発火点となったこのBBC記者の背景が胡散臭い
画像は「火付け役」となったBBC記者のモビーン・アズハル 非常に香ばしい経歴の記者
容貌を見ればイギリス国籍だろうがアジア系の血が入っていることが分かる。
デービット・アトキンソンと同じ。滞日目的は「日本国の信用の世界的な毀損」です。
英語版のWikiを魚拓に取ったのでWindows10の人は右クリックで日本語に翻訳して是非読んで下さい。
BBCと言えば日本ではNHK、NHKの記者と言えばもう少し上品ではないでしょうか?
私の印象はこのモビーン・アズハルはイエロージャーナリズムのトップ屋です。
属性はイスラム教徒で同性愛者とあります。自分がした・された「性的加害」を亡くなったジャニーさんに押し付けて物語を作ったのではないだろうか?
ジャニーさんをpredator(捕食者)と言う酷い名称でドキュメンタリー映画を製作したのもこの男です(怒)
ジャニーズファンで在英日本人に人脈のある人はこの記者の評判について逆調査して欲しいです。これではあんまりです(怒)
アズハルには報道被害者がいるようだ
画像は両親との関係性でトラブルを起こしていたブリトニースピアーズ
2021年5月、アズハルはBBC Twoのドキュメンタリー『ブリトニーの戦い:ファン、キャッシュ、そして後援会』で音楽スターのブリトニー・スピアーズが
「自宅で事実上の囚人にされている」と主張する#FreeBritney運動についてカリフォルニアとルイジアナから【ブリトニースピアーズから報道姿勢を批判される】報告をした。
「彼女の父親が管理する後見人制度を通じて。スピアーズはこのドキュメンタリーを「偽善的」だと批判したと伝えられている。
イギリス、BBCという事で崇め奉られているが世界的に評判の芳しくない記者ではないでしょうか?公平な逆調査が必要だと思います。
英語が堪能でアメリカの芸能界に知人や人脈のある人はブリトニースピアーズの関係者にこのアズハルと言う記者に対してブリトニーがどういう印象や感情を抱いているか率直に聞いてみたらよいと思います。きっとアズハルの正体が分かる。