無限拡散|6| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ(手相見)=クリスタルピープル=ナルズ

続きです。

《手相見(アネザイチカ)と、夢の宮はほぼ同じ時期にブログの更新が止まっている》

3月10日更新停止 手相見(アネザイチカ)

https://web.archive.org/web/20190501103624/http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1860.html

2019年3月10日に更新が止まっています。

3月11日更新停止 夢の宮

https://web.archive.org/web/20190501104227/http://ymenomiya-annex.blog.jp/archives/15761569.html

2019年3月11日に更新が止まっています。

★同一人物が、ほぼ同時期に休載したと考えるのが自然でしょう。

 

翌月の4月 ツイッター「愛子様を取り戻そう」開始

ネタは、でれでれさんのパクリ(怒)

そのくせ、でれでれ草は、パクリだ、悪魔だと叫ぶ(怒)

いつものことだが、このツイッターと関連しているナルズのブログは、過疎化が激しい。

ITの専門職に調べてもらったら、ナルズのブログは、月5万人程度のアクセス数だそうだ。

しかも、ここ数か月間、アクセス数が増えていないらしい。横ばいだそうだ。

1か月5万ということは、一日1500PV程度、という計算になるが、ちょうど、このツイッターのフォロワーの数と重なる。

だから、皇室全般画像掲示板に毎日出没しては、客をナルズのブログへ引こうと、ブログのリンクを貼り、風俗の呼び込みのように、せっせと客引きをしていたのだろう。

しかし、あまりに露骨で非日本人的な言動が目立つので、掲示板の定住者の鬼女にドン引きされて自爆した。

おそらくは、この1474人のフォロワーは、真島や手相見と、同じ宗教の人間なのだろう。

 

06月 クリスタル・ピープルが、皇室ネタでブログを再開

クリスタル・ピープルは、2005年から楽天ブログでスタートし、2015、2016年の2年は休止している。

https://archive.is/d8kwx

最初は、スピリチュアル系のネタのブログだったらしい。

しかし、途中でスケートに変更したらしい。

2014年4月に、いったん更新が止まるまでは、スケートネタだった(笑)

夢の宮|2014年までは黒猫さんをパクったスケートネタ

 

夢の宮|2017年6月からは、デレデレ草さんをパクった皇室ネタ

https://archive.is/z2dK6

眞子様と小室の婚約報道があったのが、前月の5月の末だった。

その翌月に、フィギュアスケートブログだったクリスタルピープルは、皇室ブログとして再開した。

でれでれ草さんのブログがつぶされた後、待っていたかのように、でれでれさんに成りすました内装に変え、ブログ「クリスタルピープル」を続ける。

しかし、でれでれ草さんが復帰。

その後、自爆、罵詈雑言を浴びせて逃亡。

そして、今現在、人気ブログランキングの数字をみると、過疎化を通り越して、死骸化したブログになった。

こんなもんだろう。

 

「キッサンケロの猫の瞳」マンシッカ(手相見姉さん)の徳仁、雅子への愛が凄い

「秋篠宮家憎し、徳仁一家マンセー、愛子天皇実現」をめざしていた一条の会の真島とつるんでいたのがマンシッカ。

こいつらは、愛子天皇実現派。秋篠宮家憎しの連中です。

マンシッカ|「画像で印象操作する皇室叩きブログ ~皇太子殿下の健康に関するデマなど~」

https://archive.is/PfTtC

皇太子の尿漏れ、金日成の花、などの写真検証を上げて、尿漏れは影であり、雅子が嫁ぐ前の小和田家の団欒の写真にある、机に置かれた花は、金日成ではなくバラである、つまるところ、皇太子の尿漏れも、小和田雅子の北朝鮮との関係も、デマであると嘲笑しています。

ちなみに、でれでれ草さんに聞くと、例の「金日成の花」は、バラではなく(棘がなく葉の形が違う、花の影が不自然に濃い、タッチが絵画風、茎からのびた蕾が嘘くさい)などから、誰かが描いた金日成の花の絵を、合成で張り付けた可能性がたかいのではないか、ということでした。

この花は、日本では手に入らない花なので、朝鮮の花を写真をみて適当に蕾などを書いたのではないか。

あの花の蕾はどんな蕾かはわからないので、書き手が想像でかいたのだろう。

茎からでた蕾の付き方がわざとらしい。

蕾は、全体に白い花弁であり、その先が赤く染まっている。そのまま咲いたら、正面を向いている赤い色の花にはならないと思う。

何が何でも、北朝鮮にルーツがあること、北朝鮮への忠誠心を、暗にアピールしたかったのだろう、とのことでした。

 

雅子が創価であり、朝鮮系である痕跡は、数多くあります。金日成の花は、その一つにすぎません。

関連画像

 

「雅子さま 創価学会 北朝鮮」の画像検索結果

皇太子の尿漏れに関しては、徳仁の、太ももの不自然な膨らみ方から見て、尿パックを装着しているであろうことが推測されます。

さらに、股間が不自然に膨らみ、おむつをしているとおもわれる写真や、股間にシミがある写真は他にも残っているので、何らかの疾患をもっていたことは、否定はできないでしょう。

「皇太子 尿漏れ」の画像検索結果 「皇太子 おむつ」の画像検索結果 「尿パック 皇太子」の画像検索結果 関連画像

数多くある検証の一部の隙を取り上げて責め、検証の全てを否定し、人格も否定して印象操作で誘導する。プロですね。

ほかにも、この手のプロと思われる過疎ブロガーがいますが、ここでは、取り上げません。

秋篠宮派のBBやでれでれさんを嘲笑している、この「キッサンケロの猫の瞳」の管理人がマンシッカ。

このマンシッカと直接あったことのある、ブロガーさんの証言によると、マンシッカは「自分は手相見姉さんというHNで、ブログを書いている」と言っていたそうです。

愛子、徳仁、雅子擁護で、秋篠宮たたきのマンシッカが、「キム・ヨナを糾弾する、浅田真央ファン」というは、無理がありますね。

 

《夢の宮=ナルズの可能性が高い》

昨日、初めて、夢の宮の過去記事を見て驚きました。

ブログ開設以来の、更新の間隔が非常に空いているのです。

★「ナルズ」なるものは、沖縄からの発信が多かった。

私のブログには「ファルコン99」なるハンドルネームで工作員として来ていましたが、

「ナルズの代理人」だと名乗り、位置情報は沖縄が多かったです。

井沢満の研究でも書きましたが、沖縄の「反基地闘争村」の恩納村でカナダの親父本人を見かけたと書き込んでいました。

日当2万で、反基地運動に参加しているか、あるいは、統一教会系工作員としてデモにもぐりこみ、参加者の情報を集めたり、内部破壊工作をしたりしてるのではないのでしょうか。

★アネザイチカ=手相見は、まだツィッターをやっています。

https://twitter.com/nomoretakuan?lang=ja

 

《アネザイチカ=手相見の講演会には絶対に行かないように》

ブログ持ちの人は、ブログを乗っ取られて脅迫、最悪統一教会に拉致されますよ。

 

《アネザイチカ=手相見の写真、個人情報を取得した人は公安警察に通報しよう》

もうすでに、公安にマークされている可能性がありますが、北朝鮮系統一教会の「凶悪朝鮮人」を野放しにしないようにしましょう。

過去に被害者が無数にいます。

 

《プロ脅迫魔、「真島久美子」こと通名細野久美子の住所を確認しておこう》

ちなみに私は知っています。ヒント、石神井公園のある区です。

 

《「著作権台帳」で全国どこからでも誰でも確認できます》

著作権台帳とは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190502114437/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E5%8F%B0%E5%B8%B3

別名『文化人名録』は、日本著作権協議会が1951年に刊行をはじめた人名録。

本冊と別冊との2冊組。本冊には生存中または死亡した個人の著作者の没年月日、本名・別名、権利継承者、自宅住所、電話番号、学歴、所属、主著などが分野別に記載されている。

別冊は本冊についての五十音順・総画数順の索引と日本著作権協議会会員および関係団体・学会等の名簿からなる。名簿には各会員出版社の沿革や役員なども記載されている。

収録人数は第24版で4万6243人。書籍版2001年(第26版)、CD-ROM版2002年で刊行停止。

以上

あらゆる著作権者を網羅するものではない。

と有りますが、根拠なく自己顕示欲の強い婆さんなので、恐らく登録していると思います。

★住所を確認したら、危険ですから近づかないようにしましょう。

 

結論|手相見姉さん(アネザイチカ)、フィギュアスケートのビーナス、マンシッカ、ナルズ、クリスタルピープル、夢の宮、ファルコン99は同一人物。

・スピリチュアル→フィギュアスケート→皇室系へ渡り歩きながら、破壊工作を続けたプロ工作員。

・愛国日本人に成りすまし、日本破壊工作を担当する、プロの朝鮮工作員。

・言動をみるに、日本で生まれ育った在日ではない

・ある程度の年齢になってから来日し、住み着いているニューカマーと思われる。来日当時は、ホステスか何かだったのではないか。

・真島とのつながりから見て、統一教会と、関係が深そうだ。

・でれでれ草さんの親類曰く

「KUONを顔面神経痛にしたところを見ると、黒い系の呪詛を使っているのだろう」

「ブードゥー系ではないか」

「サイバー攻撃をしても、顰蹙を買っただけで、ブログを潰せなかった」

「脅迫にも屈しない」

「なりすましコメントも見破られた」

「なので、連中は、殺しにかかってるのではないか」

「打ち返ししとく♡」

らしい。

そういえば、皇室全般画像掲示板に、頻繁に、藁人形の写真が上がっていた時期があった。

藁人形を使った呪詛は、ブードゥーとは、別の系統と思うが、あの画像をあげた人間は、だれなのだろう?

だれを呪ったのだろう?

続きます

無限拡散|7|地元の消防団「気を付けよう暗い夜道と(北)朝鮮人」

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?