② 6月キンドル「表紙の価格表記が規約違反?」(前)

※こちらからの続きです

2021年6月 「在日を強制送還できない理由」から始まった

2020年2月に出版した「短編」ですが、在日韓国・朝鮮人が他の永住外国人と違って、既に4世、5世に時代なっても日本に居づけれられる法的根拠は、1965年、日本と韓国が国交を結んだ時の日韓基本条約の附属条約の日韓地域協定にあると、憲法を超える、国際法の根拠を説いたものでした。

従って、廬武鉉時代から年々と悪化しつつある日韓関係で、慰安婦問題や徴用工問題で、「日韓断交」となれば、日韓基本条約が破棄されて、附属条約の日韓地位協定も無効となるので、在日韓国朝鮮人(特に韓国籍)は、「特別永住許可」が消滅して「不法難民」となり、韓国に強制送還か、出入国管理法違反で入国管理局の留置所に収容となります。

同じ状況は、来年任期が切れる「反日極左」の文在寅が大統領に就任した時に一気に機運が盛り上がりましたが、朝鮮半島が「北朝鮮主導」で統一されたときも、日本と北朝鮮には国交が有りませんから、同様に日韓基本条約は自動的に破棄されて、在日の「特別永住許可」は無効となります。

金王朝による「統一朝鮮」と日本が国交を結べるかと言うと、北朝鮮の「日本人拉致問題」が解決しないうちは無理でしょう。

この様に「俺たちは絶対に強制送還されることは無い!」と川崎駅前で、日本人に対するヘイトを繰り返している「反日の在日」達の命運は実に消えかけた蝋燭の様に脆いものです。

私は、自分で研究した国際法の「条約法条約」の解釈を、外務省条約局の担当者に確認したところ、「伏見さんの解釈通りです」と言うお墨付きを頂いたので、ブログに掲載した後に、自信をもって書籍化したのです。

ところが、レヴュー欄に、案の定、「素性のバレバレなおバカレヴュー」が一か月後につきました。

 

馬鹿馬鹿しくて、腹も立ちませんでしたが

しかし、1年以上経過した今年5月に、「保守系の純粋日本人」の高評価の方から、★5個のまともな評価を得ました。

 

私の書籍は「志を同じくする純粋日本人」に読んで共感を持っていただければよいので、mariさんのレヴューに「ああ!出版して良かったな~」としみじみと思ったものです。

 

アネザイチカ=夢の宮一派の蠢動

私とでれでれ草さんの「絨毯爆撃」でズタボロにされ、しかも「無視」されたアネザイチカ=夢の宮一派の蠢動(しゅんどう;虫などがうごめくこと。転じて、取るに足りない者が策動すること。)

元号が変わった2019年5月からのアネザイチカ=夢の宮一派との抗争は、断続的に、翌年の2020年3月まで続きました。

こちらが、公開質問で突き付けた「同一人物説」の反証を挙げることが出来ずに、惨めに自滅しました。

ターゲットにした数個の「在日工作員ブログ」は、我々の「矛盾点」を鋭く突いた記事で、ほとんどレームダック化して、不稼働(元々の過疎ブログが劣化)ブログとなり果てました。

私は2020年3月以降の記事は「武漢肺炎」、「小池百合子騒動」「政局」と次から次へと旬の話題を追っていきました。

※続きます。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?