美智子皇后の正体⑲|美智子、子宮摘出

美智子皇后の正体⑲|美智子、子宮摘出

2016年2月3日

私もさる方から、聞き及びましたことがございます。

ちょっと恐ろしいことなので、憚れておりました。

ミテコは、浩宮出産後、子宮を取られたそうです。

昭和帝がこれ以上、下賤なる血を皇室に入れることまかりならぬ。と。

やはり、ミテコの出自をご存知だったのですね。

その後、それがミテコ自身にも分かり、大変な荒れようであったらしいです。

香淳皇后も、分かってらして、浩宮に対する和歌を一つも詠んでいないとか。

ミテコ入内は、皇室にとって、民間入内以上の大変なものであったと、思われます。

真意はわかりようがありませんが、子宮の無いミテコにその後があるはずがありません。

ブドウ子だの、子宮筋腫だのと拡散して子宮の無いことの言い訳を考えだしたの
では?

祠がどうのというのも、それが起因の一つと受けとれます。

美智子皇后の正体|(前)左翼を気取る大根女優】堤美智子・思想言動の「本質」は「韓国人の脊髄反射」にすぎない(笑)

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?