人気ブログランキングに参加中


・皇室 美智子皇后

【M氏からのメール】皇室記者は皆知っている女帝の本性、転載フリー

投稿日:

スポンサードリンク

2015年11月18日

f:id:fushimiakimasa:20161021183624j:plain

ブログにコメントをしたことはありませんが、小坪議員のブログより伏見先生のブログにたどり着き数か月前からほぼ毎日覗いています。

10年位前に病院に勤めていたときに元皇室記者だったかそのような関係のかたが職員対象の講演に来たことがあり、M皇后のことを話していかれたことがあります。

内容は先生や他皇室ブロガー様が現在おっしゃられている女帝のような内容でした。

聴いた当時は本当に衝撃的でした。

10年近く前のことなので詳しくは覚えてませんが、皇后さまが「国民の思っているような人ではない」という内容に私自身も信じられませんでしたし、病棟の医師長さん達は「美智子さまがそんなはずはない!!!あいつは嘘つきだ」と講師の批判をしていました。

しかし、マスコミの洗脳が解け、インターネットで報道されない情報を知るにつれ、講師のおっしゃられたことは真実だった

のだと気づきました。考えてみたら何の根拠もなく、そのような内容で講演するはずないですよね。私も2017年が今から楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

こんな記事も読まれています

1

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

2

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月 『余命三年時 ...

3

2015年4月1日   皆さんお元気ですか? 今日は、雅子の男性遍歴②です。 その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。 英紙はすかさず、「犯人は不明 ...

-・皇室, 美智子皇后

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.