⑤7月グーグル広告はがし「理由は武器輸出」

※こちらからの続きです。

7月 グーグルからの広告はがし「違反は武器の輸出」

事件が起きた時はデジャブ(既視感)があり、非常に不愉快でした。

前の記事の、

⑤ アネザイチカの最後のあがき

 

で述べた様に、7月31日に「グーグル騒動」が有りました。

 

でれでれ草さんのブログから

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77409

追加でグーグルから警告が来たよ。

今度は特定ページではなくて、サイト全部だよ!

どこの記事かは書いてないよ。

広告はがしだよ。

警告の内容は、武器と兵器、だそうな。

 

アマゾンの規約

武器や兵器

状況

お客様の一部のコンテンツに関する問題により、一部の広告主がお客様のページに広告を掲載しないよう選択しました。

対応策

広告主による広告配信の制限を許容できる場合、特にご対応は不要です。ただし、広告配信をフルに再開したい場合は、このコンテンツが Google のポリシーと制限事項に準拠していることをご確認ください。準拠していないコンテンツがあった場合は削除または修正してから、審査をリクエストしてください。コンテンツが Google のポリシーとサービスの制限事項に準拠しているとお考えの場合も、審査をリクエストしていただけます

 

意味不明な勧告で、再審査したらすんなり通ったそうです。

「グーグル騒動」は8月3日に無事、解決しました。当然ですけどね。

※こちらへ続きます

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?