ジャニーズつぶしの主犯㉑ 福田淳氏再検証 菅・竹中の兵隊だった

噂の新社長候補、福田敦氏再検証

「ど直球」で分かる菅義偉ー竹中平蔵案件の破壊工作員

謎の多い履歴書「東北新社(菅義偉と関係のある)入社」

念の為に福田敦氏の経歴を再チェックして見落とした部分が有ったので再検証して読者様、フォロワー様に注意喚起したいと思います。万が一この人物が短期間でも社長に就任した場合は相当危険ですから。尚プライバシー保護の為に目隠しします。

 

福田氏は先日目出度く「私学助成金の交付」を取り消された天下のニチゲー(日大芸術学部)を1988年に卒業した後、東北新社に入社しました。この会社がポイントです。菅が総理の時の2021年2月、総務省の接待汚職で国会で追及された会社です。

 

菅義偉前首相と東北新社との「どす黒い関係」

この時国会で追及されたのは①TV局からの違法接待②放送法での外資規制違反(外人株主比率は20%未満)でしたがその両方に抵触していたのが東北新社でした。その時クローズアップされたのが菅の「超優秀な長男」の菅正剛でした🤣

 

【福田氏は東北新社入社と同時にスターチャンネルに出向】

スターチャンネルは東北新社の衛星放送会社で2021年の国会で外資規制違反の隠蔽を理由に放送免許を取り消されました。その辺の経緯は既刊の拙著を御参照下さい。

 

【福田氏の職歴「空白の19年」】

1988年東北新社入社と同時にスターチャンネルに出向後2007年までの「職歴が不明」です。調査の結果2007年時点での在籍はソニーの子会社のソニー・ピクチャーズ・エンターテイメントにあったという事です。誰かみたいにドバイにでも行っていたんですかね😱

 

【ソニーの子会社への中途入社は誰の力か?】

私が転職したほぼ同時期にSONYに転職した同窓生に聞いたら選考は「超学歴重視」だったそうです。ですから私は福田氏の東北新社からSONYへの転職は、創業者の植村が菅と秋田の同郷で政治献金も手厚くやっていたことから菅の「政治力」によるコネ転職だったと見ています。

 

【履歴書に「空白期間」があるという事は恐ろしい事😱】

昔ヘッドハンターに聞いたら、A社退職後B社、入社まで「一年の空白」が有っただけでまともな上場企業は絶対に採用しないそうです。「この一年間何をしていたの?」「塾を経営していました」は絶対に信用されないそうです。「政治案件」ですかね。

 

【輝かしい実績は見当たらないがやれることは「知財の管理」らしい

https://archive.md/7pmNm

法律に詳しいとも思えない。SPE時代の仕事はコンテンツの管理だけです。

 

【新社長になったら先ず短期間で「知財」の差押えを始めるだろう】

本格的なハゲタカを投入する前のコヨーテか?ジャニーズと言う羊の群れにコヨーテを投入して噛みついて出血して弱ったところに最終的にハゲタカを投入するのでしょう。

 

【2009年「菅人事」で総務省の外部委員に就任】

https://archive.md/pLt26

2005年10月竹中平蔵の下で総務副大臣、第一次安倍で総務大臣をやって以降、総務省の官僚のみならず政府委員の人事、一切を菅が握っていましたから典型的な「菅印(すがじるし)人事」です。

 

【遂に「パンケーキ親爺」登場】

こいつが出てきたという事はバックに竹中平蔵と高橋洋一がもれなくついてくるという事です🤬フランケンに似ているところは同じ中国人の新浪そっくりだ。

 

DS・ハゲタカに占領されたソニー

【福田の古巣のソニーが最終利権を狙っているのではないか?】

ソニーがまだ「日本の会社」だと思っている人はいますか?私も今回調べて驚愕しました。もう日本人の夢をかなえてくれたカラーTVやウォークマンの昭和のSONYは有りません。完全に外資、それもアメリカとイギリスの会社です😱株主の約60%が外国法人株主です。

 

【大株主TOP10を見て更に驚愕】

2位、シティバンク(米)、4位、ステートストリート銀行(米)、5位、JPモルガン・チェイス銀行(英、ロンドン)日本責任者の李家 輝は韓国人です。1位の日本マスタートラストは小規模のハゲタカ外資ファンドの集まりです。

 

【大株主TOP10を見て更に驚愕②】

9位、またJPモルガン・チェースが出てきた。10位、ニューヨーク・メロン銀行、これは銀行と言っても年金運用専門銀行です。

★TOP10に日本人株主が一人もいません。

合計が46・31%ですから外人株主達は株主総会での拒否権を保有しているので日本人役員や株主の意見は通りません。

 

【ソニーはDSに乗っ取られている😱】

60%の株を持っているのはアメリカのウォールストリートの銀行とイギリスのロンドンシティにある銀行です。国際金融資本、ロックフェラー銀行とロスチャイルド銀行が勢ぞろいです

★トランプ支持者の方がたは読んでますか?ジャニオタと一緒に激怒しましょう

 

【世界最強のハゲタカ外資ファンドが既に入り込んでいた😱】

今年の5月15日に世界最凶の巨大ハゲタカ外資ファンドのブラックロックがソニーの株式を7・43%も買っています(金商法では5%超で大量保有報告書の適用となります。つまり5%持っていれば「大株主」です)

 

【既に外資となったソニーは日本の知財を世界中で安く叩き売っている】

ソニーの配当の約60%の281億円は大株主のアメリカとイギリスの銀行に流出しています。この配当金は「鬼滅の刃」と言うアニメ知財をアニプレックスで映像化して大儲けしたお金です。アメリカもイギリスも働かないで儲けている。

 

【だからBBCは最初に狂った様に「ジャニーズ誹謗」を世界中に拡散した😡】

拙ブログで解説した様にこれで全部話が繋がるでしょう。

日英知財戦争におけるジャニーズ危機⑧英国BBC「対日宣戦布告」放送

 

【ソニーの主力事業は日本の知財を世界中で安く叩き売る事】

知恵を絞り才能でコンテンツを創造するのは日本人です。それを自分達は汗をかきもせず日本人をこき使って株を持っているだけで儲けているのがイギリスとアメリカです。日本の知財で儲ける事を既に主力事業にしています🤬音楽と映像の版権の強奪です。

 

 

【ソニーは既にジャニーズの知財を安く買叩く予算を組んでいる】

これが今年度(来年3月まで)の音楽と映像の版権の買取予算です。低く見積もっても数十兆円はするジャニーズ60年の知財を700億円で買叩こうとしているのです。

 

ジャニオタは体を張っても福田就任を阻止すべき

ファンクラブの会員を全員で退会するぐらいの気迫で阻止しないと一旦福田を受け入れたらそれで終わりですよ。菅義偉と同じで賢くなくともやることは荒っぽいからおそらく期間限定の数か月で「破壊工作」のミッションを完了するでしょう。

 

【コヨーテが去ったら真打のハゲタカが襲来する】

例えばこいつとか。アトキンソンはJPモルガンとズブズブですからね🤬

母方の祖母の家族は戦前のビルマにいた(日本軍の捕虜になって全員死亡)そうだから華僑の血が入っているでしょう。

 

【マッキンゼーやらサーベラスやら】

「反日成りすまし日本人」でエグイハゲタカはいくらでもいます。最後にこいつらが乗り込んできたら「ジャニーズ」は跡形もなく地上から消えるでしょう。画像は元々オリックスの社員の鈴木(現オリックス専務)。勿論竹中とは旧知の仲。

 

竹中は諦めていない

 

そこまで行って委員会の発言でファンと全国民の反発を受けたのでこの動画の3分辺りから喋り出しますが「東山氏の社長はよろしくない」とやや後退して徹底抗戦しているのです。

高橋洋一らと相談して、最初からアトキンソンやら鈴木の様な「脂っこい」「プロハゲタカ」は止めて、取り敢えず最初は知名度の低い福田を押込んで「既成事実を作ろう」と言う戦術に変えたのです。

★なにしろ連中はこのミッションに成功すれば米英の銀行から一人頭10億円単位の報酬は約束されているはずですから。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?