ジャニーズつぶしの主犯⑰-2 久光製薬と日本財団(竹中平蔵)

ジャニオタ注目;久光製薬事件の新展開

11月3日

久光製薬が中冨健康科学振興財団と言う財団を持っています。代表理事は社長の中冨一榮ですがNo2理事に東京財団政策研究所所長の安西裕一郎氏がいます。要するに「あの東京財団」とズブズブだったんですね😱

 

偉大なる久光製薬中冨一栄社長の御経歴を

お😱帝京大学ですか?凄いですね~学部を書いていませんね~何故でしょう🤪普通書きますよね~履歴書の書き方を知らないのかな?その後、アメリカのラバーン大?「初耳」です。なんか小泉進次郎の学歴を見ているみたいで楽しいです。

 

【帝京大学学部別偏差値】

医学部なわけはないので。他は47未満。コメントは控えさせていただきますがいわゆる「Fランク大学」ですね。小泉進次郎先生と同じ。「ポエム」なのか「パワハラ」なのか?「普通の上場企業」では絶対に社長にはなれません。「同族経営企業」のよく見る風景です

 

【ラ・バーン大学とは?】

Wikiがない😱情報は有りますがわかったのは「合格率75%」受験生はほとんど合格。留学生率が4%。少なすぎますね🤣アメリカの政治史が好きで歴代大統領や有力議員の出身校は記憶していますがこの大学はとにかく「初耳」

 

【久光製薬は中国で大人気🤣】

サロンパス売りまくってます(爆)まだ現地生産はしていないようですが、加盟店でウィグル人を働かせているでしょう。そのうちサントリーの様に現地企業に委託生産し始めたら「ウィグル人権侵害企業」となるでしょう。

 

そもそも東京財団とは?

一言で言えば日本財団(笹川財団)のシンクタンク部門です。Wikiを見るよりこの本の解説の方が分かりやすい。笹川平和財団の鈴木崇弘がシンクタンクの設立を笹川陽平に持ちかけたのです。

 

鈴木は東大卒後、アメリカのシンクタンクを渡り歩いて笹川平和財団に就職しました。日本でもシンクタンクを作りたかったので笹川に資金の拠出の了解を経て、旧知の竹中平蔵に理事の白羽の矢を立てました。しかし竹中は無名だったので著名エコノミストの日下公人を理事長に据えたのです。

 

 

【竹中平蔵が東京財団の資金を私物化】

竹中平蔵が日下理事長の許可を得ず、財団の金を海外旅行に使いまくるものですから日下理事長と頻繁に衝突して理事長は嫌気を指して辞めてしまいます。鈴木が竹中の方を持つのでやりきれなくなったのです。画像は鈴木、城西国際大学でパワハラ認定を受ける。

 

【東京財団の竹中支配が完成し現在も人事権を持つ】

日下理事長を追い出した後、竹中一人が7年も理事をやっています。小泉政権と重なっていますから「大臣の兼職禁止規程」にも抵触します。自分が辞めた後の理事長は全部自分の言うことを聞く奴を選んでいます。🤬笹川は学者のことはわかりませんから。

 

【著名インフルエンサーの買収資金、工作資金は全て東京財団=笹川一家から出ている?】

https://archive.md/6ZrPu

笹川陽平が顧問になっている。資金は全て笹川が出し竹中がシナリオを書き新浪が踊っているのです。ハワイの「新浪仁風林」をメディアが報道しないのは菅が総務省を押さえているからです。

 

【経済同友会は竹中平蔵に乗っ取られている😡】

https://archive.md/wREyY

縦に長いので関係あるところだけ載せました。笑えるのは「財界団体の長」と言うのは基幹産業の社長経験者がなるものです。代表が「酒屋の雇われマダム」外資系コンサル。玉塚の様に韓国系飲食。森トラストは森ビルで→

 

創業者が竹中と同じ一橋卒。森ビルの最上階に竹中はシンクタンクを持っていますから竹中の娘の希が勤めている可能性があります。聞いたこともない倉庫屋とか。玉塚元一は企業再建屋でユニクロ社長、新浪の後のローソン社長といずれも短期で解任されています。

 

【日本マクドナルドは竹中と深く長い縁がある】

東京財団ができる2か月前の1997年5月に日本マクドナルドのオーナーの藤田田がフジタ未来研究所と言うシンクタンクを立ち上げて竹中平蔵を理事長にしたのです。竹中はここでも資金を私物化して好きな様に流用していました。

藤田田に可愛がられて小泉内閣で大臣になった時にフジタは喜んだそうです。その縁で竹中平蔵はまだ日本マクドナルドに強い影響力を持っており経済同友会にハンバーガー屋を引き込んだのです。要するに新浪剛史は竹中ー菅義偉ー高橋洋一らにとって「最後の玉」なのです。

画像は「銀座のユダヤ人」こと藤田田

 

新浪は失敗の許されない二つの使命を帯びている

①国民皆保険制度の廃止とアメリカ医療保険会社の参入許可

②「ジャニーズと言うシステム」を乗っ取って金の成る木にして統一教会消滅後のCIAの工作資金にすること。

失敗すれば「死して屍拾うもの無し」の工作員の宿命です。大阪維新と同じ運命です。

 

久光製薬は最初から騙す気満々の確信的詐偽犯だった

上段:変更前の景品(ジャニーズの人気グループから1人づつ採用)、

下段:当選者に通達された景品

 

そもそもこの会社は年間の売上高が1200億程度でジャニーズ事務所より少ないくらいです。しかも売っている薬が水虫薬や皮膚病薬など普通女性に縁のない商品です。だから普段から買わない層からジャニオタの動揺に付け込んで騙したのです。

 

【久光製薬は新浪ー竹中ー笹川の指示で動いていたに違いない】

あの社長の雰囲気はガーシーが出すオーラに似ています。応募期間は8月7日から10月6日でしょ。白々しい😡今年の3月に文春とBBCが攻撃を始める前から東京財団の指示で綿密に計画を立てていたはずですよ。

★詐欺罪で刑事告発をお勧めします。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?