工作員毒舌婆=アネザイチカ⑤2チャネラ―

無限拡散|工作員毒舌婆=アネザイチカ⑤

「毒舌婆」は2チャネラー、アネザイチカ=夢の宮本人だ(怒)

※④からの続きです。

2chの「手相見姐さんをゆるくオチするスレ」に、アネザイチカ(当時手相見姐さん)は、最初は2chの「ゲイ板」の住人でその後「フィギュアの板」に移ったと有りました。

毒舌婆

再投稿します

2017-07-10 14:10:07

伏見様婆の再投稿ですがお許し下さいませ。(以下略)拝

 

毒舌婆

お許しを再投稿です。

2017-07-10 23:38:03

すみませんが再投稿です。(以下略)拝

 

毒舌婆

続投ですが

2017-07-22 18:59:07

 

伏見様にダヤン様が仰有る通りの展開ですね。(以下略)(笑)かしこ

 

毒舌婆

申し訳無いですが連投です

2017-07-21 22:22:23

伏見様へ。(以下略)拝

★このスタイルは「連投失礼します」の「様式」と同じで、2チャネラーで掲示板に書き込みなれたものの決まり文句です。

毒舌婆=アネザイチカで間違いないでしょう(怒)

 
 

スポンサードリンク



 
 

アネザイチカ=夢の宮はやはり「末端工作員」として皇室掲示板に書き込んでいる(怒)

毒舌婆

敵方の様相

2017-09-14 11:11:12

何時ものように今朝も皇室全般画像掲示板を覗こうとしたら閉鎖されていましたが、とうとう痺れを切らした敵方勢力に弾圧されたのでしょうね。それにしても日本の先行きは暗いです。私らは先に逝きますけれども伏見様ら年代の方々がこれから喰われてしまいそうで心配ですが、こうした場でも日本の言論弾圧はかの朝鮮や中国のような人種が日本に蔓延っているせいでしょうからね。それにしても怖い日本の世の中になりそうです。拝

★「何時ものように今朝も皇室全般画像掲示板を覗こうとしたら閉鎖されていました」・・・・これは、前にも述べましたがアネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派による「サーバー攻撃」で皇室掲示板が落とされて、連中の「出来レース」として、その「受け皿」が「ナルズさんの皇室掲示板が復活されるまで」で用意されていた事件でした(怒)

 

 

毒舌婆=アネザイチカは「確信犯的な工作員」であることを自ら認めている(怒)

毒舌婆

でれでれ草様復帰おめでとう御座います

2017-08-16 14:42:17

でれでれ草様復帰おめでとう御座います。本当にホッとして居りますが、朝鮮ライン経由ですと日本人には大変に危険極まりになりますので私はでれでれ草様には意見を書く事は無いですが陰ながらですがでれでれ草様を常に意識しながら拝見しますわ。本当にホッとしましたね。拝

★「朝鮮ライン経由ですと日本人には大変に危険極まりになりますので私はでれでれ草様には意見を書く事は無いですが」・・・・LINEは個人情報が紐づけされて漏れることがあるようです。

毒舌婆=アネザイチカは、「発覚してはまずい人脈」が有るのでしょう(怒)

 

毒舌婆

遅い時間帯ですが

2018-07-01 00:48:03

伏見様へ。ずっと御無沙汰致しておりますが、先程伏見様のこのブログを通じて意見を書いていますが、伏見様の政経塾ブログを見れない異常事態ですよ。何度と無くアクセスしても駄目でしたわ。でも、伏見様にこのブログで再会出来て嬉しいです。伏見様、また再びこのブログ内で問題提起が出来ないものでしょうか?それから、英国留学から帰国された秋篠宮佳子様の容貌変化に驚いています。以前は華奢な体形で細面の佳子様が、帰国の時の佳子様は顔の幅広いがっしりした錨形の佳子様に変化していましたから、私はその佳子が偽物にしか思えないのですが。伏見様はどう思われるでしょうか。拝

★「伏見様、また再びこのブログ内で問題提起が出来ないものでしょうか?」・・・・2018年の7月に、高円宮の三女の絢子さん婚約に関する「特需」で、「政経塾」にアクセスが殺到し、閲覧しづらくなった時、久しぶりに「時を斬るブログ」に告知した時の書込みです。

「政経塾」の方に書き込むとIPアドレスを把握されるのが嫌なのでしょう(爆)

※続く。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?