ジャニーズつぶしの主犯㉔ 取締役協会の正体とは対日スパイ組織

日本取締役協会の正体

日本取締役協会に参加する企業は全て売国企業だ😡

【日本取締役協会は統一教会の集金マシーンだ👮】

日本取締役協会は日本国民の共有財産の「ジャニーズの知財」をアメリカとイギリスに叩き売ろうとしている。会員企業は国民の怒りを買い大変なことになる前に1日も早く退所した方が利口だ🤪

https://archive.md/GS0LN

★会員総会と言っても非常に人数が少なそうだが🤣

★講師を務める自民党議員が、統一教会系議員だらけには、死ぬほど笑える🤣

 

1神頼みだよ人生は🤣「萩生田光一」

当選の為には統一教会のみならずあらゆるカルトを梯子すると言われる萩生田光一。

 

2官僚の「記録」より「私の記憶が正しい」と言い張る、統一教会系議員の高市

 

3「統一教会の教団名を変更した文科大臣」下村博文

 

4「CIA,ネオコンの手先」「統一教会資金の受け手」の河野太郎。

 

冨山和彦と竹中平蔵が焦る理由

やらないだろうと思った岸田総理が「統一教会の解散命令請求」を出したからだろう。竹中が新浪を急かして「反省の色が見えない」と挑発させ、それでもファンの結束が固いので冨山を急かして「効力の無い」ガバナンスコードを書かせたのだろう。

 

日本取締役協会とはアメリカの「対日スパイ組織」

https://archive.md/sSRcW

No2の副会長に「アメリカのスパイ」が堂々と名前を出している。

橘・フクシマ・咲江(G&S Global Advisors Inc.社長)

 

【橘・フクシマ・咲江とは?】

この女性ですがG&S Global Advisors Inc.と言う訳の分からない会社の社長をやっています。

顔は日本人ですがミドルネームがある。

★日本の企業ではない会社を入れていることだけでも日本取締役協会は「日本の財界団体」ではないことが明白です。

参加条件は日本の上場企業となっています。この女性の奇妙な横文字の会社は日本の企業でも上場企業でも有りません。

参加資格のない企業の社長をNo2幹部にするという事は、そもそも日本の企業団体ではないと自ら暴露しているのと同じです。

 

【彼女は夫から送り込まれたスパイ】

この女性の夫はアメリカ国籍の日系三世の在日米国商工会の会頭のグレン・S・フクシマで東京に長年駐在し続けて日本の政財官界に常に「外圧」をかけ続ける祖国に対する敬意を一片も持ち合わせない無礼な日系米人です。代々の駐日大使より任期が長いのです。

 

【東京にいて祖国に外圧をかけ続ける日系米人】

昭和の日米貿易戦争の時からのアメリカ側の対日強硬派です。日本の政治や経済の弱点をよく知っています。理由は日本生まれで大学まで日本で育った妻から聞いているからです。

郵便局の簡易保険はがん保険ぐらいすぐに設計できますがアフラックの利権を守る為に頑としてそれを認めないのはこの男です。日系アメリカ人は祖国のことを植民地として見下しています。3世以降は皆そうです。

★日本取締役協会は「アメリカのスパイ組織」だから相手にする必要はないです。

戦後の占領時代ならマッカーサーは国会を無視して「コード」を出すことは出来ました。今は形なりとも独立しています。

それにしてもこのグレン・フクシマぐらい日本の政府高官に憎まれた日系人はいません。特に在日米国商工会会頭として東京に駐在して以降は各省庁の電話を盗聴し何度も時の政権に煮え湯を呑ませています。故菅沼光弘公安調査庁第二部長や榊原英資財務官らの著作に書いてあります。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?