ジャニーズ知財危機の地下茎の結節点は「笹川一家」にある
私が今まで述べてきた事務所と所属タレント、ジャニオタを冤罪で貶めて乗っ取ろうとするルートは複数あった
① 竹中平蔵ルート
② 大阪維新ルート
③ 新浪剛史のサントリールート
その全てが交わるところに日本財団(=笹川一家)がある。
戦後レジームからの脱却と敗戦利得者たちが消滅する苦しみ
安倍晋三が唱えた克服するべき「戦後レジーム」とは本来東京裁判で起訴されA級戦犯として処刑されるべきだったが統一教会を通じてアメリカへの屈従の代償として死を免れ国家と国民を生贄として捧げた「敗戦利得者」のことだった。
画像は巣鴨プリズン収監時の岸信介
安倍晋三は悪運強く長命して病院で死亡して逃げ切った祖父に代わり、銃弾で撃たれることによって「岸ー安倍の血脈」を切断し、統一教会問題を国民の目に晒すことによって戦後レジームの一角を見事に崩した。統一教会には戦後78年にしてやっと解散命令請求が出された。
【用済みになった工作員は雇い主の米英によって処分される】
二人のフィクサーの内、児玉誉士夫はロッキード事件で在宅起訴されたまま病死した。1984年死期が迫った時に「自分はCIAの対日工作員だった」と告白して亡くなった。最後に残ったのが笹川良一とその子孫たち。
【ジャニーズ事務所の乗っ取り工作が失敗すれば笹川一家は終わる】
私が事務所と所属タレント、ジャニオタを応援しているのは彼女らが戦い抜いて事務所とタレントを守れば、日本財団と笹川一家は終わり「戦後体制」と「敗戦利得者」達は完全に滅亡するからだ。「大義」はこちらにあるので頑張って欲しい。