無限拡散|2| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ・真島久美子|統一教会と呪詛

続きです。

カルト教団の「集団呪詛」疑惑

 呪詛、呪いとは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190521081531/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E3%81%84

人または霊が、物理的手段によらず精神的あるいは霊的な手段で、悪意をもって他の人や社会全般に対し災厄や不幸をもたらせしめようとする行為をいう。

特に人が人を呪い殺すために行うものは、古来日本では呪詛(じゅそ/ずそ/しゅそ)、あるいは対象を「悪」と見做して滅するという建前の上で調伏(ちょうぶく/じょうぶく)と言われることもあった[1]

呪いは生きた人間による場合には、呪文、祈祷、その他の言語的、呪術的または宗教的な行為によって行われるとされることが多い。具体的には宗教・文化的背景によって様々な違いがあり、神・悪魔その他の強力な霊の力を借りてなされると考えられたり、あるいは自己の霊能力によると考えられたりする。日本では、丑の刻参りが呪術的な行為によるものの代表的なものである[2]

日本における呪詛と法律・国家

現代日本の法体系は超常現象を前提としていないため、呪詛それ自体は不能犯であり、処罰できない。

ただし、上記の丑の刻参りにも使われてきた藁人形を見せつけるなどして、相手に呪っていることを知らせて、脅迫罪やストーカー行為等の規制等に関する法律違反の容疑で摘発された事例がある。

呪詛の効果を肯定する立場では逆に、「他人に知られると効果がない」と信じられてきた。

以上

 

不能犯とは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190331224845/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E8%83%BD%E7%8A%AF

刑法学上の概念の一つで、行為者が犯罪の実現を意図して実行に着手したが、その行為からは結果の発生は到底不可能な場合をいう。ドイツ刑法学にならって不能未遂ということもあるが、日本の刑法学では不能犯というのが一般的である。

概説

不能犯では犯罪的結果の発生は意図しているが、その行為の性質上当該結果を発生させることがない。不能犯の例として、呪詛などの迷信犯(丑の刻参りなどの呪術を行い、人を呪い殺そうとする行為)があげられる。他人を殺害する目的で呪術を行っても、呪術によって人を実際に殺すことは明らかに不可能だからである。

不能犯は結果発生の危険もないため未遂犯にもならない。

日本の現行の刑法に不能犯を不可罰とする明文規定は置かれていないが、判例も学説もその存在を認めている。硫黄粉末を飲食物などに混ぜて毒殺しようとした事例につき、殺人については不能犯であるとして傷害罪にとどめた判決がある(大審院大正6年9月10日判決刑録23輯999頁)。少量の硫黄には致死性の毒性はないからである。

なお、イタリア刑法では不能犯に対し保護処分に付すことができるとしている[5]

以上

 

スポンサードリンク



 

キリスト教を自称する統一教会が、仏教を盗作して呪詛する愚劣(怒)

これも、朝鮮人ならではの平壌運転(平常運転)なのかもしれませんが(爆)

住職は呪詛を瞬時に見破り、「呪詛返し」をしたそうです。

これには、後日談があって、住職が、統一教会の「脱会者」に確認したところ、「集団呪詛」は、真言密教のパクリで、日切り祈願で、やっているそうです。

私は呪詛には気づきませんでしたが、密教についての知識があったことと、体力が有ったので、「疲労感」だけで済んだのでしょう。

しかし、連中は許せません(怒)

 

真島久美子、アネザイチカ=夢の宮が私を呪詛していた疑惑

アネザイチカ=夢の宮のやってるブログ「愛子さまを取り戻そう」を見ると

ブログ|愛子様を取り戻そう

https://web.archive.org/web/20190521092502/https://s.webry.info/sp/nipponwomamoru.at.webry.info/201904/article_9.html

悪魔化。伏見顕正&でれでれ草

すでに、アクセス数で稼ぐ炎上商法ブログと化した、でれでれ草、伏見顕正について。

イザーは行方不明者が出るほどの犯罪者ですから、全く同情出来ませんが、

他に、関係無い人まで「イザー」や、他の人と決めつけられ、罵倒され続けているのは全く意味が無い誹謗中傷になってしまっています。

でれでれ草の誹謗中傷記事は沢山ありますが、この記事を取り上げて、考えてみます。

ネット犯罪?|手相見姉さん、余命三年時事日記と統一教会

伏見顕正が皇室掲示板に書き込み、それをでれでれ草が記事にする事をしています。

いわば、自作自演です。

(中略)

以上。気付いた事を書いてみました。

頭がおかしくなってしまったお二人です。

間違いは間違いと指摘することも大切かなと思いました。

反面教師でもあり、こうはなりたくないものです。できましたら、これ以上他の人に迷惑をかけずに静かに余生をお過ごしください。

では、官邸メールしましょう。

「では、官邸メールしましょう。」

「官邸メールをしよう」は、余命三年時事日記の真似ですね(笑)。

偽物検証ネタは、でれでれ草さんのパクリ。

フィギュアスケートネタは、黒猫さんのパクリ。

ほんとに、パクることしかできんのか、こいつは(笑)。

ブログ|愛子様を取り戻そう

https://web.archive.org/web/20190521091756/https://nipponwomamoru.at.webry.info/201905/article_2.html

悪魔化。伏見顕正&でれでれ草2

やってるんだろね?伏見&でれでれ草は。

そんなに人生暇なのか?他の人の悪口を言い罵倒し、貶めて、結果、自分を落としているのだが・・・・。

★ご丁寧に2度も、駄文をアップしていますが、

 「悪魔化」という言葉自体が、既に日本人ではありません。

「悪魔」=「サタン」ですから、統一教会工作員そのものです(爆)

そして、言葉遣い「何やってるんだろね?伏見&でれでれ草は。」

これは、アネザイチカ=夢の宮、独特の「朝鮮人テイスト」の言葉遣いですよ。

出自を隠そうとしない正直さ(笑)まあ、隠す知恵もないんだろうけど(爆)

呪詛が効かなくって残念でした。お疲れさまでした。ちゃんと日当2万円もらったかい?

悪魔の所業というのはな、呪詛でKUONを顔面神経痛にしたり、脅迫したり、ブログを背乗りしたりするやつのことを、いうんだよ(怒)

お前らのことだ(怒)

➀真島久美子による女性ブロガー恐喝事件・・・・☞

➁真島久美子、アネザイチカ(手相見姉さん)、余命三年時事日記、統一教会の黒いつながり・・・・☞

そういえば、皇室全般画像掲示板で、藁人形の画像がUPされていたな。呪、という1文字だけのトピが連続して立っていたこともあった。

呪詛ってものはな、10倍返しになって、打ち手側に帰っていくからな(怒)

身代わりを用意しても無駄だぞ。

次に、前回参照した本から再度引用します。

続く。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?