ジャニーズつぶしの主犯㉚プレジデント誌の報道姿勢とその理由

ジャニオタ注目;プレジデント誌の報道姿勢とその理由

プレジデント・オンラインがジャニーズ事務所を誹謗する記事を配信の理由

 

【雑誌プレジデントの編集長は小池百合子の元秘書】

この小倉健一と言う人物です。私が最初に知ったのは2020年の都知事選で小池の「学歴詐称疑惑」を追求していた作家の黒木亮氏の投稿です。

 

数々の傍証が有ります。検索でヒットした3年前のツィートです。

 

更に検索すると決定打が。これはズブズブですね。小倉氏の公式プロフィールには大学卒業後「国会議員秘書を経て」としか書いていません。なぜ小池百合子を隠すんでしょうかね。画像検索してもツーショットはヒットしません。みな消したのかな?

 

事実上、小池百合子の「愛人」だったから経歴から隠蔽するのか?

2020年の都知事選の告示以降、かつての小池百合子の「パパ」の朝堂院大覚が自分のYou Tubeの番組で

「小池は歴代の男の秘書を皆愛人にしていた」と暴露していた。

朝堂院発言が事実なら、小倉氏は小池百合子の愛人だった可能性が強い。

3年前当時、朝堂院大覚は小池に関する大量の動画をアップしていましたが、「歴代の秘書を男妾にして」の動画は削除しているようです。

 

 

小池・プレジデント:笹川・朝堂院のライン

小池の「ジャニーズ」に対する姿勢については拙ブログで書いた通りです。

 

ジャニーズつぶしの主犯⑩ 小池百合子

 

【2020年の奇妙な記憶】

最近目出度く「文庫化」されたこのベストセラーが出版された2020年5月29日。日付が当日に代わった午前0時に、プレンジデントOLからこの書籍を誹謗するWeb記事がアップされました。寄稿者は実在しない人物。恐らく小倉氏だったのでしょう。

 

【#日本円が紙くず化 プレジデント誌の編集方針には疑念が付きまとう】

変なトレンドが上がっているのでチェックすると

 

【#日本円が紙くず化 ←お約束のプレジデントでした】

① 雑誌がプレジデント

② 寄稿者が藤巻健史氏、

と言う所で私は「有り得ない」と判断して読むのを止めました。「藤巻氏の為替予測が的中した」と言う話を私は寡聞にして聞きません。ですから私は周囲に気にする必要ないと言っています。

 

そうですよね

彼って本当に面白いですよね

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?