1皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

【無限拡散】皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

新しい記事を書くために「資料読み」をしていましたが、ちょっと「気分転換」で、「反日朝鮮工作員」どもの「定点観測」をやったらびっくりしました。

★Googleで「皇室ブログ」で検索すると、過去記事で2度ほど「警告」した「工作員ブログ」の「皇室是々非々時録」のブログ名が変更されていました。

何と、盗人猛々しいことに「皇室掲示板」(旧 皇室是々非々時録)となっていたのです。

皇室ブログで検索・・・皇室掲示板(旧、皇室「是々非々」自録)ー元宮内庁職員のつぶやき

https://archive.is/75PpD

 

スポンサードリンク




 

皇室掲示板(旧、皇室「是々非々」自録) – 元宮内庁職員のつぶやきkoshitsu.info
Translate this page
個人ブログは、皇室「是々非々」実録に移転しました。本サイトは、誰でも投稿できる皇室サイトに変えていきたいと考えています。 紀子さま. 紀子さま「交際関係」への宮内庁「懸念」【付】秋篠宮殿下「タイ愛人疑惑」はホント? 2019.11.17. 小内誠一. 小室圭さん …

タイトルとサブタイトル

赤字枠の1が、タイトル 青線の部分がサブタイトルになります。

検索画面

ヘッダー

赤字枠の1が、タイトル 青線の部分がサブタイトルになります。

検索画面と、今のヘッダーのタイトルが違うのは、ワードプレス内で、トップページのヘッダー画像をまだ訂正していないことも考えられますが、タイトルの変更などは反映にタイムラグがでるので、いったん、皇室掲示板に改名したあと、非難が殺到。その後、元に戻した可能性もあります。

 

「皇室是々非々」で検索

https://archive.is/wip/stJKz

 

★「説明書き」に

「個人ブログは、皇室「是々非々」実録に移転しました。本サイトは、誰でも投稿できる皇室サイトに変えていきたいと考えています。 紀子さま. 紀子さま「交際関係」への宮内庁「懸念」【付】秋篠宮殿下「タイ愛人疑惑」はホント? 2019.11.17. 小内誠一. 小室圭さん …」

・・・・・・と有ります。

実際にブログを見ると

http://archive.is/8nt6B

ブログタイトルの下に同じ注意書きが有りました。

新しいブログはもう出来上がっています。

漢字一時「自」を「実」に変えただけですね。

http://archive.is/650fq

未だ、記事を写している途中のようですが。

★Googleで、検索窓に「皇室」と入れると、今までの、「皇室是々非々時録」は消えて、上から6番目に、既に、新しいブログ名の「皇室是々非々実録」が出てきます。

これから、またGoogleに「賄賂」を渡して「不正操作」して、数日後に、トップに持っていくのでしょう(怒)

そう予想していたら、あっという間にGoogle検索のトップに来ていました(怒)

私や、でれでれ草さんが「警告」したのが効いたのでしょうか?

わかりやすい!実にわかりやすすぎる反応です(爆)

まさに「パブロフの犬」ですね(爆)

 

パブロフの犬・・・・Wiki

http://archive.is/eqoNn

条件反射

動物において、訓練や経験によって後天的に獲得される反射行動のこと。ソビエト連邦の生理学者イワン・パブロフによって発見され、パブロフの犬の実験で有名になった。 「パブロフの犬」のような唾液分泌の条件付けは、長い間、哺乳類などの高等生物にのみ起こると考えられていたが、条件付けのモデル生物としての意味ではアメフラシなどにも起こる。また、2006年には東北大学の研究によりゴキブリにも起こることがわかった。2014年には扁形動物であるプラナリアでも条件反射が獲得できることが判明した。

以上

中学の「理科」だったか、高校の「生物」だったかどちらかで教わった記憶が有ります。

この2つのブログの管理人は、「統一教会系工作員」である可能性が高い。

それは、真島久美子(細野久美子)ではないのか(怒)

※2・統一教会信者の証拠へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?