ジャニーズ事務所の解体・乗っ取り計画①竹中の弟分・高橋洋一が暴露

緊急拡散!ジャニオタ注目、やはり竹中平蔵が絡んでいた

対日破壊工作員グループは役割分担している

869回 ジャニーズ問題を経営学で読み説くとこうなる

 

今回の「ジャニーズ危機」に対して竹中はあまり触れていませんが、奴の「弟分」の高橋洋一がジャニーズ事務所乗っ取り計画を詳細に話していました。

・社名は公募で決定せよ

・ジュリーさんは、ジャニーズ事務所の持ち株を手放し引退せよ

・ジュリーさんの資産は、被害者救済に当て、今後は謝罪と賠償に専念せよ

・新事務所を設立し、株式は電通やTV局が持ち、タレントは新事務所に移籍せよ

・経営と所有は分離しなくてはならない。この経済学を理解せよ

 

【見え透いた役割分担】

「竹中平蔵・高橋洋一・ネトウヨ芸人ホンコン」は上手に役割分担しています。

竹中はほぼスルー、ホンコンは大阪ローカルTVで「被害者友の会」批判、そして高橋はジャニーズ事務所の解体と乗っ取り知財の強奪の具体的な工程表を詳細に述べています。

つぎは、高橋洋一のいう「経営と所有の分離」がいかにインチキなのかを語ってみましょう。

 

ジャニーズ事務所の解体・乗っ取り計画② デタラメ経営学「経営と所有の分離」

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?