無限拡散|1|めでたくもない改元とサイバー攻撃の容疑者達

【閑話休題】めでたくもない改元と不愉快な思い。サイバー攻撃の容疑者たち(怒)

定住読者の皆様、令和になり如何お過ごしですか?

私は4月28日頃から、何故か気持ちがブルーになりました(笑)

気分としては、ノストラダムスの大予言、1999年7の月でしたっけ?

恥ずかしながら「地球滅亡」を信じてました(爆)

会社で嫌なことが有っても、「どうせ来月地球が滅亡するから、同じだ」と同僚と笑いあっていました。

ある意味、そうなったら面白いななんて思っていました。

あの時の、「めでたくない気分」とそっくりでした。

私の悲観的予想が当たってしまって、「次代」はこれ以下はないスペックのカップルがなりました。

 ★予想通り「立后会議」は開かれませんでしたね。

これで、いつまで続くかわかりませんが、海外での呼称は、永遠にMasako Owadaです。

相手も、Enperorと呼びたくないけど彼の「内縁の妻」です。

年明けから、改元の日程と10連休と聞いて「立后会議」は恐らく開かれないだろうと思っていました。

安倍総理は直前に訪米するし、GJでした。

スポンサードリンク



 

 

《今回のでれでれ草のブログに対するサイバー攻撃の奇妙な予感》

2015年までは、多数の皇室ブログが有りました。

老舗だと「ドス子の事件簿」さんや、管理人さんが消息不明になっている「雅子様大好き」さん。

「雅子様大好き」のナス子さんは、奸計(かんけい;悪だくみ)でもって、松戸市役所のパートの在日朝鮮人、ふぶきの講演会に招かれて以来、ブログの更新がストップしました。

私はナス子さんのことを考えると、つい「コンクリ事件」を連想して心配します。

警察はふぶきとジュゴンを任意で事情聴取してほしいです。

そして、2017年の「偽眞子の誤婚約テロ」をきっかけで始まった抗争で、孤高を演じてきた「BBの覚醒記録」が、井沢満という中国朝鮮族の「背乗り工作員」で変態オカマの書く、「分裂人格」ブログであることがわかり、馬脚を現しました(爆)

定住読者さんの情報では、かなり以前から2chでは井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子「同一人物説」は話題になっていたようです。

しかし、特定のブロガーに指摘されたのはダメージがあったようですね。

最近、不思議と井沢満の「生体反応」を感じませんが、BBの覚醒記録は、現在、配偶者兼テレ朝のプロデューサーの竹園元が書いていると推測しています。

「女言葉」ではなく、記事にも統一したコンセプトがなくて「やっつけ仕事」になっています。

銀蠅トド子ブログは、井沢の「排泄フェチ」を体現したブログでした。

BBの覚醒記録は、ランキングから外しましたが、銀蠅トド子は、ランキングから外さないのは、井沢がパスワードを忘れたのだろうと見ています。

「運営」とつるんで「犯罪性」の高い記事でやりたい放題でしたが、gooもgooメールというメールサービスを止めたので、パスワード変更ができないのでしょう(爆)

カナダの親父は、相変わらずカナダに関係ない記事ですが、家を売ったという嘘話で、6月に日本に里帰りするという設定。恐らく、6月まで引っ張って、そこで更新がストップするでしょう。

「ふぶきの部屋」のふぶきは「笑い」を取りながら豪快に自爆しましたね(爆)

去年の8月、あんなに暑かったのに、「肺炎」に罹ったとか泣き出して、秋には「自閉症」にオキシトシンが効くなどという「薬事法違反」をして、ブログを井沢に乗っ取られました。

今現在は、KUONではなくて、神奈川の湘南台にある「井沢御用達」の着付け教室の、「着付け婆」が書いてると見ています。

その着付け教室のHPを見ると、着付け婆が若い頃、幼児を抱いている写真が載ていますが「モロ韓国顔」でした(笑)

 

《ブログはこうして乗っ取られる最終編》

「愛しいココちゃん」・・・・ふぶきの相方、「還暦花魁」ことジュゴンのブログです。

こいつが「ふぶきの違法講演会」の番頭をやって、多くの犠牲者を出しました。

ジュゴン本人がリアルに更新

2019年3月19日 ジュゴンのブログ

タイトル;シンガポールに向け航海中

https://web.archive.org/web/20190502041310/https://blog.goo.ne.jp/as1962k/e/83f037a755cd5e2221bba3cf65373ed8

コタキナバルからシンガポールへむけ航海中です

シルバーミューズに乗りマニラから

シンガポールへ向かってます 旅の徒然をお伝えします(笑)

以上

出航からもう一か月以上経過したのに、未だ到着しない。ジュゴンの向かったシンガポールとはどこの惑星にあるのでしょうか?

掲載した画像を見れば、「やらせ感」満載です。

本人ではないでしょう。

 

《自称脚本家井沢満にとって「台本書き」とは何だったのか?》

 ★「創作」ではなく「排泄」です。

だから、皇室画像全般掲示板で「絵文字」でプッププップと放屁する書込みを繰り返しています。

「排泄」行為だから、不自由な日本語で無駄に毎日更新する。

「無脳」だから人のブログをパクッテ、背乗り、乗っ取りを繰り返したのです。

 

《読む価値の有る「皇室ブログ」がなくなった》

老舗の立派な皇室ブログが、井沢満、ふぶき、ジュゴンらの「創価朝鮮工作員チーム」と「真島久美子」こと通名細野久美子、手相見=アネザイチカ、ぴよらの「北朝鮮統一教会工作員チーム」によって悉く潰されました。

上記2ブログ以外にも、主に女性に管理人の皇室ブログで「不自然」な更新の止まり方をしているブログが多数見受けられます。

上記二つの「工作員チーム」に潰されたのでしょう。

またBBの覚醒記録、ふぶきの部屋のように「自滅」した自業自得のブログも有ります。

Googleで「皇室ブログ」と入れると、私のブログ名が出てきますが、私自身は「皇室ブログ」だという意識は有りません。

皇室関係でよく読まれている記事も有りますが、いずれも2015年~2017年にかけて書いた過去記事です。

ただ、2015年秋から関わった関係上、皇室のイベントの節目節目には、何らかの「意思表示」を発信しているだけです。

でれでれ草さんが、精緻な画像検証の「でれでれ草検証」を確立して以降は、私の出番はなくなったので、現在は読者に徹しています。

 

《野中の一本杉となった「でれでれ草」ブログ》

私が、現在定期的にチェックに行く「皇室ブログ」は彼女のブログだけです。

他にも、毎日スクラップブックのように、皇室関係の情報を記録しているブロガーさんもいますが、私自身他にも書かなくてはいけないトピックスがあるので読んでいません。

ただ検索画面で「皇室ブログ」と入れても、でれでれ草さんのブログは候補にあがらないので、如何に彼女のブログが「真実」をついて「皇統の断絶」を狙う勢力にとって、目障りな存在であるかの証左でしょう。

次号へ続きます。

無限拡散|2|狂信的フィギュアスケートファンからの脅迫

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?