2・これでいいのだ日記part2

無限拡散|工作員ブログに注意➁これでいいのだ日記part2

※工作員注意➀グーグル検索上位10位からの続きです。

《アクセス数が稼げなくて、また元のタイトルに戻した「工作員ブログ」(爆)》

過去記事で指摘した「脅迫」され「背乗り」「乗っ取り」された「のんびり Tea Time」。

ブログ乗っ取り(3)のんびり Tea Time

 

また元のブログ名「これでいいのだ日記part2」に戻しています(爆)

その理由が、爆笑ものです。

これでいいのだ日記part2 2020年2月28日の記事

http://archive.is/wrkH5

2020年2月28日の記事

タイトル

女性天皇賛成=愛子天皇なのか?眞子さまと小室圭さん絡みの感情論で愛子天皇なのでは。ブログのタイトル元に戻しました。

※転載以上

 

《有り得ない「タイトル変更」の理由》

すみません、このブログを作っているワードプレスからなんかよく分からないメールが来て設定したところ、まだ「これでいいのだ日記part2」になっていたので元のタイトルに戻しました。フォントサイズの大きいデザインに変えようと試行錯誤していましたが、なかなか上手くできないので暫くこの状態にしておきます。のんびり Tea Timeにしたりこれでいいのだ日記part2にしたりいろいろ変えて申し訳ございませんが同じブログです。(^^;)

※転載以上

 

スポンサードリンク




タイトル「女性天皇賛成=愛子天皇なのか?眞子さまと小室圭さん絡みの感情論で愛子天皇なのでは。ブログのタイトル元に戻しました。」

★記事のタイトルからして「意味不明」、「日本語が苦手」なんですね。

★「ワードプレス」が原因で、ブログのタイトルが元に戻るなんて有り得ませんよ(怒)

私も、結構長いこと、ワードプレスを使用していますが、99%有り得ない「嘘」です。

(^^;)を文末に置くのは、アネザイチカの特徴です。

 

《ブログを乗っ取られた「元管理人」のmayuさんは「IT技術」は高かった》

ブログ歴も長かったし、早くからワードプレスを導入して使いこなしていました。

 

《やはり「IT能力の低い」アネザイチカ=夢の宮一派が「背乗り」して書いていた(怒)》

アネザイチカ=夢の宮一派は「html」の意味が分からないというレベルです。

IPアドレスとドメインと掲示板のIDの違いが、いまだに理解していません。

「文体」が、「下手な嘘をつくとき」のアネザイチカ=夢の宮と同じです。

そして、末尾の「絵文字」、(^^;)・・・こういうのを多用する人では有りませんでした(怒)

証拠の例がこれです。

ブログ名  夢の宮~開運のツボ~

2020年2月10日の記事

http://archive.is/cfqqZ

コメント欄 あみん」からEki-MOJOへ

あみん

2020/03/01 23:24

>33

Eki-MAJOさま、連投ごめんなさい。

実は奥様のことがね…私も同じこと考えています。

笑われそうだけど、氏には官房長官としてビシッツと時の総理を支えて頂こうかしら? その時の総理は…どなたでしょ??(;^ω^)

安倍さん、会見で言ったことは実行していただきたいですね。

日本の正念場ですもの。 果たしてどこから手を付ければよい物か?

大変です。 安倍さんも今がどん底?良いこと言われないのは仕方がないです。 長期政権になってきてだんだんゆるんじゃったのは否めないですから。

コロナで色々な膿が表に出ると良いですね。

消費減税、やるべきだと思います。 既にリーマンショック級の事態ですもの。

キンペー来ないのが唯一の朗報だわ^^;

では。

※転載以上

「あみん」という固定ハンドルネームは、アネザイチカ=夢の宮の「分裂人格」の一つです。

やはり、最後に「絵文字」の^^;を使用しています。

 

頭が壊れているファルコン99、夢の宮、

IPアドレス、ドメイン、掲示板のIDの違いがわからない。

存在しないドメインを手書きで、スクショに書き込み、「証拠」だと言い張る頭の悪さ。

手作りのバナーを作成し「伏見とでれでれのブログは削除された、逃亡中」と堂々と書く頭の悪さ。

IT知識のなさは、立証済みです。

バカ工作員列伝①愛子様を取り戻そう

バカ工作員列伝⑥夢の宮~開運のツボ~捏造

 

《ブログ名を変更したために「蓄積されたアクセス数」が激減して「広告料」が稼げなくなったのが「ブログ名を元に戻した理由」ではないのか?》

ブログ名のサブタイトルに「手作りドレスはお休み中です」と有りますが、「手作りドレス」の記事をアップすると「別人」だとばれるのが嫌なのでしょう。

 

《これでいいのだ日記part2がブックマークしていた「Doll&Dolldress の部屋」》

ブログ|Doll&Dolldress の部屋

https://web.archive.org/web/20190106145834/https://dolldress.hatenadiary.com/

 

 

これでいいのだ日記part2が陥落するまえの経緯

 「これでいいのだ日記part2」ブログが、アネザイチカ=夢の宮一派に乗っ取られていったプロセスを魚拓で時系列的に検証します

驚いたのは、2020年の2月28日に、ブログ名を元に戻すと同時に、それまでブックマークしていたあるブログをブックマークから外しています。

そのブログとは「【展示】 Dolls&Dolldressの部屋」というブログです。

 しかも、現時点では、何と!検索に引っかからないように、「操作」しています(怒)

これは、無料ブログでも、ワードプレスでも、簡単に設定ができます。

GoogleでもYahooでもヒットしません。

Googleのアドバイスに従って「&」を消して、Dollとdressの間に「空白」を一文字入れたら、ヒットはしますが、Dollの「手作りドレスの製作」というコンセプトのブログは見つかりませんでした。

 試行錯誤の結果、やっとたどり着けたのが、こちらです。

「Doll&Dolldressの部屋」をクリックすると

https://dolldress.hatenadiary.com/

なんと、ブログ名を変更しています。

しかも、「のんびり tea time」を元のブログ名の「これでいいのだ日記part2」に戻した日、2020年2月28日が最終更新日です。

変更したブログタイトルが

「買いたい、買った、お買い物~♪」でアネザイチカ=夢の宮一派の「工作員ブログ」独特の「ネーミングのダサセンス」です(爆)

ブログ名のサブタイトルが

「ドールドレスは一旦お休みして再利用でネットで見て欲しいけど買わないだろうな、買いましたをアップする気晴らしブログ」

「日本語がおかしい」、文体はアネザイチカの「夢の宮」人格です。

 

 プロフィール欄

 

「ドールドレスは別のブログに引っ越ししました。このブログは私の思い、つぶやきなど簡単に書く予定です。ブログのタイトルが思いつかなくて困っています。」

・・・・・・・・「ブログのタイトルが思いつかなくて困っています」(爆)

普通は「ブログの正式タイトル」が決まってから、ブログを始めるのが常識です(笑)

何故なら「ブログ名」に「管理人の思い入れ」や「管理人が読者に伝えたいコンセプト(概念)」が込められるからです。

 ★「ドールドレスは別のブログに引っ越ししました」

・・・・ブログの移転先のリンクを貼っていません。

普通なら、今まで呼んでくれた読者に対する「礼儀」として、リンクを貼るのが「日本人の常識」です(怒)

しかも過去記事を見ても「買い物」の記事はほとんどありません。

 ★「典型的な工作員ブログ」です。

「工作(スパイ活動)の為の拠点ブログ」に過ぎないのですから。

 ★逆に言えば、旧名「展示】 Dolls&Dolldressの部屋」が、いつ「これでいいのだ日記part2」のブックマーク欄に出現したかで、元の管理人が「脅迫」に屈してブログを乗っ取られたかがわかります。

 

「これでいいのだ日記part2」の魚拓を過去に遡ると、

2017年6月22日の記事

https://web.archive.org/web/20170623232432/https://koredeii.com/

タイトル  天皇、皇后、皇太子、雅子(サマ)の4人組 桃華学堂で演奏会御鑑賞

リンク

☆祖 国 創 生

☆【別館】黄昏日記

☆これでいいのだpart1

※転載以上

ブックマークしているのは上記の3ブログのみで、「祖国創生」以外の二つは、管理人本人のブログです。

 

2018年3月16日

https://web.archive.org/web/20180318092104/https://koredeii.com/

タイトル  気持ちが揺れてきた眞子様

リンク

☆祖 国 創 生

☆馬之助の人間万事塞翁が馬よ!

☆【別館】黄昏日記

※転載以上

管理人本人のブログの「これでいいのだpart1」を外して

「馬之助の人間万事塞翁が馬よ!」を新しく加えています。

 ★馬之助ブログは、同一人物かどうかは検証していませんが、これでいいのだ日記part2と相互にリンクして長く友好関係を保ってきたブログです。

この時は未だ、例の「【展示】 Dolls&Dolldressの部屋」は姿を現していません。

 

しかし2018年4月25日

 

https://web.archive.org/web/20180426010059/https://koredeii.com/

タイトル  銀婚式会見を拒否 開始二時間前のドタ出

リンク

※転載以上

突然、ブックマークに「【展示】 Dolls&Dolldressの部屋」が出現しています。

工作員潜入完了です。

更に

2018年5月31日の記事

https://web.archive.org/web/20180531230419/https://koredeii.com/

愛子様イギリスに短期間留学、週刊誌に書かれていたことは本当でした。

ご迷惑おかけしています。昨日からたまにサーバーダウンしています。

※転載以上

何とも、長たらしいタイトルですが、ポイントは

「昨日からたまにサーバーダウンしています。」・・・です。

アネザイチカ=夢の宮一派から「サイバー攻撃」を受けていたようです。

 昨年2019年4月30日から5月6日まで、拙ブログとでれでれ草さんが受けていた「サイバー攻撃」と同じです(怒)

➀先ず、コメント欄やメールで執拗に「脅迫」を繰り返す。

➁それでも屈しなければ「サイバー攻撃」を屈服するまで続ける。

この二段階で「これでいいのだ日記part2」の管理人は「降伏」して、アネザイチカ=夢の宮一派にブログのアカウントとパスワードを差し出したのでしょう。

 

《「買いたい、買った、お買い物~♪」に見る「工作員拠点ブログ」の特徴》

日本語がおかしい(爆)

2018年4月11日の記事  

http://archive.is/Dk1GR

タイトル 人形と人形のドレス展示ブログを作りました

人形と人形の服を展示するブログです。

作りたい、作りたいと思いつつなかなか作れずにいました。

少しづつ手直ししながら、可愛らしいブログを作りたいです。

私の大好きなラブリー、愛らしいお人形とドレスを見てください。

よろしければ応援クリックお願いします

※転載以上

全文、たった121字ですが

私の大好きなラブリー、愛らしいお人形」

・・・・・・・・「ラブリー」は英語で「愛らしい」という意味だよ(爆)

「ラブリー、愛らしい」同じことを2度言ってどうするの(爆)

お前、夢の宮=アネザイチカだな(怒)

 

2018年4月29日の記事

http://archive.is/3oRSu

幼SDサイズの人形が韓国から発売されてから

その可愛らしさと、私には作りやすいサイズだった為

幼SDサイズのドレスメインで作った時期が長かったです。

その頃、私のHNを入れた服で、例えばブランドのようなドレスにしたらどうか?

と人形サイトを持っていた時に、掲示板でアドバイスされ、

Mayu,s dress と名前を付けて販売しました。

当時、そういうことが人形ドレス制作者の間で流行っていたのです(^^;)

※転載以上

★「幼SDサイズの人形が韓国から発売されてから」

・・・・やっぱり韓国人だったんだね。

「当時、そういうことが人形ドレス制作者の間で流行っていたのです(^^;)」

・・・・韓国事情に詳しいねえ。日本人は興味持たないよ。

・・・・それに、末尾の絵文字の「(^^;)」は夢の宮=アネザイチカの「癖」です。

 これで、現在の「これでいいのだ日記part2」も「背乗り」して書いているのが、夢の宮=アネザイチカの何よりもの証拠です(怒)

 

《笑えるほど連携が取れていない「反日朝鮮工作員ブログ」(爆)》

「ファルコン99」と言って「愛子様を取り戻そう」という「おバカブログ」の管理人がいます。

http://archive.is/869eY

2019年07月24日

タイトル|夢の宮さん(Eki-MAJOさん)へ

Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

コメント欄がどうしてもエラーになってしまうので、こちらに書かせて頂きます。すみません!

(以下駄文の為、全文省略)

ポイントは

「コメント欄がどうしてもエラーになってしまう」

つまり管理人でない人間は、書き込みができない時期があったわけだ。

しかしコメントはついている。

★これで、「夢の宮 開運のツボ」は、「コメ欄を自作自演」していることがわかりました。

間抜けですね(爆)

※(3)へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?