韓国大統領の「反日左派狩り」開始
こんなまともな大統領を始めて見た
韓国で「文在寅狩り」が“マジ本気”で、次々と「疑惑」が浮上…!
「在日3世」の私が驚く大統領「気が遠くなる」発言の“真意”と、日韓関係への「リアルな影響」
https://gendai.media/articles/-/115670
以上
「こんなまともな大統領を始めて見た」と驚いていた尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が、凄い政策を始めました。「文在寅狩り」とは「反日従北左派」を撲滅する政策に他なりません。
韓国では朝日新聞らの「慰安婦誤報」以来左翼共産主義活動家達が「慰安婦問題」で「反日歴史戦」を繰り広げて両国の関係をぎくしゃくさせ続けてきました。
尊敬すべきことに尹大統領は「韓国の歴史問題」に完全に終止符を打とうとしているのです。あの国で「親日派(チニルバ)」の烙印を押されることは「社会的な死」を意味する事なので大変勇気がいることです。
【朝鮮独立運動家の真偽を国として調査する】
歴代大統領、政権の中これまで左派の都合で作られて来た英雄列伝がじつは利権の温床になっていることを証明しようと動き出した。ましてや子供まで利用する左派思想者は論外である。
【自称独立運動家の共産主義者は歴史から排除する】
実際、尹政権は英雄(列士、活動家)たちの功績記録認定も再調査し虚偽(共産思想、従北思想)と分かれば、即刻取り消すことまで発表している。・・凄いですね。
【独立運動家の遺族・子孫であることが「利権化」していた】
朝鮮独立運動家とその子孫・遺族によって構成されている代表的団体に「光復会」がある。8月15日の光復節(独立記念日)には大統領演説同様に「光復会」会長の演説も注目を浴び、文在寅政権下での演説では「反日正義」を強烈に叫んでいた。
その「光復会」金元雄(キム・ウォンウン)元会長の父親、金根洙(キム・グンス)氏の独立運動功績記録さえも、虚偽可能性を指摘された。そして金元雄氏も光復会経営のカフェの売り上げを私的流用していた疑惑で捜査され、退陣に追いやられた。画像は独立運動の記録がないと判断されたキム・グンス
「反日左派活動家」達が活動資金に狙い始めた「ジャニーズ知財危機」
「日韓未来志向」を口だけでなく断固実行しようとする尹大統領を私は心から尊敬します。何といっても隣国ですから。要するに「まともな大統領」の出現で利権を失った韓国の「反日左派」活動家たちがPenlightを結成して「ジャニーズ叩き」にエールを送り「被害申告者」達を応援しているのです。
1997年の「アジア通貨危機」並みの国難が「ジャニーズ知財危機」でウクライナや韓国などの国際政治と連動していることを理解すべきです。左派系言論人にはイギリスから金を貰っているのではと疑わしい人さえいます。
日韓友好を妨げる「反日の巨魁」に懲役刑
韓国 慰安婦支援団体の前理事長に懲役刑 寄付金約900万円を横領
(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7349d19fed416a087eaecda83899c68e5906d1d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230921&ctg=wor&bt=tw_up
以上
岸田さんが外相の時、苦労して捻出した「日韓和解財団」の10億円を着服し自分の別荘を作っていた女です
【2023ジャニーズ知財危機に影響か?】
「被害者友の会」の人達、彼らを支援する「いつもの団体」の印象が一気に悪化するね。この女は本来実刑の所を一審の時文在寅が大統領だったので罰金刑で済んだ。若い頃、日本のポーラ化粧品の販売員だったというのが余計頭にくる。
【「被害者友の会」とその支援団体は日韓友好の妨げにならなければよいが】
建国75年目にして初めてあらわれた「日韓関係の未来志向」の盤石な基盤を作ろうとする尹大統領。彼の勇気と日本に対する好意を無にすると安倍の時みたいに「在日」の人達の印象がまた悪くなる。