工作員毒舌婆=アネザイチカ③政治活動

無限拡散|工作員毒舌婆=アネザイチカ③統一教会やチャンネル桜とのつながり

※②からの続きです

「草の根保守を自称」

毒舌婆

再投稿です

2017-07-08 18:07:37

草の根保守を自認している婆ですが、私は正直に言って上京するまでそうした賤民が日本国内に存在している事さえ知らなかった道化者でした。(以下「駄文」なので省略)

 

★「草の根保守」・・・と言えば「草莽崛起(そうもうくっき)」を謳う「チャンネル桜」でしょう。

 

O-ENN公式サイトに「チャンネル桜」のリンクあり

O-ENN公式サイト

 

桜井誠を個人的に知っているようだ

「可哀想な桜井誠、あんなに優しくて、おいしい食べ物が大好きで、楽しいことが嬉しくて、ちょっとした心遣いややさしさにあんなに反応するような「普通の人」が・・・」

ブログ|あんたたちもっと驚きなさいよ(アネザイチカ=手相見姉さん)

https://archive.is/vOBAv

8月15日14時から韓国YMCA前及び九段下交差点で反天連迎撃の戦い

桜井誠さんのブログ Dronpaの独り言より

https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12301188342.html

「行動する保守運動では明日14時から韓国YMCA前及び九段下交差点で反天連迎撃の戦いを行います」

もちろん行きますとも。明日、というのは8月15日のことです。

(省略)

可哀想な桜井誠、あんなに優しくて、おいしい食べ物が大好きで、楽しいことが嬉しくて、ちょっとした心遣いややさしさにあんなに反応するような「普通の人」が「義を見てせざるは勇なきなり」とあんなに過激に立ち上がらなければならなかったことそのものに、わたしは激甚な怒りを感じます。

(省略)

参加なさる方がいらしたら、同じ場所で同じ思いで、行動できることを嬉しくありがたく存じます。

 

スポンサードリンク



 

統一教会の正式名を知っている

毒舌婆

皇位簒奪を許さず

2017-07-11 15:30:59

伏見様へ、伏見様の地元が地震で揺れましたが大丈夫でしたか。このように平成の時代になってからずっと災害が絶えないです。この元凶があの暗愚今上が祭祀を放置したせいで度々起きるのです。それに荷担した在日カルト学会に名前を変えただけの統一教会の(世界平和家庭連合)とエタ同和部落民等が徒党を組む日本朝鮮共産党です。(以下同様の理由で省略)

★「統一教会の(世界平和家庭連合)」・・・・・「(世界平和家庭連合)」、「正式名称」をよく知っていますね。

 

毒舌婆の「北朝鮮拉致問題解決云々」

毒舌婆

あれから

2017-07-03 20:25:16

婆が熱心に活動していた憂国運動の1つが北朝鮮拉致問題解決でした。伏見様も御存知の通りで(拉致被害者の会)は人呼んで(救わない会)に成り下がりました。婆の憂国運動家知人らが西村慎吾先生らと行動を共にし活動していたのです。西村慎吾先生は御子息の倫太郎さんが議員会館から転落事故死して以来…今でも…落ち込むとか…もう政治生命も駄目ですが。婆には御子息の死に方が不審なので私ら無粋な者らが囁くのは転落事故に見せかけた暗殺事件だったのではないのかと囁いていましたが、さあどうでしょうか。拝

その通りで、アネザイチカは自分の講演会に、三浦小太郎や、

 

伊藤祐靖を「外部講師」として招いています。

 

★「婆が熱心に活動していた憂国運動の1つが北朝鮮拉致問題解決」・・・・・・

「日本人拉致問題」については、アネザイチカもブログに書いています。

アネザイチカの「日本人拉致問題云々」

http://archive.is/QhJdW

あんたたちもっと驚きなさいよ

2015年9月9日の記事

タイトル  TBSブルーリボンバッジ悪用事件

新潟には悲しい言い伝えがあるそうです。
新潟県はとても長い。海に面した地域が多い。

「夕方ひとりで海に行くなよ。人さらいが出るからね」

親は子に、子は孫に、そう言い伝えて生きてきた。
姐さんは直接、三十代、四十代、五十代、六十代、七十代、八十代の人から聞きました。
このブログでも複数の年代の方から「実際にそう言われて育ったよ」と情報を寄せていただいています。

そして実際に「人さらい」にあい、行方不明になる人が毎年何人も出ています。神かくしという名前で、出奔したという形容で、けれども本当は北朝鮮の拉致被害にあっている方も相当数いるのだろうと思います。

 

 

執拗に「陰謀漫談家」のリチャード・コシミズに誘導しようとする(怒)

毒舌婆

李詠進について

2017-07-03 15:57:22

伏見様、伏見様は自民党を煙たがる陰謀論者の輿水正こと李詠進のことをどう思いでしょうか?こいつは(怒)自民党を煙たがり、沖縄独立を煽り朝鮮人の小沢一郎や小泉朝鮮純一郎を応援し、今は朝鮮同胞の山本太郎や有田ヨシへ等と結託して中国共産党からの潤沢な支援金で日本国民を騙す為の講演会をしています。

確かに婆の私も北朝鮮統一教会や在日創価学会は嫌いで今すぐにでも解体を願いたい程ですが、日本人でも無い得体の知れない朝鮮系中国人の陰謀論に傾くのか、婆には分かりませんがそんな李詠進が通名を語り日本全国を講演会を開いて日本人からお金を巻き上げるだけの組織にこそ公安は動くべきだと思いますよ。かしこ

★「自民党を煙たがる陰謀落語家の輿水正こと李詠進」

2015年6月20日から~2018年7月1日まで、全部で154回も書き込んでいますが、その中で5回もリチャード輿水について書き込んでいます。私はリチャード輿水なるものに、当時も今も関心が無いので相手にしませんでした(怒)

★毒舌婆=アネザイチカ=夢の宮は、「新しいコラボを考えている」と夢の宮のブログで書いていますが、そのコラボとは、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派とリチャード輿水との「コラボ」または「講演会の共同開催」を目論んでいるのだと思います。

それで、最近、皇室掲示板に、「リチャード コシミズ」のトピや画像が投下され、リンクも張られています。

そのせいでしょうか、「いい加減にしろ(怒)」と怒鳴りたいくらいの「反安倍」の画像やコラの投下が目に余ります。

※④へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?