無限拡散|復刻⑯|BBファイルの開封⑥

83からの続きです

復刻⑯|BBファイルの開封⑥

08月05日

【驚愕リーク】今回の「黒幕」井沢満氏は「偽装保守」で骨の髄まで左翼だった、彼と強固な民主党人脈

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

リーク

http://upshooting3.rssing.com/chan-2641168/all_p60.html

伏見さま

今朝パソコンを開いて、怒涛の更新に驚愕いたしました。お疲れ様です。目が離せません。

私には、井沢さんと親しくしている友人と知り合い、仲良くしていた時期がありました。

井沢さんご本人もブログに書いていたと思いますが、

井沢さんの「政界人脈」は鳩山幸さんや、民主党の代議士の奥様方とグループです。今もこの人脈は続いてます。

逆に「自民党との人脈」は皆無です。

以上

何のことはない。「保守ぶっている」自称有名脚本家の正体は、骨の髄まで左翼だったんだ。自民党嫌い、安倍総理嫌いだったんです。

★それが証拠に、安倍さんの足を引っ張る「都知事選」での異様な「小池百合子age」・・・・「同胞愛」

★バーチャルBBとシンクロした、異常な「安倍昭恵夫人」と「稲田朋美防衛相」叩き。

まさに「倒閣運動」でした。所謂「もりそば騒動=森友、加計」と連動していたのが悪質です。

★バーチャルBBはブログで「私は安倍総理に会ったことが有る」と自慢していました。

安倍総理としては、有名ブログの管理人BBなる女性に会いたかったのでしょうが、

出てきたのは60過ぎのオカマの老人だったので、ドン引きしたのでしょう。

★安倍内閣の倒閣に走ったのも、相手にされなかった「ゲイの嫉妬」やら「ゲイの複雑な感情」が働いていたのでしょう。

最近のBB記事に、BBブログとトド子ブログが「遠藤健太郎氏から工作員ブログ」と指摘され、トド子とともに、火病をお起こして、

遠藤氏に対する「人格攻撃」までやっていましたね。

「人間は「図星」を付かれると激怒する」のです。

★これこそ、バーチャルBB=井沢満=トド子が「工作員」であることの証左ではありませんか?

私の推測だが、井沢氏は長い「下積み時代」に日本共産党とも、接触が有ったのではないか?

★「昨年の生前退位説」騒動でも、いきなり「歯に衣着せず今上批判」をやっていましたが、「保守」なら、「論評に躊躇」

するテーマです。そこを、いきなり斬ったということは、左翼井沢氏の思想の中に日本共産党の綱領の「天皇制廃止論」

を感じざるを得ないのです。

 

スポンサードリンク



 

 

 

05月17日

【脱洗脳・BBの覚醒記録とは、何だったのか?】内容は「朝鮮ゲイのオカマ政談」着地点は「皇統の断絶」

連続して、記事をアップしているのは「BBの覚醒記録」という工作員ブログから、自分自身の「脱洗脳」行為でもある。

2015年秋に、常連読者から、「このブログ面白いですよ」と勧められて、時々見るようになった。

ただ、彼女は、頻出する「心霊写真」に興味を持っていたようだ。

丁度その頃、「皇室問題」に取り掛かろうとしていたので、ブログを通読したが、1日で全部読めてしまった。

内容と言えるのは、「美智子入内&吉田茂を起点とするカトリック勢力の暗躍」「館林の穢多頭正田家を改宗させたフロジャック神父」程度だ。

★最初は、斬新に思えたが、あるブロガーによると、「ネットに普通に漂っている誰かが書いた記事」らしい。

★妙なことが有った。私が大量の資料を取り寄せ、読み込んだ結果、正田美智子が部落民と言う確証を得た。

記事にすると、どこからともなくバーチャルBBがコメ欄に現れ、「部落民ではなく商人と言うことにしてくれませんか?」

私は、返答しなかった。在日朝鮮人・帰化朝鮮人説の強い井沢氏なら、その気持ちもわからないではないが・・・・

★一応、「お気に入り」にいれ、朝はチェックしていたが、「見出し」だけみて、内容は読まなかった。読む価値のある記事が無かったからだ。

ねたに行き詰ったら、過去記事の焼き直し。福岡県久留米市の高牟礼中学校の女性校長の吊し上げ。本人の写真まで晒して。

彼女は「公務員」であるが、「私人」である。「私人の肖像権の侵害」であると同時に「人権侵害」である。

≪女性専用列車の一般人を、自分のプロフィールとして肖像権を侵害し、晒しつづけたトド子の歪んだ人間性と一致する≫

★ここで、バーチャルBB=トド子が成り立つ。

私は、先週、被害に遭ったこの女性校長に直接、電話して聞いてみたら、かえって来た返答に驚愕「私は生徒達を韓国の修学旅行に

連れて行ったということに関しては、一度も抗議を受けたことは有りません」とのことだった。

BBブログの該当ページを指示すると、「まあ、やあねえ、人の写真を晒して、私は許可してませんよ。場合によっては警察にも相談するし

訴訟も検討しますわ」だった。

★要するに「エアー抗議」だったのだ。福岡県教育委員会も全く、同じ回答。

第一、自称脚本家の井沢氏は自ブログ、BBブログ、トド子ブログ、皇室掲示板のナルズを一人4役やっていたから、

「抗議電話」掛ける暇はないはずだ。

井沢満=トド子は、「訴訟を起こされる可能性が高い」、人のことを言っている場合じゃないよ。

 

豆知識|九州以外にお住いの読者様へ。

高牟礼中学というと変わった校名だと思われるでしょうが、九州では「牟礼」は「山」を意味します。元来の九州の方言が定着したものでしょう。

福岡県大牟田市・・・変わった地名に思えるでしょうが、九州では、「牟田」は「深田」「泥田」を意味します。

三井三池炭鉱が開発される前の、大牟田地区は、恐らく低湿地だったのでしょう。

昔、牟田悌三(むたていぞう)と言う俳優がいましたが、彼の御先祖も、恐らく九州北部だと思います。

★九州では「原」を「ハル」と読む。

宮崎県に航空自衛隊の新田原基地が有ります。何と読むでしょうか?正解は「ニュータバル」です。

「新」を英語読みでニューと読むところが、不思議です。その他古墳で有名な西都原古墳群、読みは、「サイトバル」です。

おまけに、宮崎県には、かつて「トロントロン」と言う地名のバス停が有りました。宮崎県は不思議の国です。

 

2018年06月17日

【トド子のガセネタ】工作員ネタだろう。ガセネタ臭い。皇室掲示板の諸氏も検証してください。

今後は「がせねた」「工作員」のものは、公開する。

ガセネタ

トド子さんの正体は筆名が鎌池和馬、本名棚橋有希で本当の女性ですよ。彼女の兄は棚橋 元です。

実家は新宿区下落〇です。

彼女は学芸大学附属中高から、大学は東大の文科一類に行ったはずです。

は昭和53年生まれで現在は38歳です。実家の近くの一軒家に住んでいます。

お知らせまで。

以上

★トド子が私に掴ませた「ガセネタ」であろう。検証は既にすんでいる。

鎌池和馬は公人。オカマ池?棚橋元は弁護士で公人。HP記載有。

棚橋有希は、タレントで公人、しかし、現在31歳、しかも岐阜県出身。

★狙いは、兄が弁護士であることにして、私にプレッシャーをかけたいのであろう。

それと、実在する女性タレントを使って、トド子=ゲイ説を打ち消したかったのだろう。

★鎌池某は、東大出でもない(笑)

棚橋姓は、元々岐阜に多い姓で、過去に通産事務次官と自民党議員がいる。

★しかし、所詮は成り上がり者、新宿周辺の一軒家に住めるのかね~

タレント、棚橋有希は女性だが、鎌池某はどう見ても男だ。

有希の写真からは似ても似つかない、野郎だ。

私の中学の同級生が、何人か、鹿児島ラサールから東大文Ⅰに行っている。

皆、法学部に見合った就職先に言った。

女性自身なんかに就職したら、いい笑いものになるだろう。

東大文学部でも立花隆クラスは、文芸春秋に行く。

三流女性誌の記者になるのは、立教、明治、法政クラスの連中である。しかも在日が多い。

「女性の口説き方」を書いた、桜井秀勲など。桜井は在日が好む通名。秀勲は読みようがないだろう。

張本勲と同じ。

★そもそも、文Ⅰの奴が、句読点デタラメ、小学生レベルの駄文しか書けないはずがない。

 

08/06/17

【井沢満とBBの言葉の一致性】やはり、BB=トド子=井沢か?

リーク

先生

某作家とトドのブログで、同じキーワードが使われています。

全く同人物と断定せざるを得ません。

それに【つぶやき】という言葉もBBとトドで使われています。

これも同人物と断定してもよいのではありませんか。

ということは BB=トド=某作家

という図式が、簡単に頭を使わずとも出来上がります。
尻尾を出しながら他人を【愚か者】という愚かもの!

歯牙にかけるのも汚らわしいですが、殲滅を目指してがんばりましょう!

歯の浮くような生い立ちを書く、頭のすんごく良い御自慢の???某作家さん!

尻尾丸出しで、頭隠す馬鹿を愚か者と言いませんでしょうか?

日本語は繊細で微妙に美しく上品で、おでん文字とは違うんですよ。

 

H/N;きなこさん、

タイトル名;検証有難うございます

事実は小説より奇なりと言いますが、驚愕の結論でした!某脚本家さんは、何が目的だったのでしょうか。

大手メディアから仕事を貰ってるのでやはりあちら側に加担するんですね。カナダオヤジ、ふぶき、ジュゴンのようなヘッポコ連中を

絡ませたことは全くの逆効果でした。某脚本家さんも大沢親分みたいに和装に凝ってるし、ウィキをみると

脚本家になる前の経歴がちょっと香ばしいような・・。最初のトド子氏からの暴露メールはそんなに失礼な書き方でもないし、趣味で

ブログをヤっていたけどミッチー派に利用された??秋篠宮一家にも偽者がいることを皆に悟られないようにキムコムロには問題大有りだけど、

眞子さまが好きになったのなら仕方ないみたいな論調にリードするためかもしれませんね。こんなにバレてしまったらこの連中はもうブログを続けられないですし某脚本家さんはこれまでの実績は水泡に帰してしまうでしょう。

あちら側から馬脚を現した訳ですし自業自得です。ゴースト作曲家をしていた新垣氏は自分から正直に事

実を発表することで今は自分の名前で作曲の仕事を続けることが出来ていますが、某脚本家さんの場合は悪質過ぎるしちょっともうダメですね。

 

H/N;狐の手さん、

タイトル;すっきりです

ありがとうございました。

BBさまの女性に対する、冷たくて異常な感じのする視線と、熱の籠った批判のし方が、昔習った日本舞踊の、

振り付けを教えて下さったゲイの方に良く似ていたんです。男性には甘く、女性にはヒステリックな程厳しい……

いえ、正しくは粗捜しの達人でした。特に可愛い子には厳しいと言うか。で、今回の事で、凄く納得出来たんです!清々しいくらいスッキリしました。

 

H/N;卯月さん

伏見様

勝手に読者が「これだ!」と思ったBBブログをを神格化したのは、天皇陛下も美智子様もすばらしい存在、

と思い込んでいたことに通じるものがあるように思います。一度信じ込んでしまうと少々齟齬があったりおかしいことがあっても好意的に見てしまいますから。

次号へ続く

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?