ジャニーズつぶしの主犯㉒ 工作員に注意「福田推し」ももん他

【ジャニオタ注目;緊急拡散「ももん」と言う垢に注意】

まさかの「福田推し」

11月4日

ジャニオタ注目;気を付けよう❣暗い夜道と工作員

😡ももんは「攻撃側」のメンバーだからレアな情報を持っていてそのカードをタイミングよく切ってファンを誘導している。騙されるな🤬

 

【ももんはサントリー側の垢】

ももんがリツィートしているJIM BEAM(ジム・ビーム)はアメリカのウィスキー会社でサントリーの100%子会社。だからサントリーの味方をするんだ。

 

「ももん」の本アカとは?

「ももん」とは一体何者なのか?「呪文」の様な文字列の別垢で変な事を言っている😱「本垢にいます。不在です」とは何を言っているのか?

 

 

【本垢とはこの「占い専門垢」のことだろう】

それにしても2時間5万円とは吹っ掛けるよな😱5万円と言う高額料金もさることながらなんで2時間もかかるの?統一教会は護摩を焚いての祈祷や呪詛もやるらしいから超危険だ。

 

【ももんと互いに連携し合うこの垢も怪しい】

「出戻り」「TOBEしか応援しない」「平野紫耀君が大好き」これって裏切り者ばかり応援してね?ももんとは相互フォロー。

 

ももんの複垢の可能性が極めて高いもの①「いんこ」。

ももんの「笹川擁護」のポストを私に提示して論破したら私を即ブロックした。実際にももんは複垢や手下達に私のブロックを呼びかけている。フォロワーさんも「いんこ」にフォローされていたら要注意。

 

ももんの複垢の可能性が極めて高いもの②「ぽちゃっこちゃん」

「ぽんぽん」ももんと相互フォロー。いんこ同様、私の垢を即ブロック。

 

ももんの複垢の可能性が極めて高いもの③「だいこんちゃん」

私に対して「身辺に気を付けるように」と脅迫をしてきた。

笹川は「反社」や「裏社会」とダイレクトにつながっているからな😡検事出身の顧問弁護士には相談している。東山氏に対する反社の脅迫報道は事実かもね。こいつがそうだったりして。

 

危険なアカウント

 

「ガチ左翼」だと思うね🤬

元検事総長を筆頭とする左翼大物弁護士二人、「弁護士の守秘義務」があるのにどうして聞けるんだ。クライアント(ジャニーズ事務所)の情報を漏らしているという事じゃないか。弁護士法違反だ👮拡散ご協力お願いします。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?