ジャニーズ騒動 違和感とデジャブ

ジャニーズ騒動

違和感とデジャブ(既視感)

被害者の会副会長 石丸氏

マイクを持ってひたすら金品の要求を続ける。どこかで見た光景だと思ったのは前世紀(20世紀)に度重なる会社法の改正で絶滅したはずの「総会屋」に雰囲気とオーラがそっくりだ。この映像を見た人は左右を問わず「常識人」ならこの人物の主張を信用しないだろう。

画像は有名総会屋として名を馳せた正木竜樹

 

被害者の会会長 平本氏

事情を知らずにあの会見映像を見た人はこの人物の醸し出すオーラに圧倒されるだろう

①堅気には見えない

②被害者にも見えない

③ホスト崩れ?芸能ゴロ?

④目つきの悪さ。場数を踏んだ喋り方、麻生太郎そっくりのだみ声。

jrを首になって40年「獣道」を歩いてきた男。

 

滝沢秀明氏

手前味噌だがほぼ予定通りになって驚いている。

私は拙著を滝沢がジャニーさんの衣鉢を継ぐ人物だと見て応援して締め括ったが一抹の不安が有った。それが昨年からの空亡。一般論として空亡の年の自己都合退職は良い結果は無い。退所の理由も意味不明。魔が差したのか悪い奴らに心のスキを突かれたのか?

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?