皇室全般画像掲示板のアラシの正体②

無限拡散|皇室全般画像掲示板のアラシの正体②

※➀からの続きです。

前置きが長くなりましたが、私が「皇室問題に関するネット言論の正常化」の為には、私が「皇室問題」を書き始めた2015年秋、当時の「皇室掲示板」に戻ることが不可欠だと思っています。

皇室全般画像掲示板

2015年秋から、「偽眞子御婚約テロ」の有った2017年5月までは、皇室掲示板は正常に機能していました。

「正義派」の紳士、淑女、鬼女の方たちが大勢いて「珠玉の情報」を提供してくれていました。

私も、それをネタに随分と勉強させてもらいました。

しかし、創価系工作員だった故井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子が「眞子様妊娠説」を流布すると同時に、現在逃亡中の「ふぶきの部屋」の元管理人の在日のふぶきとジュゴンが、あの掲示板をめちゃくちゃに荒らし始めました。

昨年2018年の夏までは「私の意見に従わないものはこの掲示板から出ておいき~」というふぶきの決め台詞がよく見られました。

そのふぶきも昨年の8月に貧困から肺炎をこじらせて、逃亡しました。

11月からはっきりと書き手が代わり「知的」になりました(爆)

恐らく、故井沢満ブログのリンクをHPに載せている、湘南の在日の「着付け講師」に売り渡したのでしょう。

昨年の秋からは、井沢が、BBの覚醒記録人格や銀蠅トド子人格を使い分けて、孤軍奮闘していましたが、恐らく今年の4月中旬には「地獄」に旅立ちました。

そして、今年の2月頃からは、「井沢に成りすました」アネザイチカ=夢の宮や、真島久美子らが「嵐」に参戦して、掲示板は相当なダメージを受けました。

しかし、井沢が死んだ後は、「嵐」は、主にアネザイチカ=夢の宮と真島久美子だけになり、「駆除」の対象が絞りやすくなりました。

ブログ「クリスタルピープル」の管理人、ユッキィこと太田由起子は頭が悪いので参戦できないのです(爆)

 

 

2019年11月16日時点の皇室掲示板の「嵐」を解析すると、その「元凶」がアネザイチカ=夢の宮一派であることがはっきりとわかる

前の記事で、私やでれでれ草さんの「良き読者」でいてくれたlavinia(ラビニア)さんのブログが、「脅迫による背乗り」されたことを検証しました。

lavinia氏のブログ➀別人か?

 

lavinia氏のブログ②背乗り

 

lavinia氏のブログ③なりすまし

 

lavinia氏のブログ④官邸メール

★そしてこのシリーズを書いたら、皇室掲示板から、アネザイチカ=夢の宮と真島久美子が「逃亡」しました。

それは、そうでしょう。

「不正アクセス禁止法」は刑事罰であり「親告罪」ではないんですから(怒)

一連の記事をアップしてから、約20時間は、連中は「沈黙」していました。

私は、連中の「生体反応」を待っていましたが、果せるかな、アップした11月14日の翌日の15日のPM20時39分に掲示板に誹謗の書き込みが始まりました。

皇室全般画像掲示板魚拓

http://archive.is/AlIhd

無題 Name 名無し 19/11/15(金)20:29 ID:QmZSLIms No.3078138

http://archive.is/fvfiG

伏見はまたおかしなことを言い出してる。

このlaviniaという人が中身は別人で、乗っ取られたっていうのか?

でも、探さずに放っておくんだよね、ナス子さんのように。はww

いつもそのパターン。もう、飽きた。

★この文体は、北海道出身で北海道在住設定(実際は北海道に住んでいない)の

ブログ名;ユグドラシルの樹の下で

管理人;日本のコメは世界一

の通称「ユグドラ」と言う「ニートオカマ」です。

元々、日本語が不自由なうえに「意味不明」のことを言っています(爆)

★「でも、探さずに放っておくんだよね、ナス子さんのように。はww」

はぁ?の世界です。

 

当たり前のことだが、私に「捜査権」があるはずがない(怒)

★刑法上、捜査権を与えられている「捜査機関」とは

①検事

②警察官

③検察事務官

④厚労省の麻取(マトリ)

麻取;麻薬取締官とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/ZMUZs

麻薬取締や薬物の不正ルートの解明などの薬物犯罪の捜査や正規麻薬(医療などの目的で許可を受けて合法的に使用される麻薬)の不正使用・横流し・盗難等の監視・捜査を行う厚生労働省の職員である。俗に麻薬Gメン、マトリと呼ばれる。具体的には、厚生労働省の地方支分部局である地方厚生局(地方厚生支局を含む)に設置されている麻薬取締部(沖縄麻薬取締支所を含む)に配属されている。

概要

麻薬取締官は、麻薬及び向精神薬取締法(以下、麻向法)により、特別司法警察職員としての権限が与えられている。ただし俸給は、公安職でなく、行政職のものが支給され、職務に対する特別手当が付されている。麻薬取締という危険な職務であるため、司法警察員[1]としての職務を遂行する場合に限り、「小型武器での武装」(拳銃・特殊警棒等の携帯)が認められている他、警察官と同様の逮捕術の訓練も受けている。

★一民間人の私に「捜査権」が有るわけないだろう(怒)

私に「捜査権」があって、「ユグドラ」の住所がわかれば、少々手荒でも確実に逮捕してやるよ(怒)

ユグドラ!お前、北海道朝鮮初級中高級学校の出身だろう(怒)

ほら麗しいお前の母校だ

北海道朝鮮初級中高級学校とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/G5XEp

学校法人北海道朝鮮学園が運営する北海道札幌市清田区にある朝鮮学校である。道内の朝鮮学校は、この1校しかない。

日本の小学校・中学校・高等学校に相当する教育を行っている各種学校(非一条校)である。

一昨日、この書き込みを見つけた時は少々カチンと来ましたが、面白いから、しばらく「泳がせて」おきました。

★そうしたら、有り難いことに沢山「痕跡」を残してくれました(爆)

連中の残した「多数の痕跡」は私にとっては「貴重な情報」「宝の山」になるのです。

「知能の低い」ユグドラは、このテンプレを、皇室掲示板に20か所ほどコピペしたのです。

そして、「連中」は本性を顕わして、今狙っているものを吐露しました

③へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?