ジャニーズ事務所の敵㉒大阪維新の会と日本財団

ジャニーズの敵 大阪維新の会と日本財団

9月30日

稲垣、草なぎ、香取のパラリンピックサポーター就任ではっきりした日本財団の後ろ盾

…フジ元社員の笹川会長四男が仕掛人か

https://lite-ra.com/2017/11/post-3595.html@litera_web

 

飯島三智と竹中平蔵をつなぐ太い金脈と人脈

画像は飯島三智CLEN社長

ジャニーズ事務所を退所した旧SMAPの3人組(新しい地図)を東京パラに押込んだのは、笹川財団総帥の笹川陽平の四男の正平だと言われています。

笹川正平はフジテレビの元プロデューサーでSMAPXSMAP(スマスマ)の制作に関わり「新しい地図」の立上を援助したと言われています。

画像は慶應普通部(男子校)のHPより。フジはコネ入社だね(笑)

 

【元総理達を男芸者の様に使う笹川陽平】

自分の別荘に元総理四人に「お座敷を掛ける」笹川陽平。総理になってはいけなかった男たち大集合(爆)

 

【笹川陽平の実父笹川良一は「統一教会の犬」と自認】

文鮮明、韓鶴子夫婦との写真。戦後直後だろう。

 

【笹川の日本船舶振興会に東京財団設立を持ちかけたのが竹中平蔵】

競艇、ボートレースは湯水のように金が入ります。「金のある所」に蛾の様に寄って行くのが竹中平蔵です。シンクタンクの東京財団を設立させて自分はちゃっかり理事におさまりました。理事権限で財団の金を湯水のごとく使い自民党森政権に近ずいたのです。

 

飯島は競艇マネーと統一教会マネーで「新しい地図」をTV局に押込んだのか?

どう贔屓目に見ても「あの三人」には華がありません。年齢もアラフィフです。そう言えばNHKは最後まで頑として「統一教会問題」を報道しませんでした。

 

【笹川と言えば大阪維新】

松井一郎前大阪市長の実父は笹川良一の運転手から成り上がり住之江競艇場の納入業者として一代にして財を成しました。その資金と笹川財団からの金が日本維新の会と言う政党の設立資金に流れたのでしょう。

 

【案の定、維新の藤田幹事長がジャニーズ叩きをしていた(怒)】

全国のジャニーズファンの皆様は次の選挙で維新に投票するのは止めましょうね。

https://saga-s.co.jp/articles/-/1037442

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?