきの部屋の講演会

71からの続きです。

香ばしい「ふぶきの部屋」の講演会について、読者様からのコメントの掲載記事の復刻版です。参加を考えている人は、参考にして下さい。

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

07/23/17

ふぶきの講演会

H/N;薫子さん、

タイトル、日本人成りすまし

私も以前ふぶきの部屋を読んでいましたが、彼女はぺ・ヨンジュン氏のファンらしく、ヨン様、ヨン様と言い、

息子さんのことを「ヨンジュナ」と呼んでいるのを見てあれ?と思い、見るのをやめました。

カナダといえば、在日疑惑がある小室圭氏もカナディアンインターナショナルスクール

出身ですよね。カナダの学校なのに何故か白人はほとんどいなくて大半は韓国人の生徒だそうです。「カナダ 韓国人」で検索してみましたら、

カナダには韓国人の移民が多く、日本人になりすましている人が多いとか。わがまま親父氏もそうかもしれません。

 

スポンサードリンク



 

H/N;yumiさん、

タイトル、オフ会

ふぶきさん、ジュゴンさんは作家の井沢滿先生のオフ会、KUONさんの女子会に参加していますね。

ブロガー同士の交流やオフ会の開催など、頻繁にあることなんでしょうか。

ジュゴンさんはツーショット写真をアップしていますし、大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

 

H/N;講演参加者1さん、

タイトル、やっぱり

2年前?だったか、特別ゲストにナス子さんを迎えた講演会に参加しました。

内容については、別段クレームすべき事は有りませんでした。

ナス子さんが大受けで、楽しかった…というのが率直な感想です。

が、とても気になっていた事は、ナス子さんがあれ以来、ブログ更新をしなくなった事。

そのことに対して、ふぶき氏がブログ内で、「ナス子さんのブログアップを心待ちにしているあなた、
ナス子さんは元気だよ」と取り上げていた事。でも、一向にアップされない。

どうしてなのか、不思議でした。

後援会の会場は参加人数に対して、かなりの詰め込み様…

暑い日でしたので、長時間座りっぱなしの聞き手には配慮がかけるとなと。

幾ら払ったか覚えていませんが、 領収証をジュゴンさんにお願いしたのですが、

ボランティアでやっているとか…やんわり断られました。

ボランティアであろうが、領収証を発行できないって?ですよね。

運営マネジメントとふぶき氏の関係が?ですが、役所勤務らしいふぶき氏は、講演会の開催をどう捉えているのでしょうね。

2次会には参加しませんでした。

その後も、講演会は開かれていたようですが、内容はともかくとして、運営上にちょっと引っかかる空気を感じたので、遠慮しています。

なんか、剰余金をプールして次回に回すような事もブログで明かしており、参加者からクレームがあったみたいです。

それに対しての、ご本人のコメントがちょと頂けませんでした。確かに、ふぶき氏本人も、何か勘違いされてる面も否めませんでした。

直感で思った事は、伏見さんと似ています。ふぶき氏はナス子さんに嫉妬を抱いたかも?です。

 

H/N;オフ会は、

タイトル、yumi様へ

私も以前ふぶきさんの読者でした。エセですよね。一見、秋篠宮一家擁護を装って、

信者を増やしていき、少しずつ誘導してます。

ふぶきさんは、佳子様について間違った事書いてるし、8本当の事を書いて、1.2個嘘を紛れさせる手法ですよね。

コメントしてる方も、お花畑で騙されてる方か、創◯か共◯党の人ですよね。

いろんなオフ会に参加するのは、物色してるのだと思いますよ。

Yahoo!(あちらの会社ですよね)で「雅子さま」と検索すると、

BBさんより、何故か、ふぶきさんが一番上に出てきます。

BBさんの方が圧倒的にアクセス数多いはずなのに。

BBさんはちょっと甘かったですよね、カナダの方にあれだけ個人情報言って大丈夫なんでしょうか?かなり心配です。

 

H/N;柱時計さん、

タイトル、所詮奥様のお茶会

私も講演会参加したものです。あの違和感…何と言いましょうか?

会費などの担当がジュゴンさんで、これがもうメチャメチャ。メール送付の仕方を知らないのかってほどお粗末。

ふぶきさんに至っては「○○(地名)でふぶきが講演会をやるって言ったら来たい人、手を挙げて!」

まぁ自分たちはマダムセレブと持ち上げられ、美しい?(どこが?)お若い(どこが?)と言われたいだけなのでしょう。

暇な奥様の趣味のお茶会の域を出ず、お互いを褒め合っている気色の悪い講演会でした。

伏見様やダヤン様が、胡散臭いと一発で見破るには十分な人たちでした。

あまりに、品と教養がなく、培われたお人柄は皆無なジュゴン&ふぶきです。

 

H/N、yumiさん、

タイトル、オフ会は様へ

レスをありがとうございます。

最初、お子さんのニックネームが韓国ぽかったので、あれって思ったんですが…。

少女マンガに詳しくて、昔を思い出しつつ読者になっていました。

マスコミもそうですが、誘導されないように気をつけなければいけませんね。

 

H/N;柱時計さん、

yumi☆ 様

薫子 様

ふぶきの部屋では最初は「オフ会」だったのよね。

それが、だんだんとふぶきの話は面白いからと講演会になって、講演会誘導はジュゴンだったと記憶しています。

お気づきのように、お金を徴収してまでの内容ではなく、本人たちの自己満足、そして取り巻きの有閑マダム達の居場所だっただけのようです。

現在、ふぶきの部屋のコメントをよみますと、かつていらしたスパッと言い放つカッコいい姐様達がいつのまにか消えてしまいました。

みんなに正体がバレたのね。

次男の韓国ネーム、長男家出事件、ご自身の母親が台湾生まれ台湾育ちの日本人とか、ご自分のことを必死で書きますよね、ふぶきさん。

加えてお仕事の同僚の悪口も・・・あんたはどれだけできないんだとツッコミを入れたくなります。

伏見様のコメント欄をお借りして、長々と失礼いたしました。

身バレするので詳細は書けませんが、かなり早い時期に、ふぶきさんにある注意をキツクしておいたのが、ここですべてがひっくり返ってしまって、残念です。

 

H/N、紅玉さん、

タイトル、こんにちは

そういった経緯があったのですね。

永遠に理解出来ない人間もどき共。ブログにも気があり、あーいった類に同調しているものたちも同類。

あのおっさん以外に実行犯?が居ませんか?あの婆とおっさんは誘き寄せ係か。

か弱い女性を何とかしてるのは、あなた方では?と突っ込みを入れたい。

段々と本性があらわになるでしょうね。

ありがとうございます。

H/N、laviniaさん、タイトル、オキシトシンの副作用

伏見さま こんにちは。

私が「ふぶきの部屋」に疑問を持ったのは、愛子さんの激やせの原因を、一貫して自閉症の薬オキシトシン

(日本では未認可)の副作用で痩せた!と主張している事です。

本当にそうだろうかと、「オキシトシン 副作用」などのワードを入れて検索してみましたが、ふぶきの部屋が四番目ぐらいに出てきます。

オキシトシンで激やせしたなどという記事も見当たりませんでした。ふぶきさんはどの辺りから副作用の情報を仕入れてきたのでしょう。

実際使用してみた人が書き込んでいる掲示板なども見てみましたが、瞳に知性が宿っていない愛子さんが、

オキシトシンで別人のようになるほど効果があった人は見つけられませんでした。

ふぶきさんは、眞子さまの婚約騒動に関しての記事が、客観的に見て意地悪だと思います。

 

公務員ふぶき

 

書き込みから①、

ジュゴンさんは地方公務員なのにお茶会と称する講演会事業の片棒担いでいいんですかね。副業は禁止だと思います。

いくら荒稼ぎしたかは知りませんが領収書をくれないなんて、確定申告はしないんでしょうね。

百歩譲ってホントに細やかな茶話会なら茶菓子代の300円位が妥当だと思います.

 

書き込みから②

初めましてジュゴンさんは派遣会社社長ですよ皇室掲示板でビビットのインタビューに出ている動画を見ました。

やらせだなんだ言われている泉放送○作ですからググったら反安倍キーワードが出てきます。

伏見様のヨミはバッチリ当たってると思います。

 

書き込みから③

あの方、松戸の役所の支所勤務ですよね。フツーにブログ読んでれば、推測できます。それくらい個人情報管理、杜撰なブログです。

同僚の方や利用者の悪口も書かれており、職務規定違反ではないか、といつも思っていました。

 

書き込みから➃

・地方公務員は、ふぶきさんじゃないですかね?ジュゴンさんは元ウグイス嬢で、今は多分違う仕事されてますよ。ちなみに私もウグイス嬢たまにやります。

 

書き込みから⑤

ところで、ふぶきさんは、相当の方から不信感を持たれていますよね!

金銭に関わることや、私生活など、火の無い所には煙は立たない、といいますから、かなり問題がありそうです。

 

書き込みから⑥

そのジュゴンだか鯨か小判サメかは存じ上げませんが、きなこ様、在日公務員が憲法違反者なのを御存知ですか?

その輩達こそ日本に国にたかり続ける穀潰しのろくでなしですから日本から成敗すべき輩です。

今日は獅子座の新月ですから6時46分から48時間内に白紙に(在日朝鮮人の通名禁止、在日公務員追放)を書いて祈念しませんか。拝

 

ふぶきからのメール「文句があるなら講演会にいらっしゃい!!」

★読者からの驚愕の「告発」です。

告発①

伏見様、再度のコメントです。夜分に失礼致します。

ふぶきさんへの批判の内容が具体的に分かりましたので、お伝え致します。

コメント覧からの抜粋です。

H16/3/30

○○きち

今回、コメント致したのは、記事の一部に疑問を感じたからです。

「集めた参加費、余ればプールしておき、それを個人の旅費にまわす」

ふぶき氏はおかしな勘違いをなさっている?と思ったからです。

少額でも皆さんから集めたお金は、頭割りにして返金するのが道理ではないでしょうか。ふぶき氏に、そんな権限はないのでは?

会に集まった全員から、O.K.との同意を得た場合だけは例外かと思いますが。

「全員の同意」を得ていないのは、横領、泥棒と一緒です。私は、そのように思うのですが‥‥‥‥‥‥‥

 

返事

ふぶき

>○○きちさんへ

文句があるなら講演会にいらっしゃい!!

以上

続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?