無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑨横浜他

イザー系の嫌がらせや工作員の書き込みを排除すると、その多くが、近くに統一教会の施設があるのは偶然だろうか。

※楽天コミュニケーションズは、法人契約。ほかはモバイル以外のもの(特定の施設や住居からの発信)、内容に問題がなくとも、同じIPで嫌がらせの書き込み履歴があるものを抜粋。

②千葉|工作員と思われる人物からの書き込み

⑧からの続きです。

①あ

abc@gmail.com

114.178.128.170

263-0034

千葉県 千葉市 稲毛区 稲毛・・・千葉中央教会

NTT

書いてることが説得力なさすぎ、笑書いてることが説得力なさすぎ、笑科学的証拠を出しなさいよ笑笑嘘ばかりやん 引きこもりニートかメンヘラか何か?

 

※千葉中央教会

 

②お前・・・・アネザイチカ

mdtym43@gmail.com

116.91.238.108

264-0026

千葉市 若葉区 西都賀1~5

VECTANT・・・丸紅系

お下品なのはお前

この駄文を書いたお ま え だよ

下品な文章 下品な人生 下品な顔

 

※千葉若葉家庭教会

 

スポンサードリンク



 

③埼玉|工作員と思われる人物からの書き込み

①おかだみゆき

seouljunki@ezweb.ne.jp

330-0056

さいたま市 浦和区

※浦和南教会

 

 

②cedric

※同じIPで別コメントに、米津玄師に関するの書き込みあり。

※アネザイチカ一派の一人、ブログ「ユグドラシルの樹の下でファンクラブ」か?

mobile.twitter.com、/isosaburo53

sgp53mikajiri@yahoo.co.jp

27.137.155.89

埼玉県 熊谷市 柿沼

 

※熊谷家庭教会

 

④神奈川|工作員と思われる人物からの書き込み

hayasaka3@yahoo.co.jp

36.2.148.115

 

※横浜家庭教会

 

②サイゴー

proton1033uud@gmail.com

163.49.209.237

Internet Initiative Japan※東証一部上場会社

231-0849

中区 麦田町

おやまあ、私のような一介のブログ読者のコメントが気に入らないからっていきなり個人情報晒しですか。驚きました!

ヴィーナスさまや夢の宮さまのブログは読んでいますが、彼女たちを擁護し羽生選手をsageるともれなく工作員扱いになるとかwww

私、なりすましでもなんでもないですよ。

というか、本当にこれ伏見さんの文章ですか?

どうしていきなりこちらのブログでデレデレさんの記事まで読めるようになってしまったのでしょう?

『手相見姉さん(アネザイチカ)、フィギュアスケートのビーナス、マンシッカ、ナルズ、クリスタルピープル、夢の宮、ファルコン99は同一人物。』などと結論づけてますが、流石にちょっと無理があるでしょう。

あえて言わせていただくと、以前書かれた羽生選手の占いは当たっていると思いますよ。

たいして派手な命式ではないのに何故オリンピックで二連覇できたのか⁉︎

ご自身や松下幸之助氏のように血の滲むような努力したからではなく、羽生選手が八百長で勝ってるのはスケオタの間では有名な話です。

いずれそう遠くない日に世間の人の知るところになるでしょうね。

 

※横浜家庭教会(神奈川区)

 

③雅子様応援団・・・真島久美子

rara0707@docomo.ne.jp

180.14.167.98

251-0053

藤沢市 本町

NTT

このでれでれを書いている奴少し変人じゃない?最後までバカらしくて読む気にはならない。(怒)

 

※藤沢家庭教会

続きます。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑩新潟

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?