無限拡散|復刻⑮|BBファイルの開封⑤

83からの続きです。

復刻⑮|BBファイルの開封⑤

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。

※内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

出版と訴訟

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p59.html

BB      2016-01-02 13:24:23

コメントをありがとうございました。お答えは「出版できません」です。

興味をもってくださる版元はありますが、皇室で躓くのです。

これまで書籍化されたブロガーで皇室を扱った例はありません。

皇室関連のことに関しては、著者はむろん版元が襲撃されます。

ちょっと揶揄した程度のことで、編集長が殴られたりしています。

では皇室を抜いての出版となると、他の記事は大したこと書いていません。というより、他にもすでに書籍化された内容を超えるものでもありません。

唯一取り柄があるとすれば、それまで書かれていなかったこと、気づかれていなかったことを

発掘して書いた皇室問題だと思いますが、出版は不可能なのです。

在日を向こうにまわしての戦いには勇気のある出版社も皇室には手を出しません。

日本は言論不自由国なんです。菊(皇室)と鶴(創価)は、言えません。だからこそネットが大事になってくるわけですが・・・・

上記の二者に関しては日本は北朝鮮並みの言論統制がかかっています。

そして日本人は、それに気づいていません。

菊と鶴に準じて、あとは部落です。口封じされています。

皇室には鶴も部落も揃っているので、余計強固に護られていますね。

以上

言っていることとやっていることが真逆ですね。この当時怯えていた人が

美智子の権力が最高潮に達している今、敢えて何故出版できるのでしょうか?

★これも井沢氏の壮大な詐話(さわ)なのでしょうか

★存在しない「従軍慰安婦」を小説にした背乗り朝鮮人の吉田清治なみの詐話師(さわし)です。

 

 

スポンサードリンク



 

 

訴訟はできない1

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p59.html

伏見様、ダヤン様、こんにちは。

先ほどミス送信してしまい、すみませんでした。

1.ドド : アタシは出るとこ出ると皆様に宣言します!

2.親爺 : 日本で代理人を探して提訴するんだが、誰かよい代理人を紹介して下さい

3.女史 : 親爺が立つならワタクシもご一緒します(声 美輪◯HIRO)

 

Q.この中で実際に提訴が可能なのは誰でしょう?

A.ドド、女史はHN。

各々のブログ主である事を証明する必要があります。が、証明の手立てがありません。

提訴しても本人確認不可の為却下となります。

自分のブログにupしてある写真が本人と一致する親爺のみ提訴可能ですが、

自ら第三者の個人名を晒す行為をしており、藪蛇となります。弁護士に止められる可能性が高いでしょう。法律ドシロウトですが、これくらいはわかります。

ドド、女史が親爺に便乗しようと必死に親爺を裁判へと煽るのは、たとえダミーのドド、女史を立てても本人である立証ができないから。

逆に、親爺に実名を挙げられた伏見様関連の方は、親爺に提訴する事が可能です。

私、間違ってますか?

以下、ぶきのブログで削除された問題部分の一部です。

メールの公開非公開は伏見様にお任せします。

伏見様、ダヤン様、でれでれ草が

1日も早く平穏を取り戻せるよう応援します。

もらい事故はこちらだと思いますが、上手く着地できればかなり美味しいもらい物ですねw

 

 

訴訟はできない2

伏見様、初めまして。

コメ欄にて、投稿できなかった為、メールにて失礼します。

いつもこちらはロムで、でれでれ様のところにお邪魔しています。

でれでれ様のところに私もコメしましたが、そうなんです。

トド子は名誉毀損で訴えることはできません。

名誉毀損は本名が出ていたり、HNでも個人が特定できる場合のみ、です。

ですが、トド子が井沢先生でないなら、個人は特定されていないので該当しません。

逆に、伏見様の従兄弟の方は名前を晒されているので名誉毀損で訴えることは可能です。

完全ブーメランです。

また、私が気になっているのはトド子とカナダ親父が、流言飛語という言葉を使っている点。

今、あまり使われない語句です。

語句の使い方は癖が出ます。

カナダ親父も別人ではないのかもしれない、と思うようになりました。気のせいでしょうか…

私は清子様と同じ歳で、読書量も多いと自負していますが、流言飛語という言葉は

知ってはいても自分で文章を書く場合などで使うことはありません。

カナダ親父は、低学歴と見え、確かにその筋の方なのは間違いないですが、

それにしては、ブログで流言飛語、と使っていました。

カナダ親父の頭で、流言飛語なんて知っていたのが逆に不思議です。

なので、今回のトド子の記事を読んだ後、トド子=カナダ親父というのもあるのでは?と思うようになりました。

言葉の使い方、選び方は癖が出ますので。

完全に=でなくとも、チームではないかと思います。初めてにも関わらず、長々と失礼致しました。

色々、言う方がいますが、私は伏見様、でれでれ様を応援しております。

 

カナダ爺のいう法律事務所

夜分遅くに失礼致します。

先ほど、流言飛語についてメールさせて頂きました者です。

名前を名乗るのを忘れており、失礼しました。Tと申します。

カナダ親父がトド子のコメ欄に、カナダの法律事務所に相談した、と言う法律事務所を調べましたところ、確かにDavis & Companyという法律事務所は存在しますが、ニューヨークです。

Googleの、間違えでは?のDavid & Companyというのも調べてみましたが、こちらは存在しません。

ホームページを持たない、というのはネット社会の北米では考えられません。

特にカナダはIT移民も多いくらいの国です。

なので、存在するなら、ホームページはあるはずです。

なので、カナダ親父のいうことはハッタリだと思います。

暑い日が続きますので、ご無理をなさらないようご自愛下さい。

 

カナダ爺へ

伏見様、ダヤン様、お寛ぎの時間失礼します。前回でれでれ草様に様をつけ忘れまして申し訳ありません

親爺に親切すぎると思われましたら、非公開で構いませんので言わせてください。

親爺のコメ欄では、今日の午後にも伏見様の関連の方の情報が晒されていました。

もちろん親爺の承認です。

・再三再四に渡る個人情報の掲示

・繰り返される裁判への誘導

・裁判費用のカンパ口座開設の勧め

他にもありますが、承認する事で親爺は不利になります。

自分への応援だと勘違いしてらっしゃるようですが、親爺をより不利にさせ、追い込むものです。煽りです。

個人名を晒された方は親爺を提訴できます。何度も晒したので、手違いでは済まなくなり、悪意を認定されるでしょう。

コメ欄には何が何でも親爺に裁判を起こしてもらわねば困るゲスがうじゃうじゃいます。親爺の裁判に背のりしたい方達です。

親爺が集めた情報でネットエア裁判をする積りなのだと思われます。
親爺、酒が抜けたマシな頭で良く考えて見てください。

親爺が女史のプロフィールをすぐに降ろし、真実を語り、読者に謝っていたら、今回のことは起こらなかったのです。

 

女史へ

女史はたいそう賢く思いやりがある美人で下衆なかたかと存じ上げます。

日本語の使い方をビシッと教えて下さった。下品な言葉の使い方までも。

「つけ上がるんじゃないわぁ、キムチ野郎。縮こまれ、9,4センチの宦官チンたま男。」

これは私には使いこなせそうにない。

今回あなたが謝罪の言葉として選んだ

「全ての??はBBにあります。」

私はこれに謝意を感じなかった。

状況説明に過ぎないと思った。私の感覚がおかしいのでしょう。

あなたは言葉の専門家のようだから。

親爺が追い詰められて、酒浸りの病状悪化?心配してる?

親爺は、あれは脚本、シナリオだからいずれあなたと誰かから説明されるだろうと言っている。

親爺の名誉を回復できるのはあなた方だけではないのかな?

親爺の体調を薄っぺらく心配する様子は、ミテコの「国民の皆様と心を寄り添わせて」と同じに聞こえる。

立場やプライドを優先するあなたには難しいとは思いますが、正直に真実を話し、ごめんなさいと読者に謝ってはいかがでしょう?

 

ドドへ

長年の読者だけが読者でない事はランキング上位者のあなたには百も承知かと思います。それともランキングは長年の読者の組織票と言われますか?

誰しもわかることを言葉の勢いで隠し、一言もなくブログ更新がストップした事を心配した読者を切り捨てた。

もらい事故の被害者になりきり、謝罪の一言もない。一新参読者の私はそう思った。周囲から責められても仕方ない。

あなたが今責められている原因は過去のくま子さんのブログに痕跡として残されている。そこから様々な憶測が生まれた。当然の結果ではないですか?

一言詫る、一言ことわる、という読者へのマナーが出来なかったばかりに、

暴かれたくない過去が暴かれた。
ちゃんと謝りましょう。

一読者への配慮に人間性を疑われる程の欠落があると自覚できるといいですね。

 

コメント

おはようございます。コメント欄にまだ書き込めないので、こちらから失礼します。

皇室掲示板で、でれでれ様の実名らしきものを晒したりしてますね。速攻で通報されてましたが、

脳みそがカナダの自爆爺と同じレベルなのがよく分かります。

「本業が多忙なので、しばらく更新が途絶えます」と一言あれば、こんなことにはならなかったでしょう。

常連読者だけが分かっていればいい、あとは消えてくれても構わないという読者へのスタンスには心底呆れました。

「トド子は誰にも謝らないニダ!」って、お前は小学生かと。社会人なら、自分に非がないと思っていても「ご迷惑をお掛けしました」

くらい言いますけどね。礼儀も常識も弁えず、何故かカナダ爺をかばって発狂するあたり、もはや制御不能なのでしょう。

楽しくブログを拝読していた時期もあるので、こんなことになって本当に残念です。

あと、プロフの写真ですが、トド男ではありません。女性専用車両のニュースで、インタビューに答えていた一般女性だそうです。

顔が面白いからと無関係な他人の写真を貼り付け、肖像権の侵害だと言われた途端に手描きの絵にしました

が、やはり悪辣さは変わりませんね。他人の顔を面白いと言えるほどの自称イケメンなんでしょう。性格が歪んでいます。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?