3/18【アベノミクスの真の目的】党内インサイダー取引

アベノミクスの「真の目的」

「党内インサイダー取引」

アサ芸ビズ 2024年3月18日

自民党ドス黒議員「株価4万円 」ストップ高ボロ儲けしていた(2)麻生太郎は地元の付き合いで…

※https://asagei.biz/excerpt/72513

 

この記事で告発された「株長者議員」の保有銘柄の買付時期が安倍再登板直後の2013年6月前後なら完全アウトです👮‍♂️

 

アベノミクスとは日銀券を無意味に印刷しまくる愚行

経済学的には「量的緩和」と言いますが要するに日銀が「福沢諭吉先生(一万円札)」を無制限に印刷して市中にばらまくことです。その為に黒田ー岩田規久男の日銀の「残念正副総裁」は「実質的な株式=ETF」を発狂したかのように日銀の資産として買いまくったのです。

 

自民党「悪徳」議員が保有するETF組入れ銘柄

 

 

「失言王、暴言王、先天的学習困難児童」の麻生太郎のケース。

さすが大富豪だけあってブリジストンなどの「値嵩株(ねがさかぶ;いつも株価が高い銘柄)を大量に持っていますね。

電力株はウクライナ戦争勃発による資源価格高騰対策で巨額の補助金をぶち込まれました。その結果2022年は増益決算だから株価は急騰したはずです。

加えて鹿島はなんと「万博案件」です👮‍♂️

次も「麻生派」で麻生太郎の側近の井上信治(東京25区

なんと驚くなかれ、保有全株式が日経平均組入れ銘柄で、昔の東証一部上場(現東証プライム)銘柄で外資系ファンドも買う世界的な超有名銘柄です😱

時価評価額3億4200万円なら、歳費と賞与、政党助成金を国庫に返納すべきでしょう👹

 

井上信治はなんと裏金議員だった

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-03-01/2024030103_01_0.html

赤旗 日曜版3月3日号
新たに裏金議員 調査にウソ回答
エンタメの未来守りたい 松尾潔さん語る

安倍派や二階派だけでなく麻生派にも“裏金議員”がいたことが編集部の調べで判明しました。スクープです。

井上信治・元万博担当相は2018年、派閥からのキックバック458万円を収支報告書に記載していませんでした。

自民党の「全議員調査」にウソ回答した議員が明らかになったのは初めてです。(転載ここまで)

★こんなに株を持っててなんで「裏金」作る必要あるの(怒)

親子二代🏺議員で有名な奈良の奥野信亮

 

国会議員は「完全ボランティア」でやるべき

時価評価総額が軽く9億円を超えています。私はこれを見るに死んでから相続税を取るのではなく、生きているうちに「有価証券保有税」を新設して徴税すべきだと思います。これを財源にすれば消費税は廃止できますよ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?