無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑧東京発信

イザー系の嫌がらせや工作員の書き込みを排除すると、その多くが、近くに統一教会の施設があるのは偶然だろうか。

※⑦からの続きです。

①東京|工作員と思われる人物からの書き込み

※楽天コミュニケーションズは、法人契約。ほかはモバイル以外のもの(特定の施設や住居からの発信)、内容に問題がなくとも、同じIPで嫌がらせの書き込み履歴があるものを抜粋。

 

スポンサードリンク



 

①匿名希望

江戸川区 西 一の江1~3

VECTANT

 

※葛西家庭教会

 

②シーモアグラスシーモアグラス

135-0061

江東区 豊洲

ARTERIA Networks Corporation

 

※江東家庭教会

 

③まー・・・・真島久美子

tababoo666@gmail.com

110.165.131.222

渋谷区 渋谷1~4

楽天コミュニケーション

あんた! 頭おかしい!

 

※Remikkiさんに「まーちゃん」と呼ばれていたらしい。

※渋谷家庭教会

※近くに国連大学あり・・・・アネザイチカと重なる。幼児教室も

 

④さとう

be0strong0now0@gmail.co

153.219.96.158

世田谷区 世田谷

NTT

いつも読ませていただいております。

5ちゃんのまとめサイトをみていたらこんな事が書いてありました。

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/05/16(木)11:32:27 ID:XYH

チッソ絡みで死んだのは”ユージン”・スミスっていうアメリカの写真家

一方2006年に生まれたかの皇族の名前は”悠仁”

雅子の皇族入りに猛反対しとった文仁・紀子夫妻が名付けたんやで

秋篠宮殿下はいろいろとご存知だったのですね。

 

※世田谷家庭教会

 

⑤不思議ちゃん

husigi@yahoo.co.jp

180.22.255.38

164-0011

東京都 中野区 中央

NTT

頭大丈夫ですか?

なんていうか、なんでそこまで否定的に見れるんでしょうか?不思議。

 

※中野家庭教会

 

⑥ららら・・・・真島久美子

222@gmail.com

118.238.212.62

東京都 豊島区 池袋

Sony Network Communications

馬鹿馬鹿しい

 

※池袋教会

 

 

⑦非公開希望

223.218.252.40

175-0083板橋区徳丸

NTT ふぶきもこれでやられたってことは、ふぶきは創価だけど元々はイザーの仲間ではなかったということですか?

毒舌婆もイザーですよ。

でれでれ氏がgooブログへ引っ越してからでれでれ氏のコメ欄に登場しましたが、その少ないコメントを読み直せばすぐイザーだとわかります。

伏見氏gooブログでもふぶき講演会の様子を知っている(?)読者コメを匿名で記事にするのがありましたが、妙に詳しかったのが毒舌婆です。

匿名なのに何故毒舌婆とわかったかと言いますと、匿名コメの記事の最後に「かしこ」の記載があり、毒舌婆がコメントの最後に必ず「かしこ」を付けていましたから。

それに凄い高齢者設定だったから、おかしいなあと思ったんですよ。そんな高齢者がふぶき講演会に参加するか?って。

プロデュースしてるから知ってるんじゃないの?で、その後のでれでれ氏gooブログでBBがイザーだと判明直後に毒舌婆が一人で明後日の方向を向いたコメントをしました。

「BBさんのことを最初に告げ口した人が悪いと思うんですよ」たしか、こんなコメントでした。

イザー派が一時【FDD(N)】と言ってましたよね。伏見氏でれでれ氏ダヤン氏ともう一人N。告げ口という表現が(笑)ですが。BBのことを最初に告げ口した読者がNです。

毒舌婆イザー、Nにしてやられたー!!ということでしょうかね。

 

※世界日報(統一教会の広報新聞)の印刷拠点。

※毒舌婆はアネザイチカである(怒)

 

⑧たから

134.180.2.12

176-0001練馬区 練馬

Rakuten Communications Corp.

皇族の影武者を日本国が管理出来ているならいいのですが、反日国や反日組織(カルト)の影武者(日本人ではない)とすり替えられているなら大問題です。

美智子さん役の女官が映像で分かります。カツラの下の髪の毛が黒く首にシワが無く80才台の設定の影武者は元気過ぎます。

ご成婚したオリジナルの美智子さんとは全く別人だらけ。代替わりするなら影武者も引退させ皇族本人が既に亡くなっているなら時期をみて報道すればいいと思う。愛子様も本人確認し保護されて欲しい(亡くなっている噂もある)。

東宮一家の家族写真は連続性が全く無く国民に説明する必要があります。皇太子殿下の病気は完治され祭祀が行えるのだろうか?歴代皇后に受け継がれる装飾品と皇太子妃の装飾品の確認も必要です。雅子さんは新年から欠席続きで皇太子妃としても役目を果たせていず皇后は無理なので病気療養させるべき。

何より経歴が嘘まみれ(カルト会長の子供?)で海外でカルト指定されている信者なら皇太子妃も剥奪し愛人とすべき。

宮内庁からセンベイ信者を排除しなければならない。小和田家関係者なども。皇居の地下が中国など外国大使館と繋がっていないか?

3・11で「雅子さんと愛子さんは無事」のTVで謎のテロップと本物皇族が拉致されていないか?

検証しなければならない。祭祀と伝統を引き継げる旧宮家の復活で皇室を守っていかなければならない。

4月30日に偽物皇室権力者にチャウシェスク(国家反逆罪で処刑)か逮捕があって欲しい。

譲位は延期して反日組織を追い出し皇族はセレブでも権力者でもなく伝統と権威を保って欲しい。

 

※天馬

 

⑩ああ

160.86.227.29

188-0012西東京市 南町

Sony Network Communications

頭おかしいんじゃないか

 

※西東京市西武家庭教会

 

⑪mi-mama7

189-0013

東村山市 栄町

 

※西東京市西武家庭教会

 

⑫ゆみ

a@gmail.com

180.57.132.4

立川市 西砂町1~7

NTT

5月1日の式典で皇后のティアラやダイヤモンドのネックレスは2連でしたが雅子さまが着用されてましたね。

皇太子妃の第一ティアラは紀子さまが受け継がれ着用されていたのが確認できました。

宮内庁で大切に保管されているのでしょうね。もちろん他の宝飾品も全て保管されている筈です。このブログは何を根拠にこんな妄想を恥ずかしげもなく撒き散らしいるんでしょうね。

見苦しいです。

 

※立川統一教会

 

 

⑬みー

210.153.217.55

192-0151

八王子市 上川町

 

※NTT自宅から

※八王子家庭教会

続きます。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑨横浜他

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?