ジャニーズつぶしの主犯⑳ 新社長は福田氏リークの理由

【ジャニーズ危機;新社長人事について】

11月3日

飽くまでも私の直感と希望的観測ですが巷間「噂」(報道されているが)されている福田某はないと見ています。福田某の写真を最初に見た時「芸能業界人」ではなくて弱小プロレス団体のプロレスラーかと思いました🤣更に公表されているキャリアが非常にpoorです。

 

【事務所サイドの意図的なリークではないか】

と私は見ています。意図的なリークだとしたら成功したのでは①東山氏の辞退をファンに納得させる。東山氏は良くも悪くも「現場を離れたくない人」だと思います。生涯「playerでいたい。managementは嫌だ」要は管理職とデスクワークは嫌だ。

こう言うタイプの人は大企業でも普通にいます。課長になれば予算管理をしなくてはいけない。多数の部下の人事考課もしなくてはならない。悪い意味ではなくて「部下を持ちたくない人」かなと。ただ脅迫されているという説もあるのでそれならば即刻、警察に正直に相談して欲しいと思います。

 

【福田某の就任を潰す為に敢えてリークしたのでは?】

もしジュリーさんや東山氏が脅されているのだとしたら「その筋」が推しているのが福田某なのかな?と見ています。それを阻止する為に事務所側が毎日新聞の信頼している記者に「決定したかの様に」書かせたのかな。ファンが反発するのを計算の上で。

 

【永田町の自民党政治ではよく使われる手法】

今福田某の社長就任に反対のハッシュタグが上がっています。3連休前にリークすることでファンの抗議が数で示されて事務所に届けば「福田某案」は自然に潰れると見ています。竹中平蔵も高橋洋一も「ジャニーズ案件」にはもう触れなくなりました。

謀略通りだったら今頃ドヤ顔で動画をアップしているはず。という事で私は極秘情報を持っている訳では有りませんが楽観視しています。「ナントカの会」も最近大人しいようですね🤪

私は事務所の公式記者会見を待ちたいと思っています。新社名の募集は先月31日でも記者会見の日は決めていないはず。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?