美智子皇后の正体④ M氏からのメール

美智子皇后の正体④

M氏からのメール・皇室記者は皆知っている女帝の本性、転載フリー

2015年11月18日

ブログにコメントをしたことはありませんが、小坪議員のブログより伏見先生のブログにたどり着き数か月前からほぼ毎日覗いています。

10年位前に病院に勤めていたときに元皇室記者だったかそのような関係のかたが職員対象の講演に来たことがあり、M皇后のことを話していかれたことがあります。

内容は先生や他皇室ブロガー様が現在おっしゃられている女帝のような内容でした。

聴いた当時は本当に衝撃的でした。

10年近く前のことなので詳しくは覚えてませんが、皇后さまが「国民の思っているような人ではない」という内容に私自身も信じられませんでしたし、病棟の医師長さん達は「美智子さまがそんなはずはない!!!あいつは嘘つきだ」と講師の批判をしていました。

しかし、マスコミの洗脳が解け、インターネットで報道されない情報を知るにつれ、講師のおっしゃられたことは真実だった

のだと気づきました。考えてみたら何の根拠もなく、そのような内容で講演するはずないですよね。

私も2017年が今から楽しみです。

美智子皇后の正体|F氏の手紙・入内、出産後の信じられない女帝の奔放、転載フリー

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?