ジャニーズ事務所の敵⑫ NHKと菅義偉

菅義偉という国民の敵

10月11日

なぜNHKが虚偽の報道を流すのか?

【ジャニオタ注目;なぜNHKが虚偽の報道を流すのか?】

これも拡散ご協力をお願いします。井上副会長が菅義偉前首相の20年来の「子分」だからです。出世コースから外れていたのを第二次安倍政権の官房長官だった菅義偉が理事に昇格させたのです。今年2月岸田さんの反対を押し切って副会長にしました

 

【菅義偉にとって出世させてくれた大恩人が竹中平蔵】

かつての総務大臣と副大臣の上司と部下の関係。総務省はNHKの監督官庁。この頃から「人事権」を握り恐怖政治を敷いた菅は総務省を自分の「天領」にした。今、竹中平蔵から菅にNHKを使ってジャニーズ叩きをする様に指令が出ている(怒)

 

【菅義偉と大阪維新はズブズブ】

「菅義偉と維新の万博利権」大阪に万博を持ってきたのも菅義偉。だから「万博は国家の仕事だ」と言って中止に反対している(怒)

 

【次の選挙でちゃんと落選させよう菅義偉】

神奈川2区のジャニオタはちゃんと投票に行って「菅義偉以外の候補者」に投票しよう。投票に行かないと菅義偉に再選されちゃうよ。

 

【菅義偉が落選しないとNHKは正常に戻らない】

悪い奴なんですから。日本語もたどたどしいし、顔もVシネマのヤクザみたいで気持ち悪いでしょ。

 

虚偽の被害申告者は一刻も早く最寄りの警察に自首した方が良い

「自主」が認められれば罪は軽くなる。起訴猶予も有り得る。早く行動しないと「黒幕」からトカゲの尻尾切りにされるぞ。また「虚偽申告」を記事にし報道した週刊誌やメディアは「幇助罪」を免れることはできない。逮捕か廃刊あるのみ。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?