人気ブログランキングに参加中


・皇室 美智子皇后

【美智子】子宮摘出

投稿日:

スポンサードリンク

2016年2月3日

f:id:fushimiakimasa:20161101191645j:plain

私もさる方から、聞き及びましたことがございます。

ちょっと恐ろしいことなので、憚れておりました。

ミテコは、浩宮出産後、子宮を取られたそうです。

昭和帝がこれ以上、下賤なる血を皇室に入れることまかりならぬ。と。

やはり、ミテコの出自をご存知だったのですね。

その後、それがミテコ自身にも分かり、大変な荒れようであったらしいです。

香淳皇后も、分かってらして、浩宮に対する和歌を一つも詠んでいないとか。

ミテコ入内は、皇室にとって、民間入内以上の大変なものであったと、思われます。

真意はわかりようがありませんが、子宮の無いミテコにその後があるはずがありません。

ブドウ子だの、子宮筋腫だのと拡散して子宮の無いことの言い訳を考えだしたの
では?

 

祠がどうのというのも、それが起因の一つと受けとれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

こんな記事も読まれています

1

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

2

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月 『余命三年時 ...

3

2015年4月1日   皆さんお元気ですか? 今日は、雅子の男性遍歴②です。 その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。 英紙はすかさず、「犯人は不明 ...

-・皇室, 美智子皇后

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.